31.悪ふざけ

だからといって、チャラが福士以上に根気があるかといえば、そういうわけでもないだろう。
おそらく一般男性の平均だ。
だから、チャラの執心の元は根気というよりも、むしろその執念の矛先が単に福士へとダイレクトに向いているだけの事に過ぎない。

まさに一点集中! 今、その恐ろしい集中力が福士に注ぎ込まれている。

甚だ迷惑な話だ!
だが、そうというならば、今必死になって抵抗したところで結果は同じ。さっさと諦めて、無駄な労力を使わない方が遥かにマシだ。
まさかチャラの熱病が、冷める事を知らないマニア系だという事はないだろう?
ならば、これも一過性! その熱病が冷めるまで間、只管じっと待つだけだ。
それが一番楽で簡単な道だといえる。

ゆえに、福士は流される、流される…。簡単に、流される…。
どこまでも、どこまでも、流されていく……。
そして、行きつくところまで、とことんと流されて………。

ああ、非常に簡単だが、実に困った傾向だ!

とはいえ、これでも犯られるなりに、一応の最善策は講じているつもりだ。
それで取った対策というのが、これだ!!

“消費熱量を最低限にまで抑えた省エネ活動、体力温存計画!”

福士は掲げたキャッチコピーの通り、淡泊かつ簡素な行為を目指し、チャラの魔の手に挑んだ。
だから、「別に男に前戯なんて要らねぇーだろ? だったら、突っ込むだけ突っ込んで、さっさと終わらせろよ!」などと、エッチの短縮を申し出た。

すると、チャラは素直に犯らせてやっているというのに、「そういうつれねぇー事を言うから、むかつく」と表情を変えた。その上、却って執拗なエッチを福士に強いてきたのだ。
それこそ根を上げるまで散々焦らされてた挙句、半ば意識を失う程ガッツリと貪られてしまった。
なかなか良い結果に結び付かない。

(だが、つれなくて、何が悪いっ!! 基本、セフレだったんじゃねぇーのか?
最終目的は、十分果たしてんだろーがっ!!)
 
そう喉元まで出そうになったが、最近では学習して、そんなチャラのワケの分からない怒りの琴線にも、なるべく触れないように気を付けている。
肩身が狭い。何とも憐れな…。

けれども、現実問題。あの居候をどうにか追い出さなければ、煙草を吸うどころか、あの絶倫さに犯り殺されてしまう! 危機感は非常に高いレベルだ。

(本当、俺の貴重な日々の寛ぎ時間を返せ!!)

たとえ入り浸っているのが気を遣わない相手だとしても、他人が家にいるというのは、何となくゆっくりしないものだ。
しかも、都心の独身男性のワンルームマンションに、こんなデカい物体が二つもある時点で間違っている。
窮屈過ぎて、いるだけでも息苦しいわ、寝苦しいわで、勘弁して欲しいところだ。

ゆえに、今日も福士は不機嫌オーラを全開にする。
溜まりに溜まったストレスのやりどころなんて、それ以外どこにもない。
怒りに任せ、福士がシャーペンの芯を幾度となくボキボキ折れば、自ずと周囲の視線が集まる。
ならばと、資料を取りに席を立てば、これまたモーゼの十戒の如く人波が左右に分かれる。
福士の席まで一直線に伸びた道が、痛々しい。

(くそっ! ちょっとは席を外せって? 言われなくとも、分かってる!!)

遠巻きに寄せられた視線が、福士の背中に突き刺さってくる。
けれども、休憩に行こうとすると、必然と目敏いチャラが見張りに付いてくるから、気が休まらない。

(本当、あのアンテナは凄ぇーぞ! 一体、どこのメーカーだ?
……っとに、煙草なんて隠れて吸わねぇーよっ!!)

だがら、用足しに行くだけも、大変だ。

(この歳で、連れションなんて聞いた事ねぇ……)




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR