39.悪ふざけ

「っ…………、んっ…」

(おお、すげぇー!! 久々のニコチンで、俺のシナプスが繋がった!
頭の中がチカチカと覚醒するぅぅ!!!)

おかげでキスに止まらず別のところまで悪戯に触り出した富樫の手にも、逸早く気付く事が出来た。
福士は、遠慮なくその手をペシリと叩き落とす。

「痛てぇ…」
「富樫さん、さすがにこれ以上はちょっと……」
「何、言ってんだ? お前、乗り気で、驚く程積極的に俺のキスに応えてくれたじゃねぇーか!! ひでぇ…。って、会社だからダメなのか?」
「いや、違います! 会社じゃなくとも、叩き落とします!」
「ったく、ピシャリと…。何だよ…。本当、ひでぇーな?」

福士は、またしても乾いた笑いを顔に貼り付ける。

「いや、だから、つい応えて……」
「何が“つい”だ!!」
「いや~~っ、ニコチン切れでっっ。だから、さっきのは、全く深い意味はないっス!」
「ひでぇ…」

富樫はがくりと肩を落とす。

「だけど、何だ? 別に俺とキスして、嫌悪感はねぇとみた。だから、俺とでも満更じゃねぇーんじゃないのか? な、堅田。俺とエッチしてみようぜ!!」
「いや、ニコチンの助けは大きいですから!!」
「なん…、ひでっ………」
「けど、富樫さんに期待を持たせるわけにはいかないっスからね、ここははっきりとっ!!」
「おいっ!」
「そうっスよ。だから、仮に俺がどちらでもイケる口だとしても、基本的に可愛い女の子の方が数倍も良いです!」

多少辛口になろうが、そこのところははっきりとしておかなければいけない。しかと言ってやった。

「くぅ~~っっ。何が“女の方が”だ! 既にうっかりと男と間違ってる癖に……」
尚も恨めしそうな声が返ってくる。

「いや~~、それはそうですけど……………。不手際があったというか…。本当に上手く巻かれて流されたというか………。だけど、たとえ今も間違い続けているとしても、本当のところはやっぱり女の方が良いっス。あぁぁ…、 はぁ………………」

(説得力ねぇーーーっっ)

そうなれば、どんなに言い訳しようと、しどろもどろになるだけだ。
いい加減その言い訳すらも嫌になって、もう福士の口からは乾いた笑いしか出てこない。

「お前な……。どうせ間違えるなら、俺と間違えろよ! 本当に…。これでも、ずっとお前の事を想っていたのによう!!」
「えっ!! ……って、マジで困りますよ!!」
「何が“マジで”だ! 俺の方が困るぜ! ったく、本当に困ったヤツだな…」

富樫はそんな福士に呆れ返ったのか、大きなため息を付く。

「だけど、お前がそんなにモラルに緩い人間だったという事は、やっぱり!! 俺にも十分可能性があるというワケだなよな?」
「はっ?」

性懲りもなく、そんな逞しい闘志を燃やさないで欲しい。
ああ、困る、困る! あのチャラを躱すだけでも、一苦労では済まないというのに、更に他の男にも迫られた日には、自分は一体どうしたら良いのか…。頭が痛い。痛過ぎる。
福士は頭を悩ませながらも、口の回りに付いた唾液を袖口で拭う。

(さっきはニコチンが欲しくて、思わずたっぷりとキスしちまったが、正気になりゃ、気色悪りぃっ!!)

だが、不思議だ。チャラからのそれは、そんな風に思った事がない。
だから、福士は必要以上にゴシゴシ、ガシガシと念入りに擦る。

「お前…。そんなに必死に拭うなよ!」
「いや、拭いますよ、気色悪いっスから!!」
「傷付くな…」
「それで、良いんですよ。さっきはあんまりにもニコチンが枯渇していたから、ついしちゃっただけなんスから!!」
「何が、”あんまりにも”だ! ”ついしちゃった”だ! 俺なら、お前にそんな不自由させずに、たんと煙草を吸わせてやるってぇのに…。いや、プレゼントして欲しいっていうんなら、いくらでも奢ってやるのによう!!」
「えっ!! いくらでも?! 奢り?!」

思わず目を輝かせ、その美味しい提案に食らい付きそうになる。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR