スポンサーサイト


26.悪ふざけ

だったら、その色惚けた頭を何とか醒ましてやろうと、「お前はわざわざこんな同等の体格の…。しかも、強面の男を捕まえて、世の中にはもっとこう……。可愛くて華奢な女の子が、沢山いるだろ? セフレにしても、もっと他にある筈だ!」と、篤(トク)と言い聞かせれば、「そうか? お前は単なるセフレじゃねぇーし……」などと拍子抜けするくらい真逆な答えがあっさりと返ってくる。

(大体、“単なるセフレじゃねぇ”って…。お前、それはかなりコアな趣味だろ?)

それで、より躍起になって、「今まで、あれだけ女の子に囲まれて、相当美味しい生活してたんだ。悪い事は言わない! それに、戻れ!! 普通に戻れ! 俺から離れろ!!」などとどっと浴びてやれば、「別に良いだろ? そんな事は、俺が決める事だ! 何を選ぼうと、俺の自由だろーがっ!!」と頬を膨らまし、昴流が拗ねる。

親身になって言ってやった忠告も、てんで取り合う気はないらしい!

だが、そんな風に意固地になる前に、少しは福士への迷惑も考えて欲しい。
(本当にだ! 迷惑だ! 俺は、基本ノーマルなんだぞっ!! どうせなら、女子とイチャクラしたいっ!)

けれども、チャラの訪問を阻止するのに、「他をあたれ」というのはもう止めた。どんなに言ったところで、暖簾に腕押しだというのが分かったからだ。
その代わり、少々卑屈で嫌なのだが、牽制を兼ねて厭味ったらしく、「お前が来ると、光熱費が上がる」と言ってやった。我ながらセコい防衛策だと思うが、もうそれしかない。

すると、チャラはそれにも「それくらい出してやるから、任せとけ!」などといけもしゃあしゃあと言いやがった。
案の定、二の句に詰まった。負け惜しみで、眼光だけは鋭く睨んでやる他ない。

それなのに、「じゃぁ、お前が素直に俺の家に来るのなら、それでも構わない!」と付け加えてきた。
専売特許ともいえる俺の奥義を使っても、些かの効果もないのだから、本当、お手上げだ!

それに、そんなところへまでは行きたくない。たとえどんなに誘われようともだ。
何だか自分から「抱いてくれ」って言っているみたいで嫌だ。
しかも、何でわざわざ絶倫男の棲家に、好んで行かなければならないというのか?
それこそ自ら屍になりにいくようなものだ!

藪蛇となってしまった事に、臍を噛む。
それでも強がって、表面上は何食わぬ顔で「絶対に行かねぇ」と即答してやった。我ながら、負けず嫌いだ。

すると、チャラはより一層ふくれっ面になって、「お前がそんなケチ臭い事を言うからだろ!! 即答すんな! それに『絶対に嫌だ』って言うなら、俺を家に入れろ! 分かったな!」と熱く絡んできた。

(煩せーっ、煩せーっ、煩せーーっっ。
お前と一緒にいなきゃいけないって、法律はねぇーんだ!
さっさと諦めて、自分の家に帰れ!!)

だから、最後には福士も逆ギレして、帰宅道中だという事も忘れて「タバコ吸わねぇーから、今日こそは帰れ! 何が何でも帰れっ!!」と、最大ボリュームで叫んでしまう羽目になった。
もう周りの注目を一身に集めようが、お構いなしだ!

それなのに、やはりチャラは「うにゃ、帰らねぇ」の一点張り。
どうにもこうにも思い通りにいかなくて、より一層むしゃくしゃして凄めば、ここでもモウゼの十戒とばかりに人垣が大きく左右に分かれて、福士達の前に立派な広い道が開けた。

(…ったく! どいつもこいつも…、何の花道だ?)

だから、ついには根負けする前から現状を悟って、一気にクールダウンしてしまい、もう説得するのでさえも面倒になった。
だが、こうして福士が折角折れてやったというのに、「大体からして、禁煙の監視なんて居座る口実なんだから、いい加減素直に俺を受け入れてくれねぇーかな?」などという怖い呟きがぼそっと聞こえてきた。
これには、心底背筋が凍った。

だから、その日もそんな攻防戦の末、有耶無耶と家に押し掛けられては、散々と体を貪られてしまった。
本当、げんなりする。

(ああ、くそっ! 変なのに引っ掛かったっっ。
何でこの俺が毎晩啼かされなきゃいけないんだ!!
そのために声が枯れて、意識しなくても常にドスの効いた声になったら、どうしてくれる?
もう女子どころか、誰も寄り付かなくなるだろ?
……不幸だ。………本当、不幸だ)




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
