スポンサーサイト


40.悪ふざけ

「だけど、その代わりに犯らせろよ!!」
「はっ? そんなの嫌ですよ…」
「もちろんだろーがっ!! でも、まっ、考えとけよ! その禁煙ヤローよりは、断然良いと思うぜ!!」
「……………はぁ」

考えなくとも、結論は出ている。
(乗るわけねぇ)
だから、自ずと生温い表情になってしまう。
(……とに、困るよな…。これから、この人にも迫られるのか………)

“馬鹿力な男二人に”というのは、さすがの福士も頭が痛む。
(こりゃ、本格的に頭がガンガンしてきたぞっっ。頭痛薬でも、医務室にもらいにいくか…)
なんて事を思いながら個室を出たところ、タイミングが良いというか、悪いというか…。必死の形相で福士を探していたチャラと遭遇してしまった。

思わぬ修羅場に、至極気まずい空気が流れた。

(あはは…。何だ、マジかよ! 見える筈もない火花が見えるぞっ!!)

「そういう事か…。よりにもよって、堅田? お前のお初が柳川(コイツ)とはな………」
敏い富樫に全てを見破られて、げんなりとする。

「分かってんなら、はい! こっちに返してもらえます? って、おい、福士! お前ぇーも、その面、貸せよっ!!」
「ぐっ…」

職場では福士以外には割りと八方美人に振舞う昴流も、今はそんな事にもお構いなしだ。
本気で憤る様に、肝を冷やす。

(押し掛けセフレの癖に…。浮気以前の問題だっつーのに、何だ? お前は俺をシメるのか?)

浮気現場を抑えられた夫の如く、げっそりとやつれる。

「バーカ、言われるがままに、何で堅田を返さにゃならんのだ! お前こそ、いつもみてぇーに、女とイチャコラしてりゃ良いだろ?」
「あん?」
「堅田! お前もいくら体だけの付き合いだからって、柳川(コイツ)にしなくとも良いだろ?」
「………………………………っっ」
「女と散々やってるからって……、そんなに柳川(コイツ)のテクが良かったのか?」
「ぅっ……………………」

“その通り! チャラのテクに流されました!”って、笑って答えられるかっ!!
それ、全然面白くねぇ…。

「そうですよ、富樫さん! 福士(コイツ)とはそれだけ相性がバッチリって事なんスから、外野の貴方が余計な世話を焼く必要は全くないですよね? スッパリと諦めてもらえます?」
「はっ? 何が“外野”だ、何が“スッパリと諦めてくれ”だっつーの! 俺だって、堅田を狙ってんだから、十分に“内輪”だ!」

(嫌だ、そんな内輪作り…)

「兎に角、堅田、俺とも試してみろ!! な?」
「えっ…」
「だから、お前が男もイケる口だと分かったからには、遠慮はしねぇ。全力で口説く! それに、俺なら絶対悪いようにはしないから、な? な? なぁ~?」
「バーーーカ! 俺がきっちりと蹴落としてやる!! …って、福士、何この人にバラしてんだ!!! 煩ぇ~~っっ」
「なっ! 柳川ーーーっ!!! 俺の方こそ、お前を蹴落としてやる!! だけど、ここにきて堅田がそうと分かったのも、”劇的運命”だ! 未来は明るい! な、そうだろ、堅田?」
「………」

(っとに、俺に振るな!)

チャラが絡むだけでも厄介なのに、富樫まで宣戦布告するもんだから、収拾が付かない。もう福士を置いて、やんややんやと醜い罵り合いの争奪戦。呆気に取られる。
修羅場経験は何もこれが初めてではないが、場がヒートアップすればする程、じっと見守るしかない。下手に出て行ったら、返り討ちに遭う。
いやいや、どちらかといえば、逃避したいだけだ。

(ピーーっ、只今、電波障害が派生しております! しばらくお待ち下さい!)

それに、二人の諍いを真剣に聞いていても、気が遠のいていくばかりだ。耳にしかと栓をして、渦中の二人から2歩、3歩と距離を置く。
ゆえに、終始、二人の声を聞く事はなかった。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
