スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・執着番外e.【四十路のつとめ(裏)】(マル×香山、香山view)-1/2

こちらは、前回のd.(香山×マル)の裏バージョンです。
タチネコを入れ替えまして、マル×香山となりますが、イメージ的には
   ⇒⇒⇒
”ショタ攻め×オヤジ受け”という感じです。
(とはいえ、マルは見た目がショタっぽいだけで、成人男性です!)

今回、表裏が出来たのには、こちらの裏の要望があったというのも大きいのですが、私もこのカプに関してはどちらが良いのか決めかねたからです。
ですから、この二人については、どちらのバージョンも積極的に妄想してみました。その結果、このように2バージョン出来たというわけです。
ですので、dとの違いを楽しみながら、読んで頂けると、嬉しいです。

ですが、こちらはほとんどが香山のぼやきとなっておりますので、ご注意下さい。笑
よって、完全なるコメディです!
(ちなみに、香山が自分を示す際に用いる一人称ですが、侠耶に向けての発言は心の中であっても”私”になります!)

では、↓↓↓




e.【四十路のつとめ(裏)】(マル×香山、香山view)


まさか、まさか、まさかっ!! この自分が…………っっ。
いや、これも惚れた弱みだから、仕方がないのだが、マル……。
どうしてそんなに可愛らしい形をしていて、こんなオッサンを抱こうと思う? トホホ…。
どうみても絵面的には、反対だと思うのだがな? どうしたものか………。

しかも、刑務所上がりで、男を食う事も厭わない輩(ヤカラ)の多いこの世界!
自分ならまだしも、アイドル級の美青年のマルは、ヤツらにとっては格好の得物だ!

ああ、自分の彼氏の貞操を守るなんて………。

俺は、余程、マルに尻を掘ってもらいたいみたいだな?
はぁ~~~っっ。とんだカカア殿下ライフ?!
いや、違うな? 惚れた弱みで、とんとマルに頭が上がらないのだから、表の世界では俺の方が強くても、内ではやっぱり亭主関白だな?

しかも、しかも、しかもだっ!!
マルとの関係を知っている者達も、まさか俺の方こそが抱かれているとは、思わないだろう?
いや、気付かれてもいない筈だ!
ん? いやいやいや、多分気付かれてはいないと思うんだがな………。
そう信じておこう!!

だが、も、も、も、も、もし! この衝撃の事実に気付いている者がいるなら、やはりあの何事にも敏いあの人の目だけは誤魔化せない!
いや、もしもじゃない!

若頭だけは完全に勘付いている! 間違いない! その確信がある!

ああ、ああ、分かってますよ! 若頭っっ。
何が言いたいのか、良~~く分かってますよ。
本当、マルとの仲を面白がって………。

今日も自分達が随分とお愉しみになったからといって、帰り際に何て言いました?
ニヤニヤしながら、「お前も、今から大変だな?」だと、言いましたよね!
あのニヤニヤは単なるニヤニヤですか???

そもそも、少しでも我々の帰宅が遅くなった事を詫びる気持ちがあるのでしたら、先に皆を解放した後で、ゆっくりと自宅で片岡さんとイチャクラして下さったら、良いじゃないですかっ!!

本当……。老体には、この後の愛の営みは堪えるのですからっ!!

ああ、でも、分っていますよ!
悔い改める気なんて、全くない事も!!
そうです! そうです! 若頭は、そういうお人です!

しかも、貴方はマルとの仲を知っているだけでなく、ちゃんとその役割分担まで分かっていらっしゃるのだから、手に負えないっっ。
だから、あんな事まで付け加えたてきたのでしょう?

「いや、そう大変でもないか……。さぞ、満足させてもらっている事だろう? 若い相手だと、良いな?」
「い、いや……」
「いや? ………ふんっ! 香山、聞くが…。お前のその背中の女神は、先見の目があって彫ったのか?」

だなんて、むっか! 私の弁天様に、そんな事を!!!!
あぁ、あぁ、あぁ……………。
ですが、それで良~~く分かりました! 若頭は、”私が女になって、マルに満足させてもらっている”と言いたいのですね?
絶対に、面白がっているとしか思えないですっっ。
あぁぁ………っっ。

ですが、まぁ、私達! 確かに、毎晩、甘いですけどね!

それに、実のところ、マルは意外に上手なんです!
まだマルとこんな事になる前は、私のペニスを見てしきりに褒めてくれたマルですが、マルこそしっかりと使い込んでいたようです。

たっ、確かに…。あの顏じゃ、女の子は放っておきませんよね?
隅に置けない…。マル………。
しくしくしく……。
それを薄らと分かってはいましたが……。
しくしくしくしくしく……。

だからこそ、ついなのですよ!
私ともあろう者が、マルの手管に翻弄されて、毎晩老体に鞭打つ事になるんです!
………………はぁっ。今日もガッツリと犯られてしまう事でしょう!!

ですが、あぁ、あぁ…。
若頭も、何でそれ程に目敏いのですか?
本当に、こんな事まで……………。




”私のペニスを見てしきりに褒めてくれたマルですが…”の参照;
リンク ⇒ 執着番外1-2(ややR)(別扉)

次(e-2) / 前(d-3)(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。