スポンサーサイト


コメント専用ページ1

さて、当ブログの連絡ツールは、メッセージフォームがメインとなっております。

ですが、こちらのメッセージフォームはたまに不具合がある模様で、送れなかったという話をちらほらと聞きます。
本来は全ての記事のコメントを開放したら良いのでしょうが、チキン&遅筆な私にはなかなか復活させる勇気が出ません。
ですので、メッセージフォームの補助的なものとして、コメント専用記事を設ける事にしました。目次の文末にこちらの記事のリンクを貼らせて頂きますので、よろしければお使い下さい。

尚、誹謗中傷めいた酷評は本当に凹みますので、そういったものは控えて下さい。怖くて作品の続きを書けなくなります。
また、その場合のリコメントはしかねる、もしくはお時間を頂く事になると思いますので、ご了承下さい。
ですが、誤字脱字連絡、感想、雑談等は大歓迎ですので、頂けると嬉しいです。
非常に勝手な言い分で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。m(__)m




総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品) / ブログTOP / ※専用P2

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

けいったんさん

けいったんさん、おはようございます。
ついに12月に入ってしまいましたね!

しかも、今、定期テスト中だったりします?

> 横須賀~~何 焦ってんだよ~~!

慌てっぷりがね。ププッ ( ̄m ̄*)
そりゃ~~、イジルのもやめられないですよね?
漫才の上では、立場逆転(園さんがツッコミ)ですね。

ププッ ( ̄m ̄*) ププッ ( ̄m ̄*) ププッ ( ̄m ̄*)

> まぁ そう易々と乗って来ない横須賀だから 園さんが好きになったんだよねー♪

ポポポっ…。 v(@∀@)vハチィ~~ィ

> ウッ...m<゚-゚;>m ~>°)~~~ウマソウ

うふ♪(* ̄ω ̄)v 美味し過ぎて、天邪鬼ぶり全開ですぅ~~~。笑

『そ、そ、そ、園さ~~~ん』・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシヨウ、ドウシヨウ
Σ(((((-言-;;)))))(こ、このままじゃ、お風呂、おいてかれるぅ…………)

No title

横須賀~~何 焦ってんだよ~~!
せっかく 園さんが 御膳立てしてくれてるんだから さっさと美味しく頂いちゃいなさいって♪

まぁ そう易々と乗って来ない横須賀だから 園さんが好きになったんだよねー♪

園さんにロックオンされた横須賀は、「蛇に睨まれた蛙」と同じ
ウッ...m<゚-゚;>m ~>°)~~~ウマソウ...byebye☆

nichikaさま

迷子の 迷子の ~♪
思わず歌ってしましました。笑
でも、ワンコなお巡りさん、プププ…。

そういえば、最近はアナウンスもほとんど流れなくなりましたね!
携帯の普及で、大人の待ち合わせもなくなった事でしょうし、全体的に減っているのでしょうかね?

でも、上の子が3歳くらいの頃でしょうか、『電車/と/バス/の/博/物/館』でアナウンスされちゃいました。笑
下の子をちょいと追いかけていたら、上の子がいなくなってました。汗…。
といっても、今でも上の子はお出かけの際は要注意というところですけどね。笑

nichikaさんも、『園さん…』でのお話と似たような体験をされたのですね。
そして、私も道に弱いです。(←道を聞くにも、交番にも辿り着けなかったりするのかも。汗)
いやいや、電車にも…。
たまに乗換とかで間違えます。涙

行き先もバラバラだったりするから、何か難しいですよね!

迷子~

不謹慎かもしれませんが。。。
なんとなく懐かしい響きですwwwデパートとか小さい頃
「○○ちゃんのお連れ様、◇◇にておまちしております」 なんてよく聞いた気がする。
まぁ今は少子化で、しっかり付き添っていることが多いしね

リアル行きはよいよい、帰りはアレー???した事ありました(笑)
親が警察に連絡している時に、ちょうど帰宅したら電話出て欲しいと
安否確認。道に弱いあたしは反省しました。

nichikaさま

nichikaさま、おはようございます!

> きゃ===ばけもぐさまはバトミントンされてたのでしょうか!

いやいやいや~。
それこそ子供の頃にポンポン羽根つきをしたくらいです。笑
あとは体育の授業くらいで。
でも、お友達がしてたので、すごく憧れます。
滅茶苦茶ハードですよね!!!!!
いや、スポーツ的にも、部活的にも。笑

nichikaさまのお友達も、バトミントンをされていたのですね。

でも、あの瞬発力はただモノじゃないですよねーーーー。
尊敬の眼差し。
スマッシュじゃなくても、超高速。
テニスと違って、全てがノーバウンドだからでしょうかね?
いや、私の場合、そのテニスも球はいつの間にかに私の遥か後ろにって感じですけどね。
だから、恥かしくて、テニス場に行けない。笑

> 「空き交番」多いですね。

地域を選ばずでしょうかね。
私の住んでいるところも、↑が多いです。
ちょうど担当区域の交番が五時半の立番警戒を済ませた六時頃から、その「空き交番」になっちゃいます。

週4日、子供の習い物の送迎で前を通るのですよね。
でも、実態は分からない。笑

けいったんさん

> 押せ押せ~!攻め攻め~


何かのスポーツみたいですね!

けいったんさん、おはようございます~!

> 智晴の辞書

ププッ ( ̄m ̄*)
確かになさそう。きっとアレですね。笑 本能で生きるタイプ。
(●´艸`)フ゛ハッ つける薬もなさそう。

> 横須賀・・・あなたの その精神力は尊敬に値するって!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

几帳面さだけでなくとも、警官に向いていそうですよね。

(●´艸`)フ゛ハッ なのに、ゾッコンに。笑

> (ノ_ _)ノ押して~(ノ_ _)ノ押して~…(ノ_ _)ノ押して~♪∑( ̄◇ ̄:)エッ!? ...byebye☆

さあ、みんなで加勢だ!
「大/き/な/カ/ブ」の逆バージョン。

園さんは蜂須賀を押し。
ばけもぐは園さんの背中を押し。
けいったんさんはばけもぐの背を押し。
諸々の腐人がけいったんさんの背を押し。

うんとこしょ、どっこいしょ。
まだまだ蜂須賀は…。

おや?

まだそんなに押していないのに、いつの間にかに園さんが蜂須賀さんの上に馬乗りに?!

知ら~~~ない。
いやいや、今から見学会を開催いたしますので、みなさんでぐるりと二人の周りを囲って下さい。

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
/~\ 《《ボクモダヨーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ スキヨーー》》 /~\

チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

鍵※Wさま

おはようございます。
是非是非、お風呂掃除に。
(●´艸`)フ゛ハッ

掃除婦は見た!
イヤ~~ン、置いちゃう、札。
二人っきりきり。
ププッ ( ̄m ̄*) ププッ ( ̄m ̄*) ププッ ( ̄m ̄*)

Beeは始終園さんに押されっぱなしで、
ププッ ( ̄m ̄*) ププッ ( ̄m ̄*) ププッ ( ̄m ̄*) ププッ ( ̄m ̄*)

耐えた先 ← ある種のプレイみたいですね。笑

それにしても、警察官は本当大変そうなご職業ですね。
消防士さんとかもそうみたいですけど、やはり呼び出しも多くてですか~~。
交通課の方とかも、普通に休日もお仕事されてますもんね。
そうなると、ご家族の方も大変ですね。

でも、身近な存在。これがまた良いですね!
しかしながら、本当、日々知らず知らずの内にお世話になってますよね。

そうそう、腐目線だから、+萌えも多い。笑
(それこそ今週は見かける頻度も高くて、美味しかった私です。笑)

おっとスポーツ談話です

きゃ===ばけもぐさまはバトミントンされてたのでしょうか!
テニスより瞬発力が多いので、実はハードですwww
友人がしておったのですが、えぇ!!!これは真剣 ←手裏剣でお
油断できない熱中するスポーツでした。

「空き交番」多いですね。 派出所は場所がローカルなイメージなんですけど。。。実態は分かってないwww

官庁系の警護の為「箱」と呼ばれてるのがあるのは知ってる。
何て不思議なシステム。。。

No title

押せ押せ~!攻め攻め~って すごいなぁ~!
智晴の辞書に 「押しても駄目なら 引いてみな」は、無いのでしょうね。(笑)

しかし これだけ 猛プッシュされているにも関わらず まだ堕ちないとは!
横須賀・・・あなたの その精神力は尊敬に値するって!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
そんな横須賀が、いつ 智晴に ゾッコンになるのか?
興味津々で 御座いまするぅ。 
(ノ_ _)ノ押して~(ノ_ _)ノ押して~…(ノ_ _)ノ押して~♪∑( ̄◇ ̄:)エッ!? ...byebye☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nichikaさま

nichikaさん、こんにちは~~!!

> 誰だってノンケだって~気になっるってばょ! ←ナルト調

「誰だって気になる? そうかな??」

園さん、とぼけるものの、ちゃっかりと影分身の術。
ゆえに、ここは園さん、パラダイス? ハーレム?
蜂須賀さんを取り囲もうの会に大変身!

「そ、そ、そ、そ、園さ~~~ん!!」
「えっ? ダメ? ちゃんと分かっていて、やっているんだけどぉ~~~」
「えーーーーっ、分かっていて? 園さん、本当に悪いと思ってやっているんですか?」
「だから、ダメ~~~?」
「っ…」

蜂須賀、押し切られ陥落。

> 刺又もいいかな~なんて。。。又よ股☆彡

刺又、刺マタ、サスマタ、サス股……。
股、股、股!!!
(BIGなエコー)

いや~~ん、棒より長いじゃないですか~~~。
飛躍した妄想 ⇒ 赤面(//∇//) テレテレ

> 何事も食材は鮮度と良さが売りですもん!!!

そうか、蜂須賀さんは、beeでも、ワンコでもなく…。
鯉だったのかーーーー。

「えっ、えっ、えっ、園さん、何しようとしてるんですかっ」
「良いの、良いの~!」
「えっ、良くないですよ。ちょ、ちょ、ちょ…、待って下さいよ~~~!!」

ダン・ダン・ダン・ダンボ♪

良いじゃないの! 俺と蜂須賀の仲なんだから~ってオイ
誰だってノンケだって~気になっるってばょ! ←ナルト調

絵 警棒なのでしょうが、刺又もいいかな~なんて。。。又よ股☆彡

グ腐腐、目の保養からお食事になるのが楽しみだわwww
何事も食材は鮮度と良さが売りですもん!!!

けいったんさん

けいったんさん、こんにちは!

昨日は町内会の清掃だったのですね!
お疲れ様でした~~~。
しかも、7時からとは…。
班長は辛い…。
洗濯も、そのお掃除が終わってからになっちゃいますねっっ。汗…。

うちのところも(私は子供会としてですけど)11月5週と12月1週は、町内清掃やら餅つきやら、焼き芋大会が…。涙
でも、楽しんできます。
の前に、今週はPTAのボランティアがあるので、張り切っていってきます~~!

結構、地味~な単純作業が好き。笑

> 顕の襲い受けも そそられるものがありますが、園さんの誘受けも そそられますって~~!!

良かったです。
今日も朝っぱらから、園さん、猛烈なアタックを…。
ププッ ( ̄m ̄*)
こちらのワンコさんも、お気の毒様です。笑

> 私も 横須賀に負けじと 園さんに付いて行きます!!

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
ありがとうございます。

では、私は”最後尾”のプラカードを持って…。
何のBLツアーでしょう。
けいったんさん&ばけもぐの『早●女千●の添乗員報●書』ごっこは、まだまだ続く…。

No title

おはようございます(o*。_。)oペコリ

今日は 町内会の清掃(←側溝や排水路)があり 日曜日なのに 7時前から起きている私です。
清掃開始時間は 本当は8時なのに ご近所が高齢な方が多いので 一時間も前から 掃除をされるんですよ~!
で、私 今年度は 班長さんなので 早起きしなきゃならなかったんです~!
お願いだから もう少し 寝かしてぇ。。。(T▽T)


そんな愚痴を言ってる場合じゃなかった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
「園さん」が、始まるんですね♪
顕の襲い受けも そそられるものがありますが、園さんの誘受けも そそられますって~~!!

私も 横須賀に負けじと 園さんに付いて行きます!!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!...byebye☆

けいったんさま

けいったんさん、こんにちは!
いつもありがとうございます & 最後までありがとうございました。

> 狂喜乱舞の『狂喜』

そうなんですよ~。
”狂気な人”は出てくるのですけど、顕視点のお話だったので、タイトルも顕視点になっています。笑
といいつつ、”狂気”から”キョウキ”の韻を頂いてますけどね。笑

> ∑( ̄◇ ̄:)エッ!? 
> それは 阿久津のような奴が ウジャウジャ ゴロゴロと登場

それも面白かったかも。
変態共和国が出来ちゃいますね。
入会金;100,000ヘンタイ
利用料;1h-5,000ヘンタイ
    3h-10,000ヘンタイ

あっ、逆に働きますか?
自給;1h-3,000ヘンタイ
仕事内容;「お代官様ぁ~~御無体なぁ~~」のための衣裳着付け
     記念用DVD、写真撮影隊係
日本円では支給されませんけど、どうですか?

> ストイックな園に


どうでしょう。ウフフ…。
きっと園さんの花園には魔が棲んでいるに違いない?!
真面目~~な蜂須賀さんが振り回されて、憐れだわ。
いやいやいや、面白いわ~~~。
とおっしゃって頂けたら、嬉しいです。笑

それにしても、あっという間に11月ですね。
日が短い~~。

嬉しいような、嬉しくないような。
日が短くなったから、子供達の襲撃を受ける時間は短くなりましたが、上の子の習い物の送り迎えも心配で付いて行っているので、うむむ…。
差引0です。笑

今年のハロウィンですが、特にお友達とって話も出なかったので、家でお菓子を食べて、『妖怪体操第二』をおどったくらいでしょうか。笑
それにしても、クリスマス。
買うのが簡単なものにしてくれると良いなーーっと。

先日も「ドレス」と言った娘に、「サンタクロースもおもちゃ屋に売っていないものは作れないんだよ」なんていうからがらの説得を試みた私です。納得したのかどうか…。
それどころか、お兄ちゃんの「サンタクロースはお父さん」説の可能性を高めちゃったんじゃないかと…。
汗----。

今年も後2か月弱。
今からの時期は、年賀状に追われますねっっ。

完結 お疲れ~~♪((ヾ(。^ω^)ノ☆゚

ばけもぐ様が、「後書き」で書いてたのを読んで 納得!
『狂喜』は、狂喜乱舞の『狂喜』だったんですね。
ちょっと 私が妄想してたのとは違ったのは そうだったからか。。。
∑( ̄◇ ̄:)エッ!? 
どんな妄想をしていたかですって!?

それは 阿久津のような奴が ウジャウジャ ゴロゴロと登場かと・・・まぁ 時代劇(←特に必殺シリーズもの)の定番シーンの
「お代官様ぁ~~御無体なぁ~~」な感じです(∀`*ゞ)エヘヘ

番外編も書いて下さるんですねー
そして 園と横須賀の話しも!
ストイックな園に 興味を惹かれていたので 嬉しいですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪。

秋の学校行事を ドウニカコウニカ乗り切ったものの もう11月だよ~
息子が 幼かった時は、ハロウィンも そんなに盛んではなかったのですが、今は パーティがあったりして 大変だったでしょう?
それに クリスマスもねー(*^-')b

あー、これを書いて 改めて 気付きました!
今年も 後2ヶ月で終わりだって。。。Il|li_| ̄|○il|li ガーン...byebye☆


鍵※Wさま

Wさま、こんにちは~!

私も啓太が羨ましい~~~! 笑
なかなかお金に結び付けるまでは大変ですよね。

啓太、本当に儲かっているの?

でも、何気に”貧乏芸術家の嫁、顕”という設定も美味しいと思う私です。
尽くしちゃってるの、るるる~~♪

きっと顕は”貧乏芸術家の嫁”ではなく、”一家を支える大黒柱”のつもりだろうけど。
しかも、あんな素行の悪い人だったのに、実は慎重派って、面白い人です。
だから、職業も本当のところは天職! 顕に合っているんじゃないでしょうかね?
本人は、その自覚がなさそうですけど。笑

だから、顕は安心して啓太を嫁にもらうつもりなんじゃ…。
嫁なのにね。笑

顕、安心して嫁に行ってぇ~~。笑

nichikaさま

nichikaさま、こんにちは!

啓太は、飼い主を噛むようなバカ犬に育ちました。笑

> くちゃくちゃの顏が犬種ならバクとか

ビックライトで大きくしたパグ。

似合っている。笑

> しかし!!!何か怪しい~~~実はゲイバー経営者とか(笑)

ケイタ ⇒ ケイ ⇒ ゲイ
連想ゲームだわ。笑
顕もホストだと想像していましたしね。笑

> ハロウィン

nichikaさんところでは、11時にですか!

でも、何だか楽しそう。笑

うちはというと、”妖怪ウォッチ体操第二”を踊り(←単に放送日)、お菓子を食べて終わりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコが!!!

ウ腐腐~啓太のくちゃくちゃの顏が犬種ならバクとか鼻ペチャ系が浮かんでしまうwww
大きな体をしゅん=安久津に立ち向ったドーベルマンが尻尾を垂れているような。。。
しかし!!!何か怪しい~~~実はゲイバー経営者とか(笑)
それはナイナイ。

ハロウィン 夜11時の帰宅 闇夜にとんがり帽子や猫耳女子
おばちゃんはビックリ!心臓に悪いです(笑)

鍵※Wさま

Wさま、こんにちは!

すっかり降参しました。
今日は住む発言してますしね。
もう本当ラブラブです。笑

そして、普段は顕が尻に…。
きっと、その通りかと。
これからの部分は、姐さん女房丸出しです。(笑)
本人は、姐さんではなく、亭主関白のつもりかもしれませんけどね。

精力剤のお届け(笑)
是非とも、顕に!
ついでに、蜂須賀さんのところにも、お願いします。大笑い

デレデレデレ~~っっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵※さま

おはようございます。
今日はまだ良い天気です。そちらもでしょうかね?

例の一文にドキドキして下さいましたか。嬉しい。
顕と一緒で、読んでいる皆さんも、啓太の本当のところっていうのは知らないでしょうから。
むふふ。
幼く見えても、男は男でしたって事で ← 密かにmyツボで入れた一文です。笑

二人の想いが通じる…寸前?!

(//∇//) テレテレ (//∇//) テレテレ
連投でしょうか?
いやいや、キューーーンとなって、二人の告白シーンを読んでもらえると嬉しいです。

それこそ、その後は↓↓↓

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

推敲しながら、赤面してます。笑

今週末は三連休ですね!
鍵コメさんも、自由時間は少ないですよねっっ。
また連休明けにメッセしますね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいったんさん

けいったんさん、こんにちは!

一見、わけのわからない男⇒侠耶。
意外に可愛いところもあるでしょう? 笑

> 案外 侠耶って 利通より ロマンチスト?
> もう 淋しがり屋さんなんだから~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

ププッ ( ̄m ̄*)

> そんな侠耶を これからも面倒見てやってね、利通♪

(*゚ェ゚*) ………。(〃ω〃) デレ

(思わずデレましたが、只今必死にデレを隠しています←相変わらず、利通も素直じゃない)

> 夏物最終セール

超特価になっていそうですね!
ののののの。

> なので 今年 着なかった服を またまたまたのまた断捨離する予定です!(`・ω・´)ゞビシッ!!

ドキっ…。
何だか箪笥の前で取り出しやすい服ばかり着ていて、全く着なかったものが沢山。
絶対量が多いのか…。
それに、着ないと分かっていても、年がらに合わなくなった昔の服を捨てられない私です。涙

> でも 来年 息子が どれだけ成長するか どう好みが変わるかは、分からないので 綺麗で着れそうな大きさの服が捨てられず困ってしまします。

激しく同感。
ようやく捨てられるのは、来シーズンのはじめですよね?
”あっ、やっぱり入らなかったっっ”みたいな感じで。

> 私が… 7(  ̄∇7 ̄||) カタモミシマッセー♪

ほへ~~(★ ̄∀ ̄★) ⇒⇒⇒ (つω-`o)っzzz…

No title

あの当時 強引に迫ってくる侠耶から 怯え逃げていた利通の修学旅行は、辛い思い出

その思い出を 今 それなりに甘くラブな2人になっているから 塗り替えようとするなんて…
案外 侠耶って 利通より ロマンチスト?
もう 淋しがり屋さんなんだから~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

そんな侠耶を これからも面倒見てやってね、利通♪
ツベコベ、何 言ってんだぁーー!ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ(; ゚∀゚)・∵ウッ、侠耶 ひどいわ!


昨日 シマ〇ラで 夏物最終セールに ついつい いっぱい買ってしまった私。
いつも 衣替えで 収納に苦労しているのに おバカですよねー(苦笑)
なので 今年 着なかった服を またまたまたのまた断捨離する予定です!(`・ω・´)ゞビシッ!!

我が家では、ダンナは 自分でするから 私は 私と息子の服だけなんで 楽っちゃ楽なんですけどねー
でも 来年 息子が どれだけ成長するか どう好みが変わるかは、分からないので 綺麗で着れそうな大きさの服が捨てられず困ってしまします。
ばけもぐ様は、もっと大変でしょうね。
お疲れの時は、私が… 7(  ̄∇7 ̄||) カタモミシマッセー♪...byebye☆


けいったんさん

けいったんさん、こんにちは

> 阿久津の あまりの変態+気味悪さ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

阿久津像を追い求めるあまり、かなりハードな作品になってしまいました。

> そんな時に このセールスマン達の登場は、
> 「何かしら起こる~!?ヾ(^∀^)ノ」と、喜んだのに~~~!
> なんと その中に 阿久津を喜ばせる第三の餌食となる男が居たとは…トホホε-(T_T:)

ミッション発動しました。
しょぼい貧乏探偵事務所が、0●7に?!
Σ(っ゚Д゚;)っ
残念ながら、啓太達はそんなに格好良くはなれませんでしたが、


ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー !


> 秋は 何かとイベントが多く

祝日も二週連続ですが、参観日(もどきを含めて)もで、昨日も学校に行ってきました!
でも、何よりもこの9月から習い物がいっきに増えたので、バタバタと…。
私までショートしそうな勢いです。笑
でも↓

> いやぁーしかしー、忙しくても 一人の時間を少しでも持てる 今の方が良いに違いない!

その貴重な時間をこちらのブログの訪問に割いていただけるのが、何よりも嬉しい事です。
いつもありがとうございます。

> 互いに ヘコタレズに頑張りましょう!

これから運動会ですしね!
気合を入れていきますね~。
といいつつ、今年も開けてビックリな(真っ青な方向で)Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
お弁当を作ってしまうかもしれません。笑

それにしても、涼しくなってきたので、そろそろ衣替えしないといけませんねっっ。涙

No title

阿久津の あまりの変態+気味悪さで 少々 食傷気味になってました。
そんな時に このセールスマン達の登場は、
「何かしら起こる~!?ヾ(^∀^)ノ」と、喜んだのに~~~!

なんと その中に 阿久津を喜ばせる第三の餌食となる男が居たとは…トホホε-(T_T:)

でも~ばけもぐ様が、「後書き」で書いてる記事を読めば、最初の私の感は外れてはいないって事ですよね!?
顕が ずっと 心の中で救い求めてるのが 通じたのでしょうか!!


秋は 何かとイベントが多く そして 連休も多くて(泣)
これなら 夏休みの方が良かったのかな?と、思ったり…
いやぁーしかしー、忙しくても 一人の時間を少しでも持てる 今の方が良いに違いない!
と、自分に言い聞かせているこの頃です。

きっと ばけもぐ様も そうでしょ?
互いに ヘコタレズに頑張りましょう!
ファイト━━(`・д・´)ノ一発━━!!...byebye☆

鍵※Wさま

おはようございます。

高屋敷の嫉妬←相当ですよねっっ。
でも、それでも長く付き合っているところを見ると、良いコンビなのかもしれません。

賢樹の前ではあんな風ですけど、あのカプも二人きりになると甘々~~ですごいのかもしれません。笑
脳内にリクをメモしましたので、また妄想してみます。笑

そして、高屋敷の脳内妄想での賢樹はタチかどうか…。
う~~む、えっきーのように”潤平×賢樹”でも、その逆でもありうると思ってるんじゃないでしょうかね? 笑
もちろん、ブラックリストNo.1は確かでしょうねっっ。笑

ダブルデートも…。笑
えっきーが男度を↑ためにも、企画するんじゃないでしょうかね? ←割りとマメ。笑
という事で、番外はその様子をチラリとしたいと思います。

また週明けくらいにメールします~。

けいったんさん

おはようございます。

やっと潤平にも同類報告が出来ました! 祝! 笑

> 賢樹の恋人になった遠藤も 相当な独占欲と焼きもち焼きだけど、潤平の恋人の高屋敷も 相当だわぁ~

上には上がいました。
きっと賢樹の心も、知らず知らずのうちに広~~くなって、遠藤の独占欲くらいは許してくれるでしょう! 笑

> 空気を読まないズレ感ありの潤平が

こちらもとんでもないキャラクターでした。
高屋敷とは良いコンビな筈…。
しかも、あれだけ目立っていたこのカップル、ちゃんと本編にも登場させられて良かったです! 笑

> 潤平と高屋敷のデートとかの様子を じっくり見て見たいなぁ

行きますか? 行きますか?
”潤平&高屋敷のデートに同行! は●バスツアー!”
料金¥801
超特価、売出し中です!

> ばけもぐ様、いつか 書いてね♪(*^3')=chu♪

心にメモ! 笑


それにしても、天候!
さっぱりと整わないですね。
また雨が降るそうですけど、そちらは既に降り出しているのでしょうかね?

そして、野菜も…。随分とお高くなりましたね。
レタスも、キャベツも、キュウリもとんでもない値段で…。
先日、一日市だったので、はりきってスーパーに行ったんですけど、撃沈しました。
すごすごと葉物は諦めて、低価格だったじゃがいもと玉ねぎを買って、肉じゃがにしました。笑

半袖Tシャツの洗濯、お疲れ様です。
私も昨日本当のシャツの方を買ってきました。
↑何かまた欲しい形と違ったらしいですけど、もはやその形しか売っていなかった。汗…。
水泳のタオルも欲しかったのですけど、もう売ってなくて、それも走り歩いて探しました。
セールもお早めにですねっっ。笑

ではでは、良い週末をお過ごしくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賢樹、やっと永遠の親友の潤平に 
「恋人で来ました! しかも 同性で 僕、ゲイだったんです!(`・ω・´)シャキーン」と言えて良かったね♪

しかし、ねぇー
賢樹の恋人になった遠藤も 相当な独占欲と焼きもち焼きだけど、潤平の恋人の高屋敷も 相当だわぁ~
まぁ ちょっと 空気を読まないズレ感ありの潤平が 恋人なんだから そりゃぁ 心配+不安で 過干渉+過保護にならざる得ないか。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

潤平と高屋敷のデートとかの様子を じっくり見て見たいなぁ
ばけもぐ様、いつか 書いてね♪(*^3')=chu♪


ここ数年は、9月になっても 真夏のようだったのに 今年は雨ばかりで その影響からか 野菜がハンパなく高い~~!!o(@.@)o ナンジャコリャ!!
気温も そんなに上がりはしないけど 湿気が多くて まるで 梅雨に逆戻りしたみたいです。
なのに 我が家のダンナは、半袖Tシャツがセールで安かったとかで 大量購入し それを洗濯して♪と。。。
あぁーー、洗濯物の山がぁーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!...byebye☆


 

けいったんさん

おはようございます!

> 園が、生きていた‥

当初のプロットでは死体遺棄⇒検死解剖で語るだったんですけどね。
こちらのが良い裏切りになってくれるかなと思いまして、下書き途中でその部分を変更したんです。
けいったんさんにも園の無事を喜んで頂けたので、嬉しいです!

しかも、私、園さんが好きなんです!  ( ̄m ̄*)
という事で、その勢いに乗って、園さんのスピンオフの下書きまで終えてあるという…。笑

> だって 園が居るのに 顕を拉致したって事は、園の命の灯が消えるのも

オホホ…。
実は、阿久津は変態コレクターさんでして、..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
   ↓
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
   ↓
そんな事考えてんのねっっ。変態だわっっ。汗ーーーーっっ。

> 啓太ぁーーー、アンタ 肝心要の時に居ないなんて

阿久津さんが意外に多弁な方ゆえに、タヌキワンコな啓太さんの意図は…。
予想⇒7,8回後に登場といったところです。
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
(阿久津、喋り過ぎっっ。怒!)

No title

園が、生きていた‥
今が 生き地獄のような状況でも 生きていて良かった、本当に 良かった。。。(.;ω;.)

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
喜んで 涙チョチョギレさせている場合じゃないですよね!
だって 園が居るのに 顕を拉致したって事は、園の命の灯が消えるのも もう直ぐで その代りって事でしょーーー!

啓太ぁーーー、アンタ 肝心要の時に居ないなんて 現れないなんて 一体全体 何してんのよーーー!!
||wc|Ю ゚+。:.゚ヽ(*・∀・)ノ゚.:。+゚ スッキリー♪ トイレって‥O=(_ _  パタリ...byebye☆

けいったんさん

けいったんさん、こんにちは! & ただいまです~♪

けいったんさんもお盆は大忙しだったようですね。お疲れ様です。
私は年々楽になりつつあるのですけど、大人数のおさんどんは大変ですよね。
けいったんさんも今頃、その疲れがどっときているところでしょうか?

でも、まだまだ夏休み。手強いですね。
宿題もですけど、やはりお昼ご飯作りとかも…。
もう献立が尽きて、ぐるぐる回してます。笑

ところで、↓
”男の嫉妬” ← 意外に凄いと聞きますけど、えっきーもねぇ…。笑
もう完全にヘタレ化していますが、賢樹はそれでも良いみたいですね。
やはり高屋敷を見ているからでしょうか??? 間近に凄い人がいると、緩和される筈…。笑

でも、私も密かにえっきーが嫌われてポイされてしまわないかすごく心配してます。笑
とはいっても、そのうち本編ではデレオーラが全開に…。(←推敲している私の方が二人にあてられて照れまくりです)

No title

えっきー、男の嫉妬も いい加減にしないと~
そのうち 賢樹に厭きられて ポイされちゃうわよ!

相思相愛と分かり 恋人となった今は、少しくらい余裕を ブチカマシて 心の広い恋人となって欲しいものです。。。ハァー(。´_`。)=3


ばけもぐ様、帰省のお疲れは 大丈夫ですか?
親戚+実家が近隣に住んでる私は、帰省こそないものの 長男の嫁として 帰省してきた甥っ子たちや 狭い我が家に お盆で集まる親戚達の準備や世話で 疲労困憊です(.;ω;.)

それなのに 夏休みも終盤となっているのに ノンベンダラリ~な息子に これから 叱咤激励の毎日を過ごすと考えると・・・
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!...byebye☆

鍵※Sさま

こちらの※欄へありがとうございました。
リ※は不要かと思いましたが、こちらだけ~。

Sさんは、週末に帰省なのですね!
気を付けて & ゆっくりと休養してきて下さいね!
あと、温かいお言葉をありがとうございました。
私もまずは目先の完結を頑張りますわっっ。v!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいったんさん

けいったんさん、こんばんは。
(変な時間に登場。笑)

阿久津←怪しいでしょ? 笑
そして、園さんの行動も!!
連れ去られたにしろね? そんな簡単に?!

しかも、啓太の動きも何気に変だったりします。大笑

ドキドキドキ…。

といっても、サスペンス劇場のように怖くも何ともない筈…。
   =
勧善懲悪ですので、ちゃんと水面下で啓太も頑張っていますよ~~。

なので、私も下書きの転に入った頃に、当初のプロットを大幅変更しまして、私なりのサプライズを用意しました。
そこで一気に全容が見えてくるかと思います。
(サスペンスをみる時って、あれこれ予想しますよね? これが大きなヒントになるかと思います)

といっても、書いているのが私なので、わくわくさせておいて、がっかりさせちゃうかもしれませんけどね。
その時はお許しください。

台風ですが、内心では結構ビビっていたのですけど、何事もなく通り過ぎていきました。
良かったです。
だから、台風一過の夕方にはスーパーに行って、メガネを買い替えました。

でも、本当。冷蔵庫も空になりますよね!
しかも、スーパーの品ぞろえも、市場に商品が来ないから、特に露地ものの青果や魚介類は当分の間、品薄になりそうですよね。
それにしても、収穫前の水田にあんなに水がたまって…。農家さんは泣きですね。

No title

阿久津…
(;一一) ジィー、見るからに 怪しい風体ですよね。

そんな奴に 目を付けられている顕は、ヤバイんじゃん~~~!

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??待てよ!
クラブで 噂になるくらいヤバイ奴に たとえ強引に誘われたとしても 園が付いて行くでしょうか?
いくら 園が気弱な性格だとしても…

∑(゚∇゚|||)はっ!!
これはぁ~2時間サスペンスで よく見られる 犯人らしい人は犯人じゃなくて 一見 人好きのする人が!って事でしょうか!?

とにかく そのクラブには 絶対に行っちゃぁ ダメだからね、顕 d( ゚ェ゚ )ビシッ! 

ばけもぐ様、台風は 大丈夫でしたか?
私の方は、思ってたより 雨と風が強かったですが、大丈夫でした。
でも 用心の為 買い物にも行かず 一昨日と昨日 お引き籠りしてました。
で、冷蔵庫の中は スッカラカンです(苦笑)
洗濯物も いっぱいで 今は 3回目中~、それが 終わったら シコタマ買いに行って来ます。
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!...byebye☆


鍵※Wさま

鍵※さま
こんにちは。
リコメントが遅くなりました。すみません。
でも、何事もなく無事に帰省先に着きました。
しかも、着いたその日に映画(ポケモンですけどね)も行けました。
今回は台風も来ていて、なかなか外出もできないのですけど、おかげさまで読書?が進む、進む。
専ら漫画なのですけど、2冊だけBL小説も読みました。

一つはこの前言っていた李丘さんの小説でして…。
主人公;コンシェルジュのお話なんですが、とても良かったです。
李丘さんというと重い感じの設定だけど、余韻の残るお話を書かれるイメージなのですが、こちらは明るい職業ものです。
でも、さすがというべきでしょうかね? 一つお話にこんなにもの展開が~という程エピが含まれていて、お得感がとてもあります。
しかも、非BL部分も大好物な私としてはこういうのに弱くて、本当に面白かったです。
やっぱりこの作家さんはオススメです!

漫画もね、トウテムポールさんの『東京心中2』とお友達から借りた腰乃さんの『あっちとこっち』、ヨネダコウさんの続刊がかなり良かったです。
という事で、満喫してます。笑

話は変わりまして…。
啓太の好き好きビーム、もろ分かりですよね?(笑)
でも、胡散臭いから、顕もなかなか本気には取ってくれませんよね?
超堅物くんがビームするならね、相手にも良く伝わりそうですけど…。
啓太は犬というよりもタヌキだからダメなんでしょうかね? (大笑)

そして、イラストの感想もありがとうございます。
嬉しかったです。
またピピーンときたら、筆を執ってみます。

コメントありがとうございました!
  &
お盆はそちらも大変かと思いますが、乗り切って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵※Wさま

おはようございます。
やっと告白。
思いの外モダモダしましたからねっっ。笑
でも、何故かトイレ。笑

シチュを選べない程切羽詰まっているという事にしておきます。笑

啓太は結構openに迫っているのですけどね~。笑
このキャラも、気持ちは今一つ伝わらないタイプっぽいですし、顕も顕で純粋なんですけど強情だから~~~。モダモダしてもらいましょう!
なんて楽観視できるのもあと少しの事でしょうかっっ。
そろそろ事件も動き出します。

クーラー代わりにして下さい。

でも、紫からピンクへの色やつれ!
了解です!
いや、加減を知らないから、ピンクどころか赤くなっちゃうかもしれませんけどねっっ。大笑い

そして、リアが涼しくなった頃、あの剛力さんもお目見えするかと思います。笑
ムフフ…。

コメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいったんさん

けいったんさん、こんにちは!

> でも 最近 彼が不憫に思えて仕方がありません。

ですよねーーーー。
そろそろ救いへと…。( ̄ー ̄)ニヤリッ

> ドッチモドッチ~な2人には 恋のキューピットが必要かも♪

ちょっと待って下さいね!
今、私の背中に天使の羽根を付けてますから。
ヨイショっと…。

ん? 間違えて、黒いのを付けてしまった。
仕方がない。諦めて、今から『狂喜』の方をする事にしようか…。笑

西の方は暑いですかーーーー。
来週には帰省でそちらに足を踏み入れるのですけど、その分だと直ぐに干からびちゃいそうですね。
こちらも隣県は暑いようですが、住まいのあるここはちょいとマシです。
もしかしたら隣が町営プールなので、上手く地下熱を逃がしてくれているのかもしれませんけどね?
でも、”連れてけ”コールがすごいので、今年は黒豚になりそうです。汗ーーー。

今日は上の子が友達とプールにいくらしいので、引率者の必要な下の子から”私も行きたい”と猛烈アピールをくらいそうです。
午後は水面で子守りっぽいです。汗ーーーー。

ヤダな、水着になるの……。目の毒。

といっていたら、友達のママからメール来たんで、やっぱりプールな人になるようです。笑
ノハッ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!

えっきーが、賢樹に振り回されっぱなしの状況を 笑いながら読んでたんですけど!
でも 最近 彼が不憫に思えて仕方がありません。

まぁ 本音を明かさない えっきーが悪いんでしょうね。
と言いながら 賢樹も そうでした!
ドッチモドッチ~な2人には 恋のキューピットが必要かも♪


私の住んでる関西は、ずっとず~~っと 猛暑の日が続いてます。
ばけもぐ様の方は、どうですか?
熱中症に気を付けて くれぐれも お体に無理の無い様に お過ごし下さいませ。
ヽ(*^-^o【─+゚*。─暑中見舞い─。*゚+─】o^-^*)ノ...byebye☆

nichikaさま

nichikaさま

暑い日が続いてますね!
ふぅーーー。
そして、『ブロガー』も熱いバトルが?!
いやいや、涼しくなって頂けましたでしょうか? 笑

きっと↓

> 思いの届かないサバンナ状態の雄は、日頃と違う行動素早くキャッチ
> きゃ==ってな妄想勃発』(笑)

ですよねーーーーっ!!!
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ムププッ… ( ̄m ̄*)
夏は刺激的に!! パンチの利いたカレーBLで!

コメントありがとうございました♪

あら!怖い~

おお=何事もなく平和なランチで?すむでしょうが……

思いの届かないサバンナ状態の雄は、日頃と違う行動素早くキャッチ
きゃ==ってな妄想勃発』(笑)

暑い中このスリルなる展開にぐ腐腐(@^^)/~~~

けいったんさん

こんにちは!
蒸し蒸し蒸し。
台風の後から、暑~~い日が続いていますねっっ。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

そして、夏休みがっ!!!
食欲のない時に、献立を考えてもちっとも浮かびませんね。
そんな私に、また夕飯メニューを伝授して下さいね! 笑

> えっきー、何 やってんだぁーー!

ね、ね、ね!
手間取っています。
パパっともんちゃんに”只今、必死にノンケの君に求愛中だから、ムリ!”などと明かして戻ってきたら良いのにねぇ~~~。笑

もんちゃんも、必死に頑張っているのでしょうか???

> えっきー、早く 帰って来て。。。ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?...byebye☆

では、けいったんさん! 手分けして、バー内を回りましょう!!!
v!

いざ、トイレへ。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
「し、失礼しましたっっ」

では、個室へ。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
「し、失礼しましたっっ」

では、店内の隅を回り…。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ここのバー、一体どうなっているのでしょう?
そして、肝心な”えっきー”はいずこ?

No title

えっきー、何 やってんだぁーー!
賢樹のような 「押しに弱い」人は、こんな風にグイグイと 自分のペースに巻き込まれて行かれたら ヒトタマリもないのに!
それは えっきー自身が すごく知っている事でしょ!!p(`ε´q)ブーブー

o(`ω´*)oフン!!! 賢樹を持って行かれて トコトン後悔すればいいんだぁ~~

しかし この男の出現で 賢樹も 相手が 誰でも良いって事じゃないと、気付いてくれたのは 良かった。
これって 「不幸中の幸い」って事かしら♪

…、ってぇ、喜んでる場合じゃなかったーーー!!
えっきー、早く 帰って来て。。。ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?...byebye☆



鍵※Sさま

おはようございます。そちらにお邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵※Wさま

こんにちはです!
昨日、そちらは天の川を見れましたか?
うちはダメでしたーーー。

ママ←心も体も太っ腹?!
結構、若い人に慕われてそうですよねーーー。

経験豊富らしいので、呑みに行ったらいろんな話が飛び出しそうですよねーーー。
ムフフ…。
そして、そんなママの彼氏はどんな方なのでしょうかね?
ムフフフ…。

(只今、妄想中…)

そして、賢樹さん!
まだまだ気づいていませんよね? 笑
とはいえ、私の目からは、賢樹さんは鈍感というわけではなさそうなんですけどね。笑
ムフフフフ…。

ジレジレ、もう少し続くようです! 笑
うふ♪(* ̄ω ̄)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいったんさま

こんにちはです。
参観から戻ってきました。
子供達は給食があるので、今、私、束の間の1人時間を過ごしております。笑
(鬼はこんな雨の中、ゴルフなんです。汗…。雷鳴らないと良いですけどっっ)

それにしても、やっぱり大きくなってくると「来なくて良い」と言われるようになるのですね。
悲しい。
しかも、役員会議はアリですかーーー。

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

母の涙は止まらないっっ。

> 顕の意思を無視してまでの 啓太の強引な行動
のほほ ( ̄ー ̄)ニヤリッ です! v、v、v!

> そして 今 一番気になるのが、顕に よく似た恩智晴に関する事件

ね、ね、ね!
どどーーーんと伏線を張りましたので、その切れ端を拾い集めながら、事件の真相をバスガイドの格好で追って下さい!

そして、ザッパ~~~ン!
ε=ε=┏( ・_・)┛ザバザバ…。
今日はあの離島まで泳ぎ切るぞ!

見事、泳ぎ切れば。
たまたま啓太は苗字が舟岡ですので、きっとその舟を出して拾ってくれる筈……。笑

すっかりサスペンスと化した『狂喜…』でした。笑
いやいや、恋愛劇の方も今からムフフ…と進行させますね!

コメントありがとうございました!

日曜参観、お疲れ様です(o*。_。)oペコリ

顕の意思を無視してまでの 啓太の強引な行動
啓太が 顕に言い放った理由の他にも 何かありそうですね!?

そして 今 一番気になるのが、顕に よく似た恩智晴に関する事件
Σ( ̄□ ̄ =)ハッ!
もしかして 今回の啓太の行動に関係があるのかも~~!!

顕には 何も分かっていないようですが(←私もだよ!(笑))、啓太の言う通りにしていれば 大丈夫でしょ♪

日曜参観…
小学生までは 恥ずかしがっても喜んでくれてましたが、中学生になると…
保護者も 一クラスに10人も満たない人数なので、 「目立つから 来なくていい!」と、拒否られる始末で・・・ヾ(´ε`;)ゝ トホホホ

まぁ 楽っちゃ楽なんで 息子の言葉に甘えて不参加したいのに 役員会議や 委員召集があって 結局 行く羽目になるんですよねー
σ(TεT;)泣けてくる...byebye☆


鍵※さま

おはようございます。
今日は早朝。笑

今から、学校行事(土曜参観)なのです!
あっ、鬼はもうゴルフ~に出ましたしね! 笑

そうそう、嫉妬の炎が!!
Σ(゜Д゜) Σ(゜Д゜) Σ(゜Д゜)

でも、えっきーもお互いにいろいろ誤解しているから、本当の事は言えませんしねーーー。
もだもだしてもらいましょう!!

このもだもだを乗り越えれば、絆も深まる筈。笑

そして、体調の方は良くなりました。
本当、ご心配を掛けました。
何だか自己分析で、早めの更年期障害なのかな~と…。
という事で、現在、おから投入メニューに奮闘してます!
早くも挫折しそうな雰囲気ではあるんですけどね、イソフラボンとらないと~~。笑
あとは、思い出したところで、ゼラニウムとかも嗅いでみます。笑

コメントありがとうございました!
今から、出かける用意しますーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵※Sさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

先週は船酔い感があったのですけど、今週はそれもなくなりました。
でも、無理すると、またその症状が出ちゃいそうなので、ゆっくり、ゆっくりで。

それにしても、後頭部強打!
怖いですね。しかも、その症状があると…。
本当、治って良かったです。

Sさんも多忙な中頑張っているので、遠くから体調崩さないようにと祈ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nichikaさま

nichikaさま、おはようございます。

> 健康は他の人が代われない事なんです。

本当ですね!
とはいえ、先週は船酔い感が残っていたのですけど、今週はgoodです。
それでも無理のないようゆっくり行きますね!

コメントありがとうございました。

鍵※Kさま

おはようございます
   &
コメントありがとうございます。

そうですね、たまにはゆっくりと…。笑
私、なかなか疲れを溜めこんでいる自覚がないものですから、つい一生懸命になってしまいがちで…。
だから、数十分の昼寝というのを、生活の中に取り入れる事にしました。笑
まぁ、そうは言っても椅子になってしまう事も多そうですが、昨日はお昼に座布団敷いて20分横にならせてもらいました。笑

そして、創作活動。ストイックに励む方の姿に憧れますが、体が資本ですから、ほどほどにで取り組んでいく事にしますね。
コメント、ありがとうございました。

お大事になさってください

まずはご自身の労りを優先してください。 無理せず不調は休んでほしいです。 健康は他の人が代われない事なんです。
Wでお大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいったんさま

こんにちはです!
分電盤の工事、終わったみたいです。

でも、冷蔵庫
∑q|゚Д゚|pワオォ
すっかりその存在を忘れていました。笑

アイスクリーム、溶けていない。
(★ ̄∀ ̄★)

とはいえ、今更ながら案内通知を見たら…………。

ε-(;-ω-`A) フゥ…
”各部屋の電気は通常通り使用できます”だそうです。笑
この結果が私らしいです。

> 『狂喜の的』
> o(@^◇^@)oワクワクしてました!

嬉しいです!
そして、ここからはよりドキドキして頂けると嬉しいですよっっ。
なんせ↓

> ところで 今日の話しでは 少しサスペンス臭が漂って来ているのですが、この作品は ただの幼馴染との恋バナではなさそうですよね!?

ダハッ ヾ(≧∇≦)ゞ

と言う事で↓
> サスペンスと言えば、強風の中の断崖絶壁のシーンが浮かぶのだけど、どうなんでしょうか?

けいったんさんは、バスガイド!
私は家政婦!
各々がコスプレして、顕達の後を追いましょう!! 笑

ザッ、パ~~~ン!!
(うっかり海へとダイビングぅ!)

「あかんで、あかんで、あの人助けなあかんで!!」

プッカ、プッカ…。プッカ、プッカ…。
ピュウ……水εεε(*≧ε≦*)

No title

『狂喜の的』
新作のタイトルが、私好みで o(@^◇^@)oワクワクしてました!

しかし ノッケからの「Rシーン」で コメは逃避行させて貰いながら 読ませて頂きました。
どうしても 「Rシーン」のコメを書くのが苦手でして…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

ところで 今日の話しでは 少しサスペンス臭が漂って来ているのですが、この作品は ただの幼馴染との恋バナではなさそうですよね!?
サスペンスと言えば、強風の中の断崖絶壁のシーンが浮かぶのだけど、どうなんでしょうか?
ねぇ、ばけもぐ様?

今日は停電とのこと 冷蔵庫の中は大丈夫ですか~?
||li _| ̄|○ il||・・・・真ッ暗!! Ωチーン♪...byebye☆

nichikaさま

nichikaさま、おはようございます!
(何気に2回目。※ありがとうございます(*^ワ^*))

> これって えっきーなりの、周りに気づかれない為の予防策

もしくは単なる照れか…。笑
そうだとすると、”えっきー”も意外に可愛らしい人ですよね。笑

> 狂喜とは真逆

とんだ受けですしねっっ。たまに頭を抱えたくなります。笑

いやいや、とんだに見えるだけで、この人も案外素は健気で可愛い人の筈…。

切なさも…。
今はまだ出番待ちしている啓太が出てくると、また違った一面も見せてくれるかもしれません。
(きっと啓太さんの心も見え隠れします)

今日は今から住まいが停電になるそうで…。
でも、折角の時間潰しちゃうのもなんなので、今から分館作業の方を頑張りますわ。笑

コメントありがとうございました!

バームクーヘン好き

いちゃもんは付けて、嫌味も言って普段と変わらない行動
これって えっきーなりの、周りに気づかれない為の予防策

でも二人になると、甘々~~ もう賢樹にはアメとムチですね

狂喜とは真逆 狂喜は切なさが漂ってますね。

鍵※さま

こんにちはです!
こちらは既に雨が降り出しましたが、そちらはどうですか?
台風のようだと聞きましたので、お気を付け下さいね!

さて、賢樹さん!
凹んじゃいました。
まぁ、私なんかでも興奮も覚めると、そんな気分になる事があります。笑

ザッパーーーΣ(゜д゜)ーーーン

とはいえ、ちゃんと丸太(=えっきー)を掴んでますから!
ププッ ( ̄m ̄*)
大波もプッカプッカと…。

前回の福士くんだと、自らの腰にフローターを3,4個程付けて浮いていそうですけどねっっ。
で、チャラに足を引っ張られるんだ!
ププッ ( ̄m ̄*)

今度はBLな深海へと潜りこんじゃいそうですよねーーーー。
ー ̄) ニヤッ

では、えっきー達も深海へと
渦 (((((〇)))))
ぐるぐるぐる~~~

ヾ(●・v・人・v・○)ノ  ポエポエポエ~~♪
本当、夢中です!

そして、コメント&続きをとおっしゃってくださり、ありがとうございます!
活力↑↑しました~! v!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵※さま

おはようございます!

E&K(←myブームでイニシャル表記にしてみました)、繋がっちゃいました。笑、笑、笑
しかも、"お試し"なのに⇒猛烈にLOVEっぽい
 ↑
書いている私も驚きな二人です。笑
妙にEは浮かれてますしねっっ。笑

仲良しこよし チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

そして、( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ の過程も
見届けて下さるのですね!
とても嬉しいです。

えっきー、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
空回りするくらい頑張るそうです! v!

それにしても、連日大変な暑さですね!
一番暑い夕方に掃除機を掛けたら、滝のような汗がっっ。
そんでもって、その後食材持つ手が震えたので、驚きましたっっ。

これから掃除機は朝にしよう!! 笑

今日からマシになるようですが、お互い熱中症に気を付けましょうね!
コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいったんさん

けいったんさん、こんにちは!
GWも残すところ1日ですねっっ。良い休日になりましたかね?

シリアス系、好物ですかっっ。私も嬉しいです。
そして、新連載もけいったんさんの肌に合うと良いな~と思います!

恐らく私の事なので、知らず知らずの内にまた面白⇒馬鹿エッセンスがinしているかと思います。笑

> 子供さんにも お友達が出来たかな?

お陰様で出来たようです。ホッ…。
とはいえ、2週間に1回のペースで、仰天な出来事が…。汗っっ。
 ↑
5/3にも、w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! ムンクになった私。

いや~~、男の子の子育ては”驚き”も一杯ですねっっ。
(*´-ω-`)・・・フゥ

No title

ばけもぐ様、新連載開始 それも シリアス刹那系作品とは 私の大好物なので嬉しい♪

ばけもぐ様のシリアス系作品は グロが無いし 面白エッセンスも時々入っているから 私には読み易すいです。

新環境に 少しは慣れられた様で 良かったですね♪
子供さんにも お友達が出来たかな?

毎日の更新は嬉しいですが、くれぐれも 無理の無い様にして下さい。
それでは またね♪(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~byebye☆ 

鍵※Sさま

Sさま、コメントをありがとうございます。

4月も、あっという間に2/3が経ってしまいましたね。
だから、引っ越しからも早1ヶ月…。
今は、転入して初の光熱水量の請求書を見るのが怖いです。
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

Sさまもお忙しいですけど、体調を崩されないよう、遠くからパワーを送っておきますね!

(ほら、福士。何か言って!)
(お前は、俺のオカンか? いやいや、そんな事よりも今は…。チャラ菌が脳みそまで…、うっ…、うっ…)
(それでも良いから、ほら!! 一言………………、あら、倒れた。どうもダメみたいです。では、かわりに検証も兼ねて、富樫に余分な事をチラリと伝えておきます! 波乱の予感?! きっとSさまの妄想通りの事が……)
(言うな! な、何も言うなーーーーっ!!)
(おや? 復活した!)

Sさまの萌え時間、確保できると良いですね!
(隠し場所は悩みますけどね~~っっ。私も奥深くに…。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵※さま

メールしました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいったんさん

けいったんさん、おはようございます。
昨日のボランティア、何だかとっても面白かったですよっっ。
1年生の給食だから、可愛くてーーーーーっっ。
思いの外、楽しんできました。

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

ですね!
私も出来るだけinしてみます。笑

温かい言葉をありがとうございました!
頑張ります!!

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ばけもぐ様、バタバタと過ごされていたのも 少しは 日常を取り戻されつつあるようですね。

子供の事 ばけもぐ様自身の事と 新天地では何かと不安になられると思います。
でも そんな時は、「虎穴に入らずんば虎児を得ず」(←ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?)の気持ちで 行っちゃっいましょう!(笑)

更新の事は、ゆっくりお待ちしておりますので まずは リアル生活の重視に 御心を砕いて下さいませ。

それでは さらばじゃ\(`ω´)/ トウ!!...byebye☆



鍵※Wさま

Wさま、こんにちはです!
先程、癒し~をもらいにいってきました。むふふ…。
その萌え力で、この後も作業を頑張ります。笑
とはいえ、引っ越し作業、妙に達成感があるので、意外に楽しんでやっております。
しかも、隠し収納があったんです!
って、腐アイテムを隠せる程隠れた場所ではないのですけど、お気に入りのmyスペースとして占領してやりました。笑

そして、コードは秘密でOKですかっっ。むふふ…。
でも、これでまた一つ秘密が増えちゃいました~。笑

という事で、今から昼ご飯を作って、また作業をしたいと思います!!
コメントありがとうございました。

nichikaさま

nichikaさま、ご無沙汰しております!
nichikaさまも、片づけ作業はまだまだ続いているようですね。本当にくたびれますよねっっ。お互いに、お疲れ様という事でっっ。笑

> 極秘事項(笑) それは大事なミッションです!!!

笑 ですよね?
そして、今度レンタルモデムを返送する際には、間違わないようにしないといけませんね。

とても忘れそう。笑

それにしても、本当にこの時期は混んでますよねっっ。
そうそう、家具の修理屋さんが先程現物確認にいらっしゃったのですけど、そちらも混んでいるそうで、預かり&修理するにも順番待ちのようです。
結構、同じような方が多いのですねぇ~。驚

> えっちらおっちら取り付けた効果?ネット設定して頂けましたの(同会社だからかも)

ステキ! うちも同じだったのですけど、忙しいのもあってが、「PCは要りません!」って一言言われただけでした。笑
とはいえ、してくれるとなっていても、その時間はまだ設定書類が見当たらなくて出来なかった気がします。笑

重要と封筒に書いてあったのに、引越し屋さんの箱にしまった私が悪いのですけど、昨日荷物の中からやっとこさ掘り出せた感じでした。笑
そして、掘りだすといえば、電話機も…。汗 NTTさんの到着の数分前に沢山の荷物の中から発見しました。とはいえ、電球もないと大変ですよねっっ。(←先に来たガス屋さんの時に必死に主人が付けていた気がします)

nichikaさまも、疲れがどっぷり出てくる頃ですよね?
しかも、入れたものの場所が分からなかったり、いろんなものの使い勝手が違ったりもしますしね。
寂しそうなチャラ(チャラという事にしておきますね!)がじっと見守っていますので、ちょうどnichikaさまにも余裕が出てきた頃に更新出来ると良いな~と思います!

ではでは、コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

極秘事項(笑) それは大事なミッションです!!!以前のルーターはレンタルでなかったのですね。
光電話工事って時期で込み合いますね=  私も意外と工事に時間がかかり、夕方だんだん暗くなり照明器具取付てなく慌てました。
えっちらおっちら取り付けた効果?ネット設定して頂けましたの(同会社だからかも) 
これから疲れが出るかもしれませんから、休憩しながらが出来るといいですね。 
こちらも収納が少なくなり、ダンボールが片付かない。。。友人に会った時も「疲れがでてた」といわれました。
イラスト、寂しそうな彼~~誰だろうと妄想  腐腐意外とチャラかしらなんて。。。

鍵※Wさま

J庭、リフレッシュ出来ました~♪
しかも、ゆっくりとお土産=購入本を読んで、楽しんでます。
そんな感じで、イベントの後も萌えを充填してます。

そして、番外編笑って頂けて良かったです。
でも、挟みますよね?
うちでも目撃した事あります。
しかも、子供はより一層痛いそうで…。涙

それにしても、本当に3年が経つのは早いですよね。
あの”リンドウ”と共に、被災されて亡くなった方の魂が鎮まると良いですね。
そして、PTSDで苦しんでいる方もまだまだ多いですから、そうした方の心も癒されると良いですよね。

コメントありがとうございました。

サウさま

サウさま、こんにちは。
リコメント遅くなっちゃいました。すみません。

J庭楽しかったです。
レポでも楽しい雰囲気をおすそ分け出来ていたら、嬉しいです。
運動会に重ならなかったら、秋も行っている気がします。
多分、一般参加でっっ。

でも、今年もやはり本が作りたくなりました。
(実は昨年の春も一般参加で行って、同じ事を思ったのですよ)
私には越えなければいけない壁(=隠れ)があるので、それを打破出来たら、サークル参加しているかもしれません。笑

> そして、私の朝の癒やしっ!!待ってましたヽ(>▽<)ノ

ありがとうございます。笑って頂けて、良かったです。
私も久々に書けて楽しかったです。って、まだ1週間お休みしただけなんですけどね。

ではでは、温かいコメントをありがとうございました。


PS;例のメール。私は分館だけ来ました。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

J庭お疲れ様でした~。
レポからも楽しい様子が伝わってきて、にやけてしまいました♪

そして、私の朝の癒やしっ!!待ってましたヽ(>▽<)ノ
いや~、相変わらず福士くん笑かしてくれます。
個室を使うところまで頭が回らないところがカワイイ!
楽しいSSありがとうございましたっ。

お引越し準備、順調そうで何よりです♪
断捨離…難しいですよね。
あとすこし、頑張ってくださいませ!!

ばけもぐ

けいったんさん、こんにちはです!
コメントありがとうございます。嬉しいです!

チャラの本名 ← 作者にもあまり呼んでもらえないという…。笑
実は作品によって、フルネームで付けても、苗字が呼ばれないとか下の名前が呼ばれないとかが結構ありまして、推敲の際に名前の漢字を念のために確認しに行く事も多いですよ~。
だから、チャラの苗字も幾度となく…。笑

> 花粉症で 目が、それとも PM2.5のせいでしょうか!

では、福士のためにもビョーーっと強風を!!
いやはや、今年も黄砂&花粉の季節が来ましたね!
本当、トリプルパンチです。
(♪ 赤~いマントをひる返し~ ♪ あん〇んマンのトリプルパンチの歌を思わず歌っちゃいました。笑)

そして、引っ越しの作業↓
> 荷物の整理も 最初は断捨離しながらだったけど、最後は そんな余裕が無くて 詰め込んだけ詰め込んだ記憶もあり!

私もこれになりそうです。
断捨離も勢いがいりますよね?
一昨日の夜中、急に物が捨てたくなって、それを溜めて、溜めて、朝を迎えたら、すごく気持ち良いくらいごみ袋が2つほど作れたのですけど、その日の午後は既にその気分も去り…。
今日も気分が乗ってきたら、ゴミ袋を作りますね! 笑
でも、持っていくものを減らせば、転居先で開封する量も減りますものね! 頑張って捨てないとです。笑

福士、可愛い(@∇@:)へ?

チャラ男、チャラ男と言うもんだから 本名を忘れそうだぁ~(笑)

強面の福士が 実は 恥ずかしがり屋さんだなんて所に ギャップ萌え♪ですか、柳川??
花粉症で 目が、それとも PM2.5のせいでしょうか!

ニュースでも言っていましたが、昨日の大阪は そのせいで 景色がボンヤリ~としてました。
自転車で買い物に行った時も 目がショボショボ状態です。
もう少しすれば 黄砂も来るので 花粉+PM2.5+黄砂=トリプルパンチだよ~~(。´Д⊂) ウワァァァン

お引越しの準備は、何からしていいか 悩みますよね!
まずは 今は 絶対に着ない服(←今なら 夏服)から始めては どうですか?
私の場合、10月の時があったのですが、まだ暑いから夏服いるし 冬服も すぐ使うだろうしで 大変だった記憶があります。

荷物の整理も 最初は断捨離しながらだったけど、最後は そんな余裕が無くて 詰め込んだけ詰め込んだ記憶もあり!

とにかく ばけもぐ様、p(*・ω・*)qガンバ...byebye☆
 

nichikaさま

nichikaさま、おはようございます。

羽生選手、金! 良かったですよね~。
東北の方も、元気が出た事でしょう!!
何気に、福士もヒラヒラで~~~。
その日のア〇カツステージはフィギュアモードでクルクルと…。笑
BGMは…。

モモク□だったりするのでしょうか? 笑

チャラにまた絞められますね。笑

> あ~ついにダンボール箱が来るといよいよ!って感じですよ。

まだ一部しか持ってこなかったのですけど、せっかちなので詰めたくなりました。笑
とはいえ、軍手必須ですか! なるほどです! メモ、メモ。

> そうそう転居先のライフライン確保も大事(笑)

やっと電話しました。でも、何と! まだ部屋番号が変わるかもしれないと…。
再度、電話しないといけないみたいです。涙

> 粗大ゴミは明日 コンロも捨てるから レンジで食事確保

nichikaさまもコンロが不要になるのですね! うちもなんですけど、もう引っ越した先で捨てようかと、悩み中です。
どうせ風呂もガスなので、ギリギリまで使用しないといけませんしねぇ~。涙
でも、何気に冷蔵庫も前日には空っぽにして、消毒しないといけないのですね。うう…。思いやられます。
そして、引っ越し当日、本当に寝床がねぇ。出来ますかねっっ。頑張り過ぎて、屍になりそうですよねぇ…。涙

nichikaさまも、ファイト~です!!
コメント、ありがとうございました。

BGMは何かしら

つい衣装がフィギュアを見ているせいかヒラヒラ度高し🎵なんて
チャラには天使かしらね~~~ タマ共の幸せそうで!ってアニメ
キャラが増殖 こんなにいるのですか(爆)

あ~ついにダンボール箱が来るといよいよ!って感じですよ。
しっかしダンボールだけでもスペースとるは!意外と重いのです!
玄関先に置いておこうと思ったけどムリ、部屋に上げてもらいましたw

そうそう転居先のライフライン確保も大事(笑) ガスと電話は必須
ほんとは断捨離でもっと物を処分出来ればよいのだけど・・・
あ~この時は= とか、またいつか= で減ってないoz 
粗大ゴミは明日 コンロも捨てるから レンジで食事確保
PCが繋がるか不安 イヤ寝床の確保もですが。。。
ばけもぐさんも 箱に負けずに頑張って下さいね 寒いから手が切れます 軍手しながら作業すると、少し予防になりますよ。

nichikaさま

nichikaさま、おはようございます!

昨日は、本当、見た事のない気色にっっ。
nichikaさまのところは、大丈夫でした? 先週同様、停電のところも多いようですよね?
ちなみに、ばけもぐ宅は大丈夫なのですが、玄関のドアが開かないです。⇒ゴミ捨てを諦めました。笑

> 福士くんが可愛いwww

強面返上しないといけませんかね? 笑
いやいや、大き過ぎる息子のようです。

> チャラも呼ばれてホッとしてそう

本当ですよね? 頼られちゃってっっ。ムフフ…。
もうもうラブ一直線に向けて、ムフフな二人になってきました。

コメント、ありがとうございました~!

ジャジャジャン~

見た事もねぇ、景色  そうそう本日の日本のようにトンネルとでると雪だった、違う!!!
やけに福士くんが可愛いwww  チャラも呼ばれてホッとしてそう
富樫には負けられないもん、イヤ常に勝ってるかな。
コメディタッチ たのしいです🎵

けいったんさま

けいったんさま、おはようございます。

そうなのですよ。社宅事情でっっ。涙
それにしても、けいったんさんは5回も!!! 大変でしたねっっ。
私も前回は上の子が2歳弱の頃に引っ越したのですけど、既に忘却の彼方。笑
取りあえず、断捨離をしようと思いつつも、なかなか思い切れなくて先延ばしになっています。笑

> いつまでも お待ちしていますので

嬉しいです。本当、頑張りますね!!

サウさま

サウさま、おはようございます!
コメントありがとうございます!

> 毎朝福士くんに腹筋を鍛えてもらって、

サウさまの腹筋が割れるように、これからも激しいツッコミを彼にはしてもらいます。笑
ついでに、私の腹筋も…。笑

┌(;゜Д゜)┘ムキムキ

ところで、サウさまも高学年の時に転校を経験されているのですね!
既に仲良しグループが出来ている時期だから、微妙は年頃ですよねっっ。
私も頑張りますわっっ。
もちろん、『悪ふざけ』の完結も…。もうすぐ架橋へと入ってきますので、時間のある時には一生懸命推敲に励みますね。

笑って下さいね~。

> ばけもぐさんの誓い、サウがきっちり受け取りましたからっ!

ありがとうございます!
もう一度気を引きしめて、その誓いを心に頑張りますね!

> 妄想はサボっちゃ駄目ですよ(笑)

OKを頂いたので、デレデレとBL妄想を膨らませます~!

No title

御自身の都合では無く 社宅事情での引越しとは、大変ですね
しかも 子供ちゃんも転校とは、本人も親も 馴染めるかとか 次々と心配が尽きませんね。

私も 子供の時から今まで 5回引越ししたのですが、
一番大変だったのは 結婚して 子供が出来た時でした。
まだ 子供が2歳でしたので 引っ越し作業がスムーズに運ばず 引越し前日から当日まで徹夜し 右往左往の状況でした。

ばけもぐ様、更新のお休みは淋しい限りですが、いつまでも お待ちしていますので リアル生活に重点を置いて下さい。
ガンバリ━━(`・д・´)ノ━━マショウ!......byebye☆

No title

毎朝福士くんに腹筋を鍛えてもらって、嬉しい限りです。
とくにニコチンの禁断症状のシーンはしばらく笑いが止まりませんでした(笑)

いつも楽しませてくださって、ありがとうございます(*´∀`*)

お知らせ読みました。
休止はとても悲しいですが、でもリアルが落ち着かないと執筆も上手く進まないですし、何よりお子さん心配ですね。。
サウも小学校高学年で転校を経験して、苦労したのでわかります(>_<)
新しい環境に馴染めるように祈っております。

ばけもぐさんが頑張れるように応援してます!!
あと『悪ふざけ』の完結も楽しみにしてます~♪

以前リコメでいただいた『時には立ち止まっても、見失いがちな大切なものを拾い集めて…』
ばけもぐさんらしくて素敵でした。
日常では見失いがちで、だから書きたくなるんだって、改めて考えさせられました~。

ばけもぐさんの誓い、サウがきっちり受け取りましたからっ!
妄想はサボっちゃ駄目ですよ(笑)

鍵※Kさま

Kさま、おはようございます!

番外編楽しんで下さいましたか。嬉しいです。
ププッ ( ̄m ̄*)
可愛そうですけど、布施はきっと…。

<(*ΦωΦ*)>ニャwww

意外に幸せ者かもしれません。笑
お相手はやはり兄貴分でしょうかね???

(=xェx=) モ、モウダメ

↑ ハードな生活を送ってくれる事でしょう!! 笑

そして、『悪…』の方もありがとうございます。嬉しいです!
Kさまも、この時期は病気も流行していますし、無理なさらないようにして下さいね!
(私も楽しみにしていたオリンピックが始まりましたので、厚着しながら観たいと思います。笑)

コメント、ありがとうございました m(__)m

けいったんさま

けいったんさま、こんにちはです!
『悪…』も読んで下さっているのですね!
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪ ございます~♪♪

むふふ…。こちらのトライアングルも…。
笑のツボにはまって激しいです。
いやいや、当人達にはブラックホ-ルが!! (●´艸`)フ゛ハッ

でも、↓↓

> この3人の状況を 女子社員が気付いてないと思っているのでしょうか!?
> 女子の事 あまり見くびってはいけませんぞぉ~

にょにょにょにょ~~~、大ピンチ!
でも、私も混ぜてもらおう!!!

何、何? そんな事がっ!!
フロアーのゴミ箱にティッシュがそんなに!!
花粉症の人? 知らないなぁ~っっ。
しかも、何? 何?
ふんふんふん、給湯室でねぇ…。
話が尽きなくて、夕方になってしまいそうです。笑

とはいえ、あの定規はどうなったのでしょうねぇ?

コメント、ありがとうございました m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう悪ふざけでは 済ませられない状況のようで( ゚∀゚;)タラー

何この 福士を頂点に柳川と富樫のトライアングルな関係は!
その内側は まさしく ブラックホ-ルが出来ていてそう~~( ゚ω゚;)ブルッ

事態は益々混乱して来ていますが、
この3人の状況を 女子社員が気付いてないと思っているのでしょうか!?
女子の事 あまり見くびってはいけませんぞぉ~
社内では すでに噂が…
(゚o゚;)アラヤダワァ ヒソヒソ(;゚o゚)ヤダァ(゚o゚;)ネェ、キイタ?...byebye☆

けいったんさま

> Σ(゚o゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ また余計な輩の登場!

本当、本当。笑
でも、彼はゆるキャラですから!! 笑

猛獣の中に入ったら、いじめられちゃうよっっ。

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

かわいそうに…。笑

> まぁ 布施は 雑魚中の雑魚だから 心配はしてませんけどね!

誰よりも不幸そうな彼を慰めてあげて下さい。笑
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

No title

Σ(゚o゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ また余計な輩の登場!
姫は、何故こうも次々と 余計なものを...

(^・ω・^).....ンニュニュ? アレか!
姫の毒は、少量なら 生き物なら何でも惹き寄せる媚薬なのっか!
そうなら 仕方ないなぁ~(笑)

まぁ 布施は 雑魚中の雑魚だから 心配はしてませんけどね!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ...byebye☆

けいったんさん

けいったんさん、こんにちはです!

> 寅ちゃん、片思いは 切ないね~

寅ネコ。
そもそも利通に手を出しちゃったのがいけないのでしょうが、報われない可哀相な人になっちゃいました。
そうそう、先に出会っていても多分
 |・) ジー ( °o°)ハッ (((((((((汗´c`))))))))))))
ノ)゜0(ヽアリエナイ!!o(゜0o)三(o゜0)oニャニャjャニャ~イ!!
玉砕でしたねっっ。うむむむむ~~っっ。

ただ、この出会いを本人が後悔していないのが救いでしょうかね???

とはいえ、人生は続くよ、どこまでも~~~♪
案外、50、60になった頃に、若~(^^)~いピッチピチな恋人が……。

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

なんて事があるかもしれないですねっっ。笑

どれどれ、虎くんの恋愛運命線を見てみよう!!
ジーーーーーっっ、(*・ω・)ン? こんなの出ましたけどっっ。(←古い)
占い結果は、けいったんさんの心の内にっっ。

コメントありがとうございました~♪

No title

寅ちゃん、片思いは 切ないね~
巡り合わせが 遅かったのもあるけど、利通が 侠耶を 心底 愛しているんだもの♪

Σ(o゚ω゚o)ェッ!
侠耶より 先に会ってたら 絶対に 姫は 寅ちゃんを好きになってたって!?
(´-ω-`)ウーン・・・それは どうだろうか…
寅ちゃんより侠耶が 姫と 遅く会ったとしても 結果は 同じ…
うわぁーそれを言うなぁーー!((((ノ`д´)ノ:・’.::・’.::・’.: >┼○ あれぇぇ~~!...byebye☆

鍵※Kさま

Kさま、こんにちは!

楽しんで頂けたのですね!
良かったです。そして、すごく嬉しいです。

主人公以外の短編! また考えてみますね!
どのあたりが楽しめるでしょうかね?
マルだと、中編くらいのスピンオフになってしまいそうですけどっっ。笑

今回予定の番外編は取りあえず宇賀神の呟きとお茶会直前なのですけど、また時々コネタをSSで登場させるかもしれないです。笑

コメントありがとうございました。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいったんさま

けいったんさま、おはようございます。

> 侠耶…アンタって…猫にまで…┐ε-(´・_・`:)┌

今日も目一杯妬いておりました。笑
でも、本当に「100倍返し」にっっ。笑
(そういえば、半〇直〇の続編『□スジェネの襲』が本屋で平積みになってますねっっ。ブレイク続行でしょうかねっっ)
いや、でも、被害を受けたのは、利通ですよね。笑

> しかし 利通の周りって 鷹や寅や猫って~!

動物園。
そして、入場には大人¥500、小人¥100というところでしょうか? 笑
でも、楽しむよりも、恐怖で……。
これぞ”新感覚なアトラクション?!”でしょうかねっっ。笑

早々の番外編♪┏O)) アザ━━━━━━━ス!

侠耶…アンタって…猫にまで…┐ε-(´・_・`:)┌
きっと 利通が 侠耶以外に 関心を惹くのが嫌なのだからでしょう。

だけど 猫を 甘く見ては ダメ!
これには、猫も 大層 オカムリで 「100倍返しだ!」でしょ♪←もう 古いでしょうか((^┰^))ゞ テヘヘ

しかし 利通の周りって 鷹や寅や猫って~!
ァハハ・・('∀';)...byebye☆

けいったんさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

> 利通と侠弥には ホドホドにして貰わないと

本当、本当。周りの人々が大変な目に…。笑

> 私事ですが、

それは大変でしたね!
大腿骨だと動けないでしょうから、排泄も困難で、四六時中付き添いされていたのでしょうかね?
とはいえ、無事に手術が終わって良かったです。一安心ですね!
リハビリなどもあってまだまだ大変な日々は続くのでしょうが、時間が出来た折にはBLを楽しんで癒されて下さいね!

そして…。
伯父の方は帰省した折に容態が悪いと聞いていたので覚悟していたのですが、彼女の方はあまりにも突然で…。私もブログの端から悼んでおります。哀しいですね。
ですが、沢山の良き思い出を大切にして下さいね。
 
> こんな私ですが、今年もよろしく~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~byebye☆ 

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!!!

御無沙汰してました

利通と侠弥には ホドホドにして貰わないと 香山とマルが またーー! (≧m≦〃)プッ

私事ですが、
年末の30日に 実家の母が 転倒し 大腿骨骨折で入院しまして トンデモナク慌ただしく過ごしておりました。
7日には 手術を無事終え 今は リハビリをしているのですが、
高齢なので どこまで 元のようになるかは まだまだ分からない状況です。
まぁ 脚以外は、体も口も元気なのが 何より有難い事です。(苦笑)

ばけもぐ様、 不幸事があったそうですね。
年明け早々 私もあって 気持ちが折れました。
でも そんな私を知ったら 明るかった彼女は嘆きますものね。
 
こんな私ですが、今年もよろしく~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~byebye☆ 

9時台鍵※さま

こちらこそ、引き続き今年もよろしくお願いしますっっ。

日常ですが、まだまだバタバタです。
というのも、今朝の全国ニュースで、土産で沢山買ってきた「な〇やん」が自主回収になったとかで…。朝から商品バーコードを確認したら、まさにその対象商品でした。
まだ人様に渡す前で良かったですが、今からお客様相談室にTELしてみようかと…。
う~~む。
それが一段落したら、腐モードを手繰り寄せて、頑張ります。

またメッセしますね! コメントありがとうございました。

鍵※Kさま

Kさま、あけましておめでとうございます & コメントをありがとございます!
猫の番外編ですが、そうおっしゃて頂けてほっとしました。
これで、心置きなくtry出来そうです!
まだ下書き途中なのですが、生活が通常に戻りましたら、ぼちぼちと取り組みます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
