スポンサーサイト


24.悪ふざけ

チャラは、その後も数日に渡って、福士の家に居座り続けている。
あまりその日数を数えたくはないが、かれこれ10日の上は居るんじゃないかと思う。

望まない禁煙と無理な労働奉仕。

おかげでげっそりとやつれて、福士の強面具合も生まれてこの方ないって程の最恐ぶりだ。
もちろん、そんな風だから、福士の行く手はいつもモウゼの十戒よろしく、広々としたキング・オブ・ロードが開ける。

(くそっ! これ以上、怖くなってどうするっていうんだ?
俺に「転職しろ」とでもいうのか?)

本当に、本職と比べても、凄味だけなら天下一品だ!

(ああ、それよりも俺は…。本当に、チャラのヤツに犯り殺されるっ!!)

チャラは、福士が簡単に流される事によくして、「男同士でのやり方を、ちゃんとしっかり調べてきたから!!」と言って、福士とSEXするために、潤滑剤に栄養剤、アナルビーズ、その他いろんなグッズを、わざわざ山のように買い込んできた。
そして、「もう調べたから、大丈夫! 俺に全てを任せれば、もれなく昇天出来る!」などと豪語し、毎日のように福士を襲ってくるのだから、堪らない。

(こんの色食魔人!! 本当、性質の悪ぃーーっっ)

それに、チャラの興味本位としか思えない妖し気な大人の玩具やコスプレ衣装は、どう見ても不必要だ!

(拘束具?
お前は、一体、俺をどうするつもりだ?
変ちくりんなものに調教する気じゃねぇーだろうな?)

禁煙の監視よりも、絶対に欲望の赴くままSEXに勤しんでいる方の比重が高い。困ったものだ。

(…って、今でも俺はお前とのSEXは全く歓迎してねぇ!)

何で福士が昴流のセフレにならなければならないというのだろうか? 全くもって理解出来ない。
だが、現実はすっかりセフレ状態だ!

(くっそ、本当に…。俺達、毎晩、親睦を深め過ぎだろ?)

とはいえ、チャラのそのレクチャーで、一応分かった事もある。

(いや、一生分からんでも良い!)

初めてのSEX(アレ)で福士のお腹が壊れたのは、中出しのを後始末しなかったからだという豆知識(アレ)だ。
おかげで、福士は残滓をしっかりと掻き出さないと、誰だってああなるのだという事を学んだ。
本当に、生物とは摩訶不思議だ!

(だが、俺はてっきり……。チャラへの密かなる拒否現象なのかと思ったぜ!!
…って、そんな知識、やっぱり要らねぇ!!)

けれども、チャラはそれが分かったにも関わらず、中出しを止めようとしない。良い迷惑だ!
孔から精液が流れ出す感触も気色悪ければ、「掻き出せば良いんだったら、俺が後でやってやるから、大丈夫!」などと御託を並べ、エチの後尻の孔に指を突き入れて後始末されるのは、恥ずかしいわ、また変な気が起こるわで、大変だ。

だから、ここのところ精根尽きて、本当にヘトヘトだった。
(重い、重い、体が重い……。地縛霊に取りつかれたようだっっ)

本当に、良い加減に、あの色食魔人を追い出さねば、福士は屍になる!
いや、もっと現実味のある心配事として…。

“マジで痔持ちになる!”

気持ち良かろうが、あんなにアソコを酷使されたら、心配だ!
それに、仮に痔を患ったとしてだ! アソコを開拓されつつある福士にしてみれば、医師の触診に真顔で耐えられるかどうか、至極あやしい。
うっかり喘ぎを漏らしてしまったら……。洒落にならない。本気で、恐ろしい。

(……痔! ヤバい、ヤバい!
今日こそは、チャラの魔の手を振り切らねばっっ。
マジでヤバい事になる!!)

けれども、そう堅く決意しても、気付けば一緒に帰宅しているのだから、嫌になる。




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
