『続・執着』番外iおまけ+おまけ肌絵

iおまけ【その後の布施】(布施view)


布施は、梶尾組の幹部である宇賀神に、茶室へと直々に呼び出された。

(お、俺…、何か粗相でもしちまったんだろうか?)
顔の色がなくなる程真っ青に、血の気を失わせる。

半年前、布施はごろつき仲間達と拠点にしていたクラブで、梶尾組構成員の男と知り合った。
それからというもの、その男からちょくちょくと仕事をもらっていたのだが、数週間前にその手引きでこの梶尾組に正式に拾ってもらった。
いわば下っ端も下っ端。舎弟見習い中といった感じだ。

もちろん、傍目から見れば、ついにここまで落ちぶれたのかというように思えるが、いやいやどうして、以前の自分と比べれば見違える程にまともな生活だ。
そう、恐喝や万引き、ひったくり。日常茶飯事だったそれも、今ではしていない。
本当に、あの頃の自分は、我ながら荒(スサ)んでいたと思う。

(入ったからには、兄貴分には迷惑を掛けられねぇ!)

そう思い、日夜必死に駆けずり回り、この下積み生活を邁進している。

(それなのに……。何だろう?)

背中に、じっとりと嫌な汗が噴き出す。
衣類がペタリと肌に貼り付いて不快だったが、それも気にならぬ程、自分は目の前の男に怯んでいる。

(情けねぇ…)

「布施…」
「は、は、は、はい…」
「お前に、暇(ヒマ)をやろう!」
「ぃっ……、暇っ!!」

“暇をやる”とは、どうい意味だろうか?

「だから、“お暇(イトマ)”をやろうと言ってるんだ」

(少し言い方を変えただけでは、分からねぇ)

「す、す、す、す、すみません!! お、俺…。な、何か失敗でもしましたでしょうか?」
「いや」
「じゃぁ、何で……」

そうだ。失敗したわけでないなら、何で”クビ”を言い渡されるのだろうか?
一度ヤクザになったんだ。そう簡単に足など洗えない。

「何でだと?」
「えっ、ええ………」

額から追加の汗が噴き出て、頬を伝いながら畳の面へと落ちていった。

「……ふんっ、先日の茶会では慣れない仕事を良くやった」
「はぁ…………」
「それで何だが……。聞いた話によると、お前はあの毒姫と同級生なんだってな?」
「ぇくっ! ………ふぅっ。まっ、まっ、まぁ…………、そうです!」
「なら、分かったか?」
「へぇ?」

(全然、分からないです)

そうだ。一体からして、利通の同級生だという事と自分の暇とは、どういう関連性があるのか?
まるで想像が及ばない。

「い、いや、分からないです。お、お、俺、頭が悪いっスから、本当…。全然、分からないです」

意図が伝わらずむっとした宇賀神に怯え、布施はより一層身を小さくする。

「だから、2,3日のお暇をやるっていうんだ。お前は、親元へでも帰って来い!」
「…って、それはクビって事ですか?」
「お前は、何を聞いてたんだ。俺は“2、3日”だと言った。本当に、頭の悪いヤツは嫌いだ!」
「うっ……」
「皆まで言わすな! 同窓生なら、毒姫の写真の一つも持ってるだろう? 卒業アルバムはどうした?」
「えっ! あっ、ああ、あります。実家の自室の本棚にある筈です」
「だろ? なら、今度こそ、分かったな! 他にもあるようだったら、たんと持ち帰ってこい。そして、帰った足で直ぐに俺のところに持ってきて、見せろ! 良いな?」
「は、は、は、は、は、はい!!」

脅しだ。

「そうしたら、また茶会でお前を使ってやるからな? これもお前と俺との協定だ、良いな! なら、早急に帰れ!」
「は、は、は、はいっっ!」

(ああ、取り上げられる。このジャイアンに、全てを取り上げられる。
ああ、俺の秘蔵の宝物っっ)

そして、布施は泣く泣く荷物をまとめ、帰省の途に就くのだった。


   - end -




取りあえず、予定していた続編の番外編はこれで終わりです。
ですが、何かの拍子にまた書きたくなる事もあるでしょうから、その時は読んで下さると嬉しいです。

そして、おまけ絵について…。
絵も執着に関してはもう描かないだろうと言っていたのですが、やはり離れられずに1枚だけ描きました。
ただ肌絵ですので、折り畳んだ追記ページに貼りつけてあります。
見て下さる方は、背後に注意の上、「続きを読む」にてお願いします。(R16)

番外j / 番外i-3/3 / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村




sasori_20140131074034845_20140201230152677.jpg


茶会前日、もしくは茶会の後も、熱~~~い二人だったかと…。笑

番外i-3/3 / 続編初回 / 人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR