36.悪ふざけ

だが、見付かってから、慌てて隠そうとしても、遅い! 事実は変えられない。
それに、元々はといえば、これも福士が悪いのだ。
これでもチャラのトラップを踏まないようには一応気を付けているのだか、どうしても連日のように踏んでしまう。すると、癇癪を起したチャラの反撃は凄まじく、精根擦り減る程躰を酷使された上、こうして他にも諸々の害を残していく。
とんでもないヤローに思えるが、まぁ…。何よりも福士がそのトラップが何なのかに気付けないでいるのが、最大の敗因だ。ゆえに、そんな報復も、当分の間は回避出来やしないだろう。

(トホホ…)

とはいえ、今はこの疑り深い富樫の目と、追ってされるだろう激しい追及が怖い。
その場を乾いた笑いで誤魔化してみたが、富樫の厳しい表情に一筋の汗が福士の背中をスーっと滑り落ちていった。

(怖ぇーっ、怖ぇーーっ、怖ぇーーーっっ)

とてもじゃないが、そんな誤魔化しなんて通用しない。
途端に険しい表情になった富樫が、「ちょっと来い!」とばかりに勢い任せに福士の手をふん掴むと、今度は個室の中へと押し込こんできた。

(ひぃっ…)

確かに、今まで以上に公に話せる内容ではない。もちろん冗談抜きで、誰かに聞かれるわけにはいかない。けれども…。
何故だか、この状況の方がより危険な気がするのはどうしてなのか? 非常に焦る。

もちろん、現実問題。いつにもない気迫の富樫に深く追及されれば、更なるドツボへと嵌ってしまうのは目に見えている。

(この俺が男に掘られてるなんてバレたら、マジで一生の恥だ)

だが、そんな恥以上に何かが福士の身に迫っているようで、怖くて堪らない。

「なっ、なっ、富樫さん? こんなところに押し込んだからって、俺は何も話ませんよ!」
「いんや、良いから話せ! …って、な? どういうわけだ?」
「いや、いや、いや…」
「“いや”じぇねぇ。…って、そういう痕はそこだけか? ほら、もっと俺に、他までちゃんと見せてみろっ!!」

(それこそ、『いや、いや、いや』…。洒落になんねぇ)

服を引っ掴んで捲ろうとする富樫に、頭をフルフルと左右へ超高速回転で振る。

「まぁ、仕方がねぇーか…。それは良いとして、な? 堅田! その押し掛け女ってヤツは…。まぁ、押し掛けてくる時点で相当なもんだが、かなり大胆な女だな?」
「ぃっ……、まっ、そういうところっスかねぇ…………………」

既に流した嫌な汗はかなりのものだったが、まだまだそれは止まりそうにもない。

「そういうところ?」
「そういうところ……。何かおかしいですかね?」
「引っ掛かるな……」
「気の性ですよ」
「気の性? いや、違うな! 俺の勘は当たるんだ! お前、その相手というのは、ひょっとして“男”なんじゃないだろうな?」
「ぃっ……」

(何でだ? この人に、完全にバレてないか?)

言葉に詰まった。しかも、またしても滝のような汗が、顔から背中からと、追加でどっと拭き出てきた。
口以上に雄弁だ。
だから、まんまそれを肯定してしまったようなものだ。

(で、で、で、で、でも、何だ?
この人も…、何でそういう発想になるかなっっ)

男同士の縁を当たり前のように考えるなんて、普通じゃない。
現に今までだって、福士の元に押し掛けてきた女は福士の精子を根こそぎ抜き取るくらいの大胆女ばかりだったから、どれもこれも遠慮がなく、キスマークの一つや二つくらい、幾らでも付けられた。

本当、どんな縄張り争いなのか? 極妻でなくとも、熾烈な金○(タマ)の取り合いだ!

とはいっても、今はそれこそが事実。チャラに毎日ガツガツと犯られ、憐れなものだ。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR