スポンサーサイト


続・執着番外f.【侠耶の猫2~裏話~】(猫view)

こちらの番外編は、本編66に出てきました”裏話”です!
当初は、侠耶viewで書き出しておいたネタだったのですが、そのシーンで主に行動するのは猫でしたので、猫視点にtryしてみました。
その奮闘ぶり?を、よろしければご覧下さい。




f.【侠耶の猫2 ~裏話~】(猫view)


起きろニャーーー!!
こんの、こんの、こんの~~っ!!
起きろニャゴーーーっ!!

侠耶の身体を、遠慮なく足蹴にする。
いや、躊躇う事無く怪我の場所に狙いを定めて、渾身の力で蹴り飛ばす。
ここぞとばかりに、日頃の鬱憤をもその蹴りに詰め込んで…。

エイヤー! 蹴り蹴りの蹴~り蹴り~~っ!!
ニャゴ、ニャゴ、ニャゴーーっ!!

本当、いつまで寝てるニャーか? 日頃、威張ってる癖にっ!!
こんの、こんの、こんの~~っ!!
フギャ、ギャ、ギャ、ギャぁぁぁぁっ!!
エイヤのヤーーっ!! ニャゴーーっ!

今日の侠耶は、法外医師の高田に睡眠薬入りの点滴で眠らされているとかで、これ程強く蹴り飛ばしているというのに、なかなか起きてこない。
それに、本当の事を言えば、これでも猫のプライドが邪魔して、直ぐには侠耶に助けを求めようとはしなかった。利通が外出して、随分と経ってからだ!

(なんせ、侠耶は俺のライバルだ~ニャ!
借りは作りたくニャーべっ!!)

猫ながらに、今後もこの家で同等でいるためには、容易に頼ってはいけないと思ったのだ。

けれども、今は利通が危ない。迷っている暇はない。
嫌でも、この男に頼る他ないのだ。
悲しいかな? 我が身は非力な猫の器なのだから!!

そして、先程、なかなか目覚めない侠耶に痺れを切らして、入ると怒られる二人の寝室までやってきた。
いや、これも元はと言えば、二人のSEXを邪魔した自分が悪いのだが、今はとやかく言ってられない。

(キッラ~~ン! 入ってやった~ニャ!)

そして、入室してから何度も渾身の足蹴りを侠耶のボディに食らわしているのだが、なかなか起きない。
余程睡眠薬をたっぷりと盛られたのか、大きい体の癖に良く効いている。

えい、やーーーっ!!!
えい、やーーーっ!!!
起きろ、ニャーーーーっ!!

だが、さすがに幾度となる傷口へのキックは効果があったのか、ようやく侠耶の身が微かにたじろいた。

もうすぐだニャーーっ!!
もっと蹴るニャゴーーーっ!!
蹴り、蹴り、蹴り…。

トドメのキックとばかりに顔目掛けて脚を蹴りだしたら、大きい掌にギュッと鷲掴みにされた。

ニャゴ~~~っっ、惜しいニャゴ~~っっ。
もう少しで顏キックが決まったニャのに~~っっ。

深い眠りから目覚めた侠耶は、その不機嫌さを押し隠す事無く、猫の顔をギロリと睨む。

一瞬、その睨みに怯んだ。
(何だニャ…。折角、親切心で起こしてやったニャのに~~~っっ、ふんっ……)

だが、猫だって負けていない。これでも、侠耶の猫だ! 伊達にこの家で共に生活していない。
いや、日々侠耶と渡り合って、利通の傍らを取り合っていない。
負けじ劣らぬ目力で、侠耶の顔をしばし睨み返す。
とはいえ、今はそんな事をしている場合ではなかった。すっかり忘れかけた重大事項を思い出す!

(そうだ!! 利通が大変だったニャ! 急ぐニャゴっ!!)

猫はジタバタして、侠耶の拳から逃れると、ひょいっと床に着地する。そして、侠耶に状況を伝えるべく、今度は金庫の扉を足蹴にする。
ダイヤルの数字が僅かに正常位置から動いている。明らかにそこを弄った形跡があったのを、侠耶は見逃さなかった。

「なるほど、利通はアレを持ち出したのか……」

それで全てを悟った侠耶のその後の行動は、敵ながら天晴という程の早さだった。

「ならば、ここでグダグダと床を温めている暇はないな? ……取り返しの付かない事になる!」

侠耶はベットから跳ね起きると、利通の居場所を付きとめるために、人を使って松代の身を拘束させた。そして、そこからいくつかの情報を吐かせた。
だが、キーとなる居場所に関するものは得られず仕舞いだったから、結局いつもの情報屋にも手を回し情報を掻き集めさせた。
そして、その男がとある機関の通話記録をハッキングして、どうやら夜に梶尾組のシマ内にあるクラブで宇賀神と落ち合うらしいという耳より情報を得たのだった。

何とか上手くいったようニャ?
いや、今から決戦かニャ?
侠耶、確実に利通を取り返すニャゴっ!!
今日だけは応援してやるニャっ!
だけど、無事成功したあかつきには……。

久々に高級猫缶を寄越せ! うんニャ、その前に利通の膝を貸せニャゴーっ!!!

これが、誰も知らぬ事の顛末だったようだ。

   - end -




次(番外g-1/2(R)) / 本編69(R) / 前(e-2) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
