スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30.悪ふざけ(R一先ず終わり)

こちらは、BLのRシーンです(前半部分のみ)。ご注意下さい!
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



徐々に力が抜け落ちて、ぐったりとなる。そうなってしまえば、いつもの如くチャラの思うツボだ。分かっていても、どうしようもない。
床の上にコロリと簡単にひっくり返されて、今度は息をするのもままならない程深々と唇を奪われた。
なけなしの抵抗力までも、根こそぎ奪い取られてしまう。

「ぐぅ、ぁっ………、ぁっ……」

いつまでも経っても、へばり付いた唇は離れない。息継ぎする間さえ与えてくれず、その息苦しさにどうにも耐えかねて、死にかけた魚みたいにアプアプと身を仰け反らせ、新鮮な空気を乞い求める。
頭の中は霞がかって、完全に酸欠状態だ。

おかげで、すっかり大人しくなってしまった。
だが、そんな福士を見越して、チャラがダメ押しとばかりに額に拳を当て頭をぐいっと床に押し付けると、唇の合わさりをより深くして口腔内を蹂躙してきた。

「んんっ……、っ……」

舌を絡め取られ、吸われ…。
気持ち良過ぎて、福士のペニスは爆発寸前だ!

(くそっ! これじゃ、本当にチャラの思い通りじゃねぇかっ!!
本当、何の説得力もねぇーな? 俺……)

こんな不当な扱いを受けているというのに、体はどこまでもバカ正直で、持ち主泣かせだ。
しかも、どこもかしこも昂ぶって、熱い、熱い。
結局、いつもの如くチャラの手管に流されて、目尻に涙を溜めながら悦ぶんだろう?
容易にそんな自分が想像出来た。

そして、そのまんま。バックからチャラを深く咥え込んで、目一杯気持ち良くなったところで腰を振り振り、その日の俺も散々とよがった。

(バカっ、アホっ、間抜け! 本当、バカヤローだな、俺……)

   * * *

うっかりチャラと間違いを起こしてしまった以来、福士は好いように弄ばれ、ほぼ毎日不純なエチに勤しむ生活が続いている。
喘がされ、泣かされて……。
その不毛な勤しみから、なかなか抜け出せない。

ゆえに、今日も瞼が腫れてずっしりと重ければ、声もカラカラに掠れている。
涼しげに大きく切れ上がった一重瞼も、この頃はといえば常に厚ぼったくむくんでいて、さながらブルドックのそれのようだ。
凄味ばかりが増しても、全然嬉しくない。

(くそっ! 好き放題しやがって!!
今日ーーこそ、今日ーーこそ! チャラのヤツを追い返して…………。
やりたいなぁ~~っっ。トホホ…)

あまりにも上手くいかないために、最近ではその気概ですら随分と弱々しいものになってきた。
しかも、元々、福士はそういう事にどうも根気がない。ゆえに、既にかなりの諦めモードだ。

いや、違うな? 福士が取り分け根気がないというよりは、“男”だからかもしれない。

何事にもさっぱりしているといえば聞こえが良いが、どうでも良い事をいつまでも気にしていられる程、気長に出来ていない。
だから、こうと思った事には脇目も振らず一直線だが、それ以外の事には無頓着。もしくは、面倒に思う事が多い。
不思議だが、ジェンダー特有の性質だ。

とはいえ、これでも社会人になった今は、少々視野も広くなれば、興味のない事でも取り組めるようになった。
だが、いかんせん。そうは本質が変わるわけじゃない。
やはり今でも基本的に自分が不必要だと思った事はやらないし、逆に面倒が際立つ事なら安易な道を選びがちだ。
しかも、その煩わしさだが、ある程度のボーダーラインを越えたところで、途端に面倒になってやる気が激減してしまうのだ。




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。