38.悪ふざけ

福士にはその意図がさっぱりと伝わってこず、只々やられ損になっていたわけだが、知らないでいられるなら、その方が随分と幸せだった。

だが、もちろん、富樫のあれはどさくさに紛れてのれっきとしたセクハラだ。
福士が知らないのを良い事に、富樫も随分と楽しい思いをしてきた。
だから、本来なら訴え出ても良いくらいなのだが、無頓着な性格だという事は不憫だ。それを責め咎めるよりも、未だに数分前の関係に戻りたいと真剣に願っている。

そうだ、カミングアウトされたとあっては、何かと厄介だ。今後、確実に狙われる。
そんな絶好の機会を富樫に与えてしまった自分を悔いると共に、未練がましく過ぎ去りし数分前に縋り続ける。

「ね、ね、ね、念のために聞きますが…。と、と、と、と、富樫さんは、一体いつから俺の事をそんな風に…、って言うんですかっっ?」

動揺のあまり、どうしても言葉がドモってしまう。

「いつって……。そりゃ、お前がまだ研究室にいた頃だ! 一緒にはじめて仕事した時からだから、結構一途に長いだろ?」
「はぁ~~~、やっぱりそうっスか………」

そんな前から想われていたかと思うと、やはり怖い。
富樫には申し訳ないが、感情の赴くまま、乾いた薄ら笑いを顔に貼り付ける。
すると、そんな福士の寒い反応に対して、富樫が「くそっ、お前ぇー、そんな正直に…」と舌打ちする。

だが、開き直った男はスゴい! 手の内を変え、今度は誰しもがありありと分かる程猛烈に「堅田、堅田」とアタックしてきた。

(ひぇーーーーーっっ)

その富樫の熱烈さやテンポに付いていけず、泡喰らう。
だが、いくら喰らおうが、現実は手厳しい。いつの間にかキスを迫られて、福士はこの面した危機に首を振り振り、より一層焦りを募らせる。

それに、何と言っても、相手はツキノワグマだ。福士に油断があろうがなかろうが、そんな事は関係ない! その絶対的な体格差が、そもそも不利だ。
だから、そのキスを何とか回避しようと富樫の身を押し返すが、当然の事、ビクともしない。
このチャラに匹敵する馬鹿力具合。さぞや大学時代はラクビーで活躍した事だろうと、どうでも良い過去の華々しい戦歴まで容易に想像出来た。

(ひゃぁぁぁっ…)

ゆえに、抗う甲斐もなく、呆気なくブチュ~っと熱い接吻をされてしまった。

(ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーっっ。止めてくれ~~~っっ)

今日はチャラからの不意打ちチュウを躱したというのに、他の男のソレを食らうなんて、やはりついていない。

(何だこれ……。最悪だーーっ!!)

それでも、歯を食い縛って、食い縛って。はじめは必死に抵抗を試みた。
けれども…。
けれども………。

富樫の口から福士の方へと流れてくる懐かしい煙草のフレバーに、ついとその諌めも緩んでしまう。それどころか、気付けば自分から応えていた。

本当に、ニコチン中毒とは恐ろしいものだ!
今までそれが切れ掛かっていた分、久々のそれにはとんと目がない。
自らの舌を富樫のそれに積極的に絡ませて、必死にニコチンを吸引しようと貪っている。

「んん………っ、……………ぁっ」

もはや福士の口の回りはどちらともいえない唾液でベットリと濡れて、とても就業時間内とは思えない酷い有様だった。

それでも、飽く事なくニコチン! ニコチン!
俺の精神安定剤! カモーン、ニコチン!

重症だ! もろに禁断症状が出ている。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR