続・執着番外e-2/2

「……ふんっ。香山? またの機会に、俺達の前でお前らのを披露してみろ!!」

なっ、何をおっしゃるのですかーーーっ!!
で、出来るわけないじゃないですかっっ。
本当に…、下世話な笑みを浮かべて言う事ですか!!
若頭も、良い大人をからかって………。

いや、違いますね? あの人の事だから、本気でおっしゃっているのですね?

ですが、若頭は良いですよ! いつも自分の思うが儘に生きていて…。その上、今はあんなに脈なしだった片岡さんまで、ちゃっかりと自分のモノにしているのですよ?
勝ち組街道、まっしぐら!

ふんっ! ですが、ですが、私だって良いですよ!!
私達の場合、少々方向性は違いましたけど、これでも若頭達に負けないくらいラブがあって、幸せなんですからっ!!

決して、負け犬などではございません! ふんっ!

で、で、で、で、ですが………。
片岡さんにこの事をバラしましたら、本当に泣きますからね!
いや、憤死でぽっくりとあの世に逝ってしまいますっっ。
若いマルをこんなオオカミばかりの世界に置いて、一人旅立つなんて出来ませんっ!!

ですから、言ったら、本当に泣きますからね!
この身を”なめくじ”に変えても…。

とはいえ、本当に私が泣き出しでもしたら、若頭はさぞ悦ぶのでしょうね? そして、より一層虐めてくるに違いない。
酷い、酷い、酷過ぎます!
ですが、あのSMクラブの支配人をしている高市と甲乙付けがたい正真正銘のS男なのですから、私を虐め抜くのはまず間違いない事でしょう!!
ああ、酷い…。

とはいえ、分かってますか? 御自分の尻ぬぐいを私にいろいろとさせようと思っているのでしたら、くれぐれもその件だけは口外しないで下さいね!
でないと、私はなめくじになったまま、一歩たりとも動きませんからね!

ですから、それが香山からの只一つの望みです!

   * * *

そんな風に必死に侠耶の老体いびりを躱して帰ってきたのだが、これ程疲れていてもマルには甘く、望まれれば”やはりその…”となってしまう。

(はぁ~~っっ。若いマルに付き合って、この自分が夜な夜な躰を重ねる事となるとは…)

だが、案の定、今日も香山の帰宅を今か今かと待ち構えていたマルが、笑顔を振りまきながら香山の身に跳び掛かってきた。

「えっ…、あっ…」
「お、おかえりなさいっス、舎弟頭っ!! 今日はあまりにも遅かったから、首がこんなにも伸びたっスよ~~。でも、舎弟頭とアレをしない事には、悶々として寝れないっス!」
「えっ…、今から………? やっぱり………?」
「“今から”って、”やっぱり”って、舎弟頭も分かってるっスよね? だって、いつも遅くなっても、俺達目一杯愛し合ってるじゃないっスか~~!!」

確かに、目一杯している。
だが、この老体をちょっとは労わって欲しいものだ。
とはいえ、愛しいマルに求められて、嬉しくないわけがない。たとえ香山の腰が明日全く役に立たなくなっても良いのだと、毎晩簡単に絆されてしまうのだ。

とはいえ、自らも毎日カラカラになる程達するだけでなく、この身にマルを深々と受け入れるとなれば、正直キツい!
だから、自分にじゃれ付いてくるマルに、嬉しいような…、悲しいような……。複雑な気分になる。

(本当、はじめはこんなつもりじゃなかったのにな……。トホホ…)

とはいえ、幸せだという事には変わらない。悪くもない。
いやいや、自分の方が若頭達に比べて幸せだと思うくらいだ。

ふん、そうですよ! あんまり無理強いしてると、そのうち片岡さんに愛想尽かされてしまいますよ!
いや、もう尽かされているとは思いますけどね……。

ふがっ! 負けませんからね!
笑いのネタだけには終わりません!!
ふんぬぬぬっっ!!

そして、今日もたっぷりとマルを受け入れる老体香山だった。

   - END -





老体って…。まだまだ”老”じゃないですけどねぇ~。
とはいえ、d、eに共通して、マルの元気な事、元気な事…。
香山も、苦労しますね? 笑

次(f) / 前(e-1) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR