スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

71.続・執着~均衡~(R)

こちらは、BLのRシーンです(後半部分)。ご注意下さい!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「侠耶、神経が………」
「……みたいだな?」
「そんな……、っ…………」

利通の迂闊な行動が招いた結果だ。今更、後悔したって遅い。
けれども、それを悔いずにいられようか?
利通は、先程までの高揚した気分とは一変して表情を曇らせる。
自分でも、血の気がすぅっと引いていくのが良く分かった。指先が冷え、感覚が鈍い。

「だが、利通? 俺はお前の将来を奪った男だ! そうだろ?」
「っ………」
「指の一本や二本。それが、どうした? そんなものくらい、どうって事はない! 構うな!」
「侠耶っ!!」
「俺は、構わないな。だから、これからもいざという事があるなら、この腕も、この身も、この命さえも…。全て投げ打ってでも、お前を助け出してやる!! いや、助け出せなくても、お前の終止符を預かったんだ! 必ずやお前の息の根を責任持って止めてやる!!」
「侠耶……」
「そうだろ、利通? お前が俺にその終止符を預けるというなら、俺は全身全霊をお前に捧げるしかない! だから、これで良いんだ!」

そんな事を言って……。
けれども、侠耶はあの誓いを立てる以前から、俺のために全身全霊を捧げてくれている。
そう、仁科の元から奪還してくれた時も、郷田の元から助け出してくれた時も…。
そして、この度の宇賀神との件でも、侠耶は一も二もなく駆け付けてきてくれた。
それらを全身全霊と言わずして、何というのか……。

俺達は…、運命共同体……。
生きるも死ぬも、同じ……。
……あの日、しかと誓った。

だが、侠耶だけが不自由な思いをするのは嫌だ。

「………馬鹿っ、か…」
「ふんっ、こんな指の一本くらい…。利通? いくらでも、お前にやろう!!」
「ぅっ……、俺のために………」
「ああ、そうだ!」
「………侠耶」

ならば、俺はこれ以上侠耶の一部を失わなくても良いよう、強く生きてやる!!
生きて、生きて…。強く生きて……。
……心に誓う!

「それにだな……、利通? お前を悦ばすのには、この指が生きてれば十分だ!! だから、こんな指の一本くらい、本当にどうって事はないんだ。お前にくれてやる!! それでも嫌だというなら、掌の先にくっついているだけマシだと思えば良い」
「侠耶………」
「それで良いだろう?」
「………っ」

利き手だというのに…。
だが、そんな最上級の言葉を貰って、いつまでも湿気た顔はしていられない。
侠耶に存分に愛されているのだ。だから、俺も同じだけ愛そう……。

いや、それ以上に愛してやろう!!

自分達は、今の時を確かに生きている。
そして、こうして共に深く愛し合っている。
それ以外に何が望める?
……その事実だけで、十分だ!

利通は侠耶の中指が唾液でベトベトになるぐらい目一杯しゃぶると、自らの後孔の入り口へと導いていく。そして、体を落として、一思いに中へと受け入れる。
自分の唾液で湿った指は、思いの外すんなりと中へ押し入っていった。

「んっ……、くぁっ………」
「ふんっ、感じる。利通、お前の温もりも…。この喰らいつかんばかりの貪欲な動きも……」
「あっ…、あぁっ………」
「感じる…。利通、お前を感じる……」

(それは俺もだ! 侠耶? 感じる……。侠耶、感じる………)




次(R) / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。