69.続・執着(R)

こちらは、BLのRシーンです(後半部分)。ご注意下さい!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



確かに、先日負傷した傷が癒えていない。包帯の下は、未だに傷口がジクジクしている。
これからは毎日欠かせない消毒を、利通が風呂上り等に行う事になる。だから、今日は高田の指導の元、利通がそれを施した。その傷の状態も、良く知っている。

傷口に当てられたガーゼには、1週間経った今も未だに薄らと侠耶の血液が滲んでいた。
思いの外、皮膚と皮膚はくっつかないもののようだ。
だから、高田が言う通り、完治はもちろん、抜糸にも結構な日にちが必要なのは確かだろう。

とはいえ、そんな風だから、密かに侠耶をいろいろと甘えさせてやりたいなどと思っているのも事実だ。

(ああ、本当…。俺はどうかしてしまった。相当ってものじゃない。焼きが回り過ぎている!!)

だからといって、「そんな事はせずに、安静にしていろ!」という程、可愛い性格をしていない。

(俺だって、侠耶が欲しい……。もう1秒たりとも、待っていられない!
そのためだったら、何だって応えてやるさ!!)

「なら、お前も………」
「何だ?」
「アイツが触った痕跡を…、余すところなく塗り替えてくれ!!」

未だに体のあちこちに、微かに残る鬱血の痕…。
侠耶は鼻をふんっと鳴らす。

「仁科達じゃないが、それは俺にお仕置きをして欲しいというわけか? 利通、お前も随分と大胆な事を言うようになったな?」
「バっ…、そんな意味じゃ……………。でも、それでも良い。俺の中で、侠耶(オマエ)を目一杯感じたい!!」
「っ………、っとに、普段つれない癖して………、っ!!!」

利通の言い種に、侠耶が頭を抱えた。

「ああ、本当に…。この俺も、お前には敵わない。昔も今もな? だから、好きなだけ持っていけ、利通!! どれだけでもくれてやる!」
「なら、遠慮はしない!」
「ふんっ…、上等だ!」
「骨の髄まで、喰らってやる!」

利通は侠耶の膝の上に乗ると、自分から唇を重ねた。
直ぐに唾液が混ざり合って、室内に淫猥な水音がピチャピチャと広がっていく。

「んっ………、ぁっ…」

高々1週間、肌を合わせていなかっただけだ。
それなのに、一度求めあえば、高まるのはいつもに増して早い。
口腔内を舌でまさぐられているだけなのに、急速に躰の芯が熱を孕み始めた。

だが、それは侠耶も同じなのだろう。自分達の間には布の隔たりがあるというのに、互いに触れ合った股の間が、熱くて堪らない。
その窮屈な障害を、今すぐにも取り払いたいくらいだ。

(直に、侠耶を感じたい……)

自分でも、少々性急過ぎやしないかと思う。だが、利通は侠耶のスラックスの前に手を伸ばすと、ファスナーを押し下げた。
そんな様子に、侠耶がほくそ笑んだのを知ってはいたが、今はそれに構っていられる余裕すらない。

だが、中から取り出した起立を握り込めば、とても熱かった。
願ったり、叶ったり。利通の求めるソレだった。

すると、侠耶も利通の耳に舌を這わせながら、同様にスラックスの中から利通を抜き取る。そして、指の腹で優しく愛撫を加えはじめた。

「………っ、ぁっ…。んっ……」

直接的な刺激に官能を高みにまで押し上げられる。
服の下で胸の突起がツンと粒立ち、快楽に震える度に衣擦れして、甘い痺れが利通の身を襲った。

(こんなところが、こんなに感じるなんて……。くそっ!)

容易に余裕がなくなってしまう。
利通は邪魔な衣類を潔く全て脱ぎ捨ててしまうと、自分よりも随分と涼しい顏をしている侠耶の耳朶を、悔し紛れにカリリと甘噛みしてやる。
すると、侠耶の口からも甘い吐息が漏れた。




次(R) / 番外f / 前(本編68) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR