『続・執着』番外g.【侠耶の猫3 ~出入り禁止になったワケ~】1/2(R)

前回の番外編、f.【侠耶の猫3 ~裏話~】(⇒ ★ )に出てきました「猫が二人のSEXを邪魔した事で、寝室への立ち入りが禁止になっている」という件…。
こちらの番外gは、その元話となります。笑

ですので、記述内容もRとなります。
文章を折り畳みますので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



g.【侠耶の猫3 ~出入り禁止になったワケ~】(利通view)


SEX(アレ)の真っ最中、少し開いていたドアの隙間から、侠耶の猫が身をスルリと潜らせて、寝室内へと入ってきた。

「…っ!!」

二人の秘め事を見られるのは、猫といえども躊躇われる。
いや、それが他所の猫なら、どうって事はないのかもしれない。
だが、あの猫は違う。いうなれば、家族の一員だ。
しかも、子供が出来ない自分達にとっては、我が子も同然! 慈しみ可愛がっている。
だからこそ!!

“子供に濡れ場を見られる”

それに似た感覚だった。
世間的にも、それは良くある事かもしれない。
だが、あまり良い気はしない上、やはりあの猫が自分達にとって我が子に匹敵するというなら、何としてもそれは避けたいものだ。

「んっ……、ぁっ………、侠耶ぁっ…」

快楽に翻弄され、半ば理性を失った利通ですら、猫の入室に気付いた。それを、侠耶が知らぬ筈がない。
けれども、侠耶は素知らぬふりして、尚も利通の官能を揺さぶり、深淵へと追い立ててくる。

「…っ、はぁ……。ぃっ…、ゃぁっ………。待っ…、侠耶ぁっ、んっ………」

だが、自分は猫の存在が気になって仕方がない。
とはいえ、侠耶に良いところを弄ばれれば、そんな事は言っていられなくなる。それどころか、自ずと上がる嬌声すらも、抑える事は難しかった。
しかも、侠耶は猫の登場で一気に注意力が散漫となった恋人を咎めるかのように、いつもに増して意地悪く攻めたててきた。

「んんっ…、侠耶ぁっ、ぁっ…」

侠耶は利通の耳の孔に舌を差し込みながら、中指で後孔の肉襞をグチュグチュと押し広げた。そして、中を目一杯淫靡に掻き乱す。
猫に見られているという羞恥と、感じまいとする痩せ我慢に、却って過敏になった身がその悪戯な動きに面白い程応えて震える。
ペニスの先からも、ツルリと甘蜜が零れていった。

「んっ…、侠耶ぁっ………、ぃっ……。だから…、ちょっ…、待てっ、ぁんっ…………、あぁーーっっ」

見られている。
……見られたくない。
でも、見られている……。

(くそっ! 侠耶、このまま無視し続けるつもりだな?)

同窓会での結婚式の席で、”誰にもSEXを見せるな”と求めた利通の条件を、侠耶は納得いかないまでも、ちゃんと呑んでくれた。
その通り、あれ以来、”人”に晒す事はなくなった。
ならば、これは……。

(だから、気付かぬフリをしているのか?
それとも、猫はその”誰”には入らないというのか?)

どちらにせよ、侠耶は猫の侵入如きでSEXを止める気はないようだ。

だから、そんな風にSEXに勤しむ二人に、猫が自分の存在を誇示せんとばかりに、「ニャア」と甘い声を上げる。

「っ!!!」

ビクリと、身が竦む。
それを、侠耶が鼻で笑い飛ばす。そして、指を引き抜くと、自分を宛がい、中にズイっと押し入ってきた。

(なっ! 侠っ…、耶ぁっ……!!)

しかも、侠耶の猫の方も負けてない。あからさまに、もう一度「ニャア」と喉を鳴らした。




番外g-2/2(R) / 後書き / 76(最終話) / 番外f / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR