34.悪ふざけ

日々チャラに好いように可愛がられていても、この悪気のない素直な女子の反応には男心が傷付く。ため息も出る。
だが、このタイミングだ。そのために出たため息を、富樫が無理な禁煙で溜まった鬱憤なのだと勘違いする。

「やっぱ…、お前に禁煙は向いてないんじゃねぇーのか? そんなもん、早く止めちまいな!」
「はぁ~~~っっ」
「何だよ、その気の抜けた反応は! そんなシケた面してねぇーで、戻って来いよ。な、喫煙ルームに!!」
「うっ……。って、言ってもなぁ~~~~っっ」
「何だ、俺はお前が来るのを待ってるんだぜ!!」

富樫は、肘でクイクイと福士の脇腹を突いてくる。

「い、いや~~、ちょっと………」
「だから、何だ?」
「っ…。禁煙してるって言うか、させられてるって言うか…………。はぁ~~っっ」

またしても大きいため息が口から洩れる。

「あん、何だよ!! させられてる? お前も、ろくな女につかまってねぇーのな? って、いつの間に女出来たんだ? しかも、お前に物申すっつーのも、凄ぇーーな?」
「えっ、あっ、いや、いや、いや……。うう~~~~ん」
「なっ! 唸る事かよ!! でも、まっ、良いや! ちょっと付き合えや!!」
「へっ?」

そんな福士の様子をどう感じ取ったのか、富樫は福士の二の腕を捕えると、近くの男子トイレまで引きずっていく。

(何だ? 何だ? 何だーーーっっ?)

普通の世間話なら、休憩所で用足りる。だが、そこでは話せるもんじゃないと思ったから、こうしてトイレにしょっ引いていったのだろう。
富樫の目には、いかにも福士が大きな恋の悩みを抱えているように映ったのに違いない。親身にその相談に乗ってくれるつもりなのだ。

確かに、そんな相談事なら、誰彼と知られたくはない。
とはいえ、福士の女疑惑の真相を知られるわけにはいかない。

(そうだ! まさか出来たのが、”女”じゃなく”セフレ男”だなんて、言えねぇ!!)

しかも、親身に相談に乗ってくれるつもりでいる事は確かだろうが、それ以上に興味本位が働いているのも確かだろう。
どうやら富樫は福士の”女”の話に至極関心があるみたいだ。どことなくいつもと様子が違う。それをトイレに向かう途中で気付き、嫌な気分になった。

(ヤベぇ!! この人、話を引き出すのが、異様に上手いんだよなっっ。
あまり根ほり葉ほり聞き出されると、ボロを出してしまいそうだ)

嫌な汗がどっと噴き出てきた。
だが、思った通り、トイレに入るや否や、富樫は容易に逃げ出さないよう福士の肩をガッチリと抱いて、その不都合な話題を根掘り葉掘り、本腰を入れて問い質し始めた。

「で、何だ? お前も、とうとう女に捕まって、その尻に思いっきり敷かれるようになったか?」
「いや、だから………」
「何だ、そうなんだろ?」
「いや、まぁっ…」
「っとに、お前と俺の仲だろ? 教えてくれたって良いじゃねぇーか、な?」

何が“な?”だ。
福士が言うのもなんだが、富樫のその顔で聞けば、半ば脅しだ。

「うっ…」
「で、何だ? その付き合いだしたっつー女に、“禁煙しろ”って言われたんだろ?」
「う~~~~~~ん。いやぁ~~~~っっ。その…、そんな風にちゃんと付き合っている相手でもないような、あるような………………」
「ちゃんと付き合っている相手でないような、あるような? 何だ、セフレか…。それなのに、そこまで縛られてんのか?」
「いや、まぁ…、そうっス!」
「そんな相手、止めとけよ!」
「うーーーん、まぁ、そうしたいは山々なんスけど…………。押し掛けられているというか………、逃げられないっていうか………………」
「押し掛けられてる? 逃げられない? 熱烈なのは別として、お前のような強面の男にか? その相手も相当物好きだな……」

この人も…、失礼だ!

「でも、よう……。それは、俺も人の事は言えないか……」
「ん? それは???」




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR