72.続・執着~均衡~(Rが終わり)

こちらは、BLのRシーンです。ご注意下さい!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



利通は肉を波打たせ、絡み付き、奥深くまで咥え込んだ侠耶の指の関節を締め上げる。
出来得る限り侠耶を内に感じ、それをしかと身に刻み込む。
そして、有りっ丈の想いを乗せて、身を振り乱す。

宇賀神に弄られたココも、直に侠耶一色に塗り替えられる……。
けれども、足りない。この指だけじゃ、足りない。
……全然、足りていない。
侠耶……。

「ん、侠耶ぁ……、欲しいぃ………。骨の髄までも…、この身に欲しいっ……」
「利通、どれだけでも喰らえ。喰らえば、良い…。この身を喰らうのは、お前しかいない!」
「侠耶ぁ……」
「そうだろ、利通?」
「………はぁ、…そうだな」
「なら、しかと受け止めろ! …俺を、受け止めろ!」
「…っ!! ……ふぁっ、侠耶ぁっっ、ん……」

(ああ、どれだけでも受け止めてやる!)

指を引き抜かれた心許なさと次なる期待に、肉襞が打ち震える。
利通は、代わりに侠耶を窄まりの中心へと宛がうと、再び腰をゆっくりと下ろしていく。

「ぐっ、あぁぁぁぁ…………。ん、がっ…、侠耶ぁっ………」

侠耶も利通の腰に手を添え、最奥までの道のりを共に分かち合う。
それで一気に深まった繋がりの苦しみに、利通の額から一筋の汗が顎先へと伝い落ちていった。

「………ぅん」

強固な起立にしっかりと身を引き裂かれれば、利通の中に激しい炎が渦巻いた。

ああ、俺は…。侠耶が己の身を焦がしながら燃えるという不死鳥だというのなら、この身の内にその焔を纏おう!!
そんな侠耶の鞘となれるように…。
そして、それが俺の悦びだ。

「ん、ぐぁっ…………、ぁっ…。侠耶ぁっ……」
「利通? お前の中は、いつでも熱いな? 俺の想い、そのものだ!!」
「んっ、ぁっ…、侠耶ぁっ……。それをいうなら、お前が…、そうだ……。炎の塊…。んんっ……」

熱い、熱い…。侠耶も自分も、熱い…。
灼熱愛……。
感じる、侠耶のその愛を感じる……。

自分達の命は不確かだ。
刹那的な時を常に刻んで生きている。
だからこそ、自分の内に侠耶の律動を感じられる事に、生きる悦びまでも感じられる。

(ああ、生きている…。確かに、生きている……)

そして、その証こそ、今の自分達に許されたものだ。

今となっては、睦友会との間にしっかりとした均衡が出来た。以前よりも格段に安全な身の上になったと言えなくもない。
とはいえ、確かなる保障はない。その安全がいつまで約束されるかも分からなければ、自分達はこの世に生かされている身。
常に不確か。いつ何が起きるか分からない。
だが、そうというなら、今を大切に…。
その刹那の刻の中で、より激しく、強く、求め合えば良い!

そうだ、侠耶? 時を惜しんで、求め合おう。
骨の髄まで…、深く深く愛し合おう!

利通の締め付けが増す。
侠耶の表情が僅かに歪んだように思えたが、至極幸せそうだ。

ああ、良い、これだ。
侠耶? 俺も、与えられるものは全て、お前に捧げよう!!

快楽の波に煽られて、互いを喰らい尽くそうと、繋がりがまた一段と深くなった。

「あっ、あっ、……ぁあっ、……………んっ」

激しい吐息と抽挿音が、室内に木霊する。
利通は達すると共に侠耶の放埓を身の深くにしかと浴びて、体を弛緩させる。

(朽ち果てる事のない想いを…、誓おう………)

   * * *




 / 前(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR