

『続・執着』番外g-2/2(R)

こちらの記述内容は、Rとなっております。
また生理的に受け付けない方もいらっしゃるかと思いますので、ご注意下さい。

文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



気が気でない。ビクリと身を慄かせる。

これには、さすがの侠耶も利通の気が散漫になって行為の邪魔になると思ったのか、猫の方を振り返り、鋭い双眸でギロリと睨み付ける。
だが、腐っても侠耶の猫だ。図太い神経をしている。それをあっさりと無視し、今度はベットにピョンと飛び乗ってきた。
しかも、それだけに終わらず、続いて利通と侠耶との間にある僅かな隙間に身を潜り込ませ、利通の腹部にしっかりとのし上がってきた。

「うっ……」

これには参った。より一層SEXどころではない。
だが、猫としたら、挿入された際に顔を歪めた利通を見て、侠耶に苛められていると勘違いし、身を呈して利通を守ろうとしたのかもしれない。
それこそ、本当の飼い主である侠耶以上に、利通に良く懐いているのだ。彼はいつだって利通の味方だ。
そうに違いないが……。

困った事に、侠耶の機嫌が益々悪くなるばかりだ。

(バカっ! この猫に、完全に嫉妬している………)

だから、侠耶はいつも以上に目をギラつかせ、噛み付くようなキスを仕掛けてきた。

「ぅぐっ………、んっ…」
(侠耶っ!!!)

すると、猫が伸し掛かってくる侠耶の身を押し返そうと、背を丸め妨害する。

「やはり、追い出してもらいたいのか?」
「ニャゴーーーーっ!!」

侠耶は猫の首根っこを掴み、利通の身から引き剥そうとする。
だが、そうすれば、猫が利通の柔肌に鋭い爪を立てて踏ん張る。

「痛っ…」

スッパリと皮膚が裂けて、その切り口から血が薄らと滲み出てきた。
すると、侠耶の凄味がより一層増した。
とはいえ、それ以上猫を無理に追いやるのは止したのだろう。猫の首から手を放し、再び無視を決め込んだ。

利通としても、今ここで侠耶と猫とが喧嘩を始めたら困る。
繋がったまま放っておかれるのは、思いの外辛い。身に堪える。

ゆえに、猫をサンドウィッチしたまま、侠耶の首に腕を回し掛けて引き寄せると、「早くしろ!」とばかりに、上目遣いに続きを強請る。
けれども、侠耶は利通のそれをどう解釈したのか、打って変わっての上機嫌さとなって、鼻をふんと鳴らすと、腰をゆっくりと送り込んできた。

「ぁっ…、ぁっ……」

途端に激しい快楽の波に呑まれて、猫がいる事なんて、どうでも良くなった。
利通も、侠耶の律動に合わせて腰を揺らめかせ、その愛欲に応える。

けれども、あともう少しで絶頂だという時に、湿った感触を腹部に感じ取った。

(……ん?)

猫のものなのだろう? トロリとした液体が脇腹を伝って零れ落ちていた。
動物の発情話を聞く事はあるが、まさか自分がその被害を受けるとは思いも依らなかった。
ゆえに、ぎょっと驚き、中の侠耶をキツく、キツく締め上げた。すると、その諫めにつられて、内にも生温かな放埓をたっぷりと受ける羽目になった。これには、本当に参った。

(何て事だ……)

だが、そういう利通といえば、すっかり萎えてしまい、達せず仕舞いになってしまった。

(最悪最低だ!)

額に噴き出した嫌な汗を、手の甲で拭い取る。
それなのに、被害にあった利通以上に、侠耶が憤る。

おかげで、それからというもの、猫の寝室への出入りが禁止になったのだった。


- end -





ここ⇒侠耶のマンションにも、クールな三角バランスがありますね。笑

番外h-1/2 / 番外g-1/2(R) / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
