27.悪ふざけ

だから、なかなか撒けないチャラの性で、たっぷりと鬱憤が溜まった福士は、せめてその憂さを少しでも晴らしてやろうと、今度は好みのグラビアアイドルが載っているエロ雑誌を昼休みに山と買い込んできた。
だが、いかんせん。それも眺めていたら、突然チャラがむっとして福士につっかかってきた。

「何だよ、雑誌(ソレ)? 福士ーーっ、お前、どういうつもりだっ!!」

どういうわけか、チャラは不機嫌そうだ。
(お前の虫の居所なんて、俺は知らねぇーーっっ!!)

「見たまんま、エロ本だろ? 男なんだから、普通だろうがっ!! それに俺が何を見ようと、お前にゃ関係ねぇ。だから、別に良いだろ?」

(…っとに、お前は俺のオカンか!)

「何が関係ないだ…。でもよ、やっぱりお前はムッツリスケベだったんだな?」
「悪ぃーかっ!! 放っておけっ!」

(ったく! 人の事、ガツガツ食いやがる癖に…。
Openにエロなら、良いのかよ!!
いや、俺の場合、より一層女子に不評だろうな………。
世知辛い…)

「開き直るなよ……」
「はぁ? 何?」
「何でもねぇ。何でもねぇけど…」
「何だ?」
「お前…、そのデカパイ!」
「デカいよな?」

グラビアを食い入るように覗き込みながら、目尻をデレっと下げる。

「だから、お前はそういう女が好みかよ?」
「そだな! しかも、何だ? 敢えていうなら、俺は胸がただデカいだけじゃなくて、締まるところは締まっている子が良いな?」

やはり自分が強面な分、対称的な女の子らしい華奢な女の子が好みだ。

「………くっそ!」

チャラのヤツ、話しに乗ってきたから良いのかと思って、好みなぞベラベラと語ってやったというのに、より一層不機嫌さが募ったように思える。
だが、そんな事、いちいち気にしてられるか! そもそも、ここは福士の家だ。
家主である福士が、何で気を遣わなければならないのか…。

「でも、お前だって、ないよりあった方が良いだろ?」
「どうでも良い」
「あん?」
「もう胸は散々と揉んできた。だから、お前の平らな胸で良い」
「…………くっそ!」

今度は福士がむっとする番だ。

「それに、お前…。どうせ総務部の橋爪あたりが好みだとか言うんじゃないだろうな?」
「へっ? ……ああ、彼女は良いな!」

橋爪の顔を思い浮かべれば、途端に鼻の下がまた伸びた。
確かに、総務部の橋爪は福士のドンズバで好みの女子だ。あの華奢な体付きといい、ほんわかした雰囲気といい、保護欲を刺激されて堪らない。
(俺が守ってやる!!)

とはいえ、現実は厳しい。彼女には、福士の強面ぶりに本気で怯んでいる。
近寄っただけで、泣かれそうだ。

先日だって、コピー室で紙が機械内で変に絡まり、半泣きになって格闘していた彼女を見付け、ちょっとした下心で手助けをしようとした。
あの細腕でAOのロール紙を持ち上げるのは相当大変に違いないのだから、本来なら助かったと喜ぶ筈だ。
けれども、橋爪は福士の登場はもちろんの事、助けに入った事が却って「忙しいのに、面倒臭ぇ」と怒らせたのだと勘違いし、余計に身を竦ませた。
だから、いつもに増して顔も蒼白なら、声も小さかった。

(どうせ俺の親切なんて、そんなもんにしかならねぇーよ!)




次(ややR) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR