

28.悪ふざけ(ややR)

内容がややRですので、文章を折り畳みます。
BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



とはいえ、福士の厚意もそれなりには伝わったようで、身を震わせながらも「本当は優しいんですね」と言ってくれた上、気を遣って言葉も多少なりと交わしてくれた。
今までにない事だ。

(だから、まぁ…。俺は、そんなのでも、嬉しい。癒された)

「っ…。だから、お前は甘ぇ。見た目に騙されてる!」
「はぁ?」
「だから、お前は“騙されてる”って言ってんだ!」

チャラは苛々を押し隠す事もなく、あからさまに福士に食って掛かってきた。

(なっ! 怒るな! 俺の好みは好みだろ? 正直に答えて、何が悪い?
…っとに、橋爪さんが可愛いのは、本当の事だろうがっっ)

そんな風に思ってニヤけるもんだから、チャラが益々と目を三角にする。

「…ってんだ! きっと摩訶不思議系我儘女だ! ああいうのには、騙されるな!」

だが、それは少し酷い言いようだ!
それに、福士も男なんだから、ちょっとは橋爪さんに儚い夢を見たい。

「わ、悪いかよ!! …お、俺の好みだ!」
「バーーーーーカっ!」
「なっ! 何がバカだ! 普通だろーがっ!!」
「普通? …とに、お前みたいなヤツばかりだから、”男はバカだ”って言われるんだろーがっっ」
「それでも、やっぱり見た目には弱いだろ? まずは顔で選ぶ。だから、ちっとばかし騙されていようが、俺はそれで良い!」

そう熱く語った瞬間、背中を押され、前へつんのめる。そのままテーブルの上に抑え込まれて、襟足に唇を這わされた。

「なっ…、ぁっ………」
(ひぃーーっ、止めろ!)

「何が“ちっとばかし”だ! 本当にバカだ!」
「んがっ…………、んっ…」
「だろ? ちょっとこうしただけで………。お前の方が、余程感度良いと思うぜ?」
「はぁ…? って、おいっ! んんっ……」

不意に襲ってきた甘い刺激に全神経が過敏となった福士は、もう肌を掠める微かな吐息ですら身を震わせる。
目尻にも、じんわりと涙が浮かんできた。

「ちょ、待てっ!! んんっ…」
「何が待てだ! 身を持って分かれ!」
「はっ? 何言って………、っ……」
「そうだろ? 大体からして、ああいう胸だけデカい女は鈍いんだ! 演技されてるのにも気付かないで、お前は食われるだけ食われるんだ!」
「はぁ?」

根拠のないお前の持論なんて、知るかっ!!
…って、お前はそんな統計が取れる程、オッパイのデカい女と寝てきたのか?
俺も、そんな女の子とイチャコラする機会に恵まれてぇ~っっ。

普通は演技だろうが何だろうが、そんな女の子とエッチ出来るだけで幸せってもんだ。
福士だって、是が非でも好みの子とエッチしてみたい。
けれども、この顏が恋愛の行く手を阻む。
福士も強面でなかったなら、面構えはそこそこ良いのだ。そんな機会も恵まれただろうに……。

いや、恵まれていないというわけでもない。どちらかといえば、経験は平均的に済ませてある。初体験も、割と早い方だったかもしれない。
ただ好みの子とは、全く結ばれないだけだ。

どういうわけか、福士に群がってくる女は、福士の好みとは対称的な気合の入ったお姉さま達だ。
だから、いつも好いように主導権を取られて、押し切られるがまま根こそぎ精液を吸い取られたのだ。
”襲われた”と言っても、過言でない。

得なのか、損なのか…。
悩むところだ。




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
