

29.悪ふざけ(R)

こちらは、BLのRシーンです。ご注意下さい!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



だが、やはり全くモテない男と比べたら、格段に恵まれているに違いない。

(けど、俺は不本意だ。それに、橋爪さんとエッチ出来る事なんて、夢また夢。一生ないだろうな………)

そもそも、福士を目にしてあの反応だ! 恋愛対象に入る事すら、相当難しい。
ましてやエッチとなれば…。
仮に付き合う事になっても、清純そうだから、なかなかそんなところまでは進めないだろう。
それこそ恋愛ごっこのまま、SEXに辿り着く前に、「やっぱり、貴方の事は本当の恋愛相手としては見れません」などと別れを切り出されるのがオチかもしれない。
そんな現実を思えば、嫌でもがっくりとくる。

それに、今はそんなロマンスよりも、目下チャラの暴挙を止める方が先だ!
チャラは、福士を抑え込んで逃げ道を絶ったのを良い事に、遠慮なく下着の中へと手を潜りこませてくる。

「んっ、なぁ…………、はっ」

ペニスを掴まれ、不覚にも快楽への期待で先迸りが溢れ出てきた。
それをチャラは親指腹で掬い取り、割れ目の窪みに沿って指をヌチャリと滑らせ擦り付けてくる。
ブルリ、ブルリ…。
敏感な尿度口を刺激される度に、次々と雫がポタポタと漏れ出てくる。

「がぁっ…、柳……………、んっ……」
「そうだろ? 早くもこんなになって…」
「でっ、もっ……。んっ、やめっ…、ろっ!! …ぁっ」
「福士…。止めるっていうなら、お前が止めろ!」
「は? 何っ……、んっ…」
「ああいう女達なんて、お前には全然合わねぇよ!!」
「ん、なっ! ……っ、んっ………」

ペニスを扱かれると同時に、背後から平らな胸までもまさぐられ、身の内にジンと響いてくる心地良さに、自ずと目尻に涙が溜まる。
福士の意思に反して、体の方はバカ正直だ。与えられる快楽に身が昂ぶるばかりで、チャラの悪戯を本気で止めさせようという気が起こらない。
だから、その手を邪険に跳ね除けるどころか、溢れ出る愛蜜の力を借りてどんどんと滑らかに動くようになった手のリズムに合わせて、腰をゆさゆさと振ってしまう。

「…………ぁっ、んーーーっっ」

(畜生!!
何でこんな事を言われなきゃ…。何でこんな事をされなきゃ…。
っていうのに、俺は何でこんなに感じるんだ!
………俺のバカ!)

「バっ…、カっ……。柳川っ、ぅんーーーっ、やめっ…、ろっ!!」
「止めねぇ。それに、こんな時まで、福士! “柳川”って呼ぶなよ!! “昴流”って呼べよ、バーーカっ!」
「なっ!! 何を言っ……」

(本当に、何言ってんだ!
“柳川”と呼んでやるだけ、マシだろ?
俺の中では、お前は”昴流”でも、”柳川”でもねぇ。常に格付け最下位の”チャラ”だ!
だから、有難く思え、この色食魔人っ!!)

「福士、お前こそ、何ででだよう!! くそっ! 名前くらい、減らねーし、良いじゃねーかよっ!! バカっ!」
「嫌だね! それに、お前こそ、勝手に”福士”って呼ぶな! 気色悪いっ!!」
「なっ!」

素直に呼んでやらないどころか意地の悪い事を言う俺に、チャラは益々癇癪を起して、ガブリっと首筋に噛み付いてきた。
一瞬チリリっと痛み走ったが、その直後に甘い疼きがどっと湧き起こってきた。その方が、断然厄介だ。
目尻に追加の涙を潤ませ、もだえる。

「んんーーーっっ。やめっ…、んーーーっっ、バカっ……」

抵抗すればする程、歯型をガブガブと付けられる。
だから、痛いのか、気持ち良いのか、良く分からなくなってきた。

「んっ、バカ柳川っ、止めろっ!! お前はバカ犬か! ああ、痛てぇ…………」
「なら、これなら文句ねぇーだろ?」

福士の訴えで甘噛みを止めたかと思えば、今度は首がベタベタになる程までしゃぶり付いてきた。

「ひゃっ……、んーーっ、……………っ」
(それこそ止めろーーーっ!!)




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
