35.悪ふざけ

(人の事は、言えない??? どういう意味だ?)

だが、この人もツキノワグマだ。福士同様、モノ好きな女にでも、押し掛けられているのかもしれない。

いや、それとも…。

(怖ぇー、怖ぇー、怖ぇーーっっ。
そんな意味深な目で、俺を見るな!!)

富樫は今のように、たまにどうリアクションして良いのか困る事を漏らしたり、態度を取ったりする事がある。

(まぁ、そうはいっても、チャラの比ではないな?)

だが、うっかり男と間違ってしまった経験がある身としては、どうしてもそれを変な意味に取ってしまいがちだ。
しかも、警戒だって、必要以上にしてしまう。

(寒ーーい冗談なのによう!)

だから……。

(止めてくれ! や、止めてくれっ!! 誤解を招く!!
…て、その態度! “尊敬なる先輩”が、一変して“変態男”に思えんだろ?
お願いだから、止めてくれ………)

いや、どちらかといえば、当たり前みたいにそう思ってしまう自分こそが、変態に思えてならない。
だから、止めて欲しいのだ。
とはいえ、普通に考えたら、前者の“同じ目に遭っている”というのが、やはり妥当な線だろう。ゆえに、心の葛藤とは裏腹に、体良く「富樫さんも、大変なんスね!」と、言葉を濁しておいた。

だが、そんな風に返せば…。
この人も何が気に入らないのか、冗談交じりにだが、いつもの如く「お前なぁ、他人事だと思って…」と恨めしそうにぼやく。
とはいえ、今日は違う。余程そんな事よりも福士の押し掛け女に興味があるのか、直ぐに先程の話題へと強引に引き戻してきた。そして、次から次へと…。
福士は、富樫のその詰問攻めに泣いた。

(それよか、その視線、そろそろ止めてもらえます?)

そう思いたいくらい、怖い事に福士を見つめる目線も、いつもに増して熱っぽい。落ち着かない。
それこそ、先程打ち消した筈の変態疑惑が再浮上してきそうで、その意味を考える事でさえ怖くなった。

(ああ、堪らねぇ…。気になって、危うくボロを出してしまいそうだ!!)

だから、必死になって、ここから退散する良い方法はないものかと頭を捻る。だが、考える暇もない詰問ぶりだ。
それに、物理的にもてんで上手くいかない。
身を捩ったところで、富樫は始終歯切れの悪い福士に納得がいかないのか、肩をホールドする腕の力を緩めてはくれない。
それどころか、ヒートアップするにつれ、心なしか富樫の体が福士の身にピッタリと纏わり付いてきた。

(近けー、近けー、近けーーよっ!!)

その密着度合いが気になる。
しかも、富樫が話す度にその吐息が襟筋に掛かり、不甲斐なくも身がブルリと浮付いた。

とはいえ、富樫もチャラ同様に馬鹿力の持ち主だ。
そんな富樫に身をギュウギュウとホールドされたとあっては、お手上げだ。どうにもならない。

しかも、不都合な事に、襟間ギリギリのところにしっかりと付けられたキスマークまでも、見咎められてしまった。

「おい、お前…………。これは何だ? ココ、ココ! しっかりと痕が付いてるぞ!」

これ見よがしに、指でちょんと突かれた。
(げっ!!!)




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR