スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70.続・執着~均衡~(R)(絵)

こちらは、BLのRシーンです(前半部分)。また文末に絵の貼付があります。ご注意下さい!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



それで調子に乗って侠耶の耳殻を攻めれば、ペニスを扱かれながら胸の突起をクリクリと捏ねられて、利通の方こそ堪らなく喘がされる事になった。
だが、利通も男だ。侠耶にあんな反応をされれば、好きなのだから攻めたい欲求も起こる。
そうした欲情からくるちょっとした出来心だったのだが、思いの外自分の身に大きく跳ね返ってきた。

「ん、はっ……」
(でも、堪らなくイイ……)

だが、敏感な躰はやはり不自由だ。そんな扱いを受ければ、直ぐにでも限界へと押し上げられてしまう。
途端に息が上がり、苦しくなった。余裕を失った自分を隠そうと、苦し紛れに侠耶の肩口に顔を埋める。

すると、消毒薬と血の馨りが、利通の鼻をプンと掠めた。

(ああ、痛々しい……)

手放そうとしていた理性が、呼び戻される。
そのまま傷口に唇をそっと寄せる。

「っ…、利通……?」

痛み走ったのか、侠耶は僅かに眉根を寄せた。

「また……、開くんだろうか…………?」
「そう思うなら、僅かにでも動かなくて済むよう、お前が頑張って下のケアもするんだな? それだけの事だ! 利通?」
「頑張る? ………なら、たっぷりとケアしてやるから、マグロになってろ!!」

売り言葉に買い言葉。つい心とは裏腹に噛み付いてしまう。
可愛げがない。もっと他に言葉もあるだろうに…。
だが、仕方がない。男なのだから、そうは可愛くなんてなれない!
利通は、侠耶のシャツをはぎ取ると、その痛々しい傷口から、腕、指と…。順番に唇を這わしていく。

「ふん、珍しい。俺に、随分な奉仕をしてくれるようだな?」
「黙ってろ! イイようにしてやるからっ!!」
「…ふんっ、お前にそんな珍しい事をされた日には、死に急ぐ事になりそうで、怖いな?」
「…………っ」
「少々そう思っただけだ、心配するな! 死に急ぐ運命だろうが、俺はお前を置いて死なない。その時は、ちゃんと連れて行く。いや、蘇られるだけ、蘇ってやるさ!! だから、安心しろ、利通!」
「侠耶…」

確かに、あの不死鳥の炎に包まれれば、どこへでも一緒に連れて行ってもらえるかもしれない。
ああ、愛しい人……。
侠耶……。

利通は、顔を埋めさせた侠耶の左肩に、ありったけの愛を籠めて唇を押し当てる。そして、腕を伝い、親指から小指へと順に口腔内に含み、その指に舌を絡ませて奉仕する。
利通の唾液でしっとりと濡れた侠耶の指先にはペニス(アレ)を彷彿とさせられて、淫猥な気分になる。
もちろん、それは侠耶も同じなのだろう。至極幸せそうに、表情を蕩けさせている。

けれども、薬指までやってきたところで、侠耶は突如として表情を曇らせた。

普段、滅多と感情が表に出ない男だ。これだって、ほんの僅かな違いだった。
だが、利通はそれを見逃しはしなかった。
そう、利通もそれ程侠耶の事を愛している。

そして、そうというならば、表情が曇った理由は一つ…。

利通は、突如として湧き起こった嫌な予感に捕らわれ、その指に軽く歯を立てカリリと甘噛みする。
すると、尚の事、侠耶の表情が険しくなった。
深く刻まれた縦皺が、その苦悩をはっきりと示していた。侠耶には似せぬ事だ。
だが、それではっきりと事情が呑み込めた。

(ああ、侠耶……。もしかして、そんな………)

ダメ押しとばかりに、利通は思い切り良く歯を立ててやる。
けれども、ダメだ。全く反応がない。
他の指は何ともないが、その薬指だけは違う。何度甘噛みしても、まるで反応がなかった。

ピクリとも動かない。




zokulove.jpg
これも人生! ↑はっきり見えませんが、利通の目に薄ら涙が出てます。

次(R) / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。