雑記)お知らせ

rakugaki09.jpg


本日の更新はお休みします。すみません。

そして、今日はといいますと、新連載も含めまして、皆さまにお伝えしなければないない事があります。
本当はあまり伝えたくない事なのですけどねぇ…。

残念ながら、リアの事情で、この春に引っ越す事になりました。

しかも、転勤ではなく、主人の会社の社宅事情による引っ越しになりますので、その後も転勤の心配は常につきものです。涙
(最悪、引っ越して直ぐにまた引っ越し。号泣)
という事で、ブログの方も、近々(2月下旬になるでしょうか???)1~2か月の間、一時的に休止させて頂く予定でおります

ですが、今のところは、休止時期 & 再開時期については、まだ具体的に決めておりません。

といいますのも、今連載『悪ふざけ』を出来るだけ進めたいという思いがありますので、段ボールなどが家に届き、もう少しバタバタと動かなくてはいけなくなってから、その具体的な日にちについて報告させて頂こうと思っています。

しかも、再開の方は全く読めません。
私には就学しております子供がおりますので、この度転校する事になります。その子達が上手く新環境に馴染めれば良いですが、馴染めなかったらその子と一緒に毎日学校に通わなくてはならなくなるかもしれません。(特に上の子が年齢的に心配で…)
もしそうなった時には、予定の1~2か月では復帰するのは無理でしょう。ですので、上手く馴染めるよう祈って下さると嬉しいです。

とはいいましても、必ずや戻ってきます
おそらく『悪ふざけ』の連載途中で一時休止せざるを得ないかと思われますので、何としても完結したいので、戻ってきます。

ですので、新連載につきましても、一時下書きが中断していました切ない系の『ブロガー』をほぼ準備出来てはいるのですが、今は上記の事情のために公開出来ませんので、ブログ再開の見通しが立った頃に報告させて頂こうと思っています。

という事で、いろいろと残念な報告で申し訳ないのですが、休止までにもちょくちょくとお休みを頂くかもしれません。何卒お許し下さい。

ああ、私。頑張れるかな?
いろいろと不安ではありますが、頑張りますっっ。
そして、妄想はし続けよう。笑
(只今、私の中で探偵もののBL妄想がhotでして、休止前にそのプロットだけでも立てられたら良いなと…。←そしたら、これを書きたいがために、戻って来れる筈。笑)


PS;休止中にも、息抜きがてら、ちょろりと更新をしに現れるかもしれません。
その時には、よろしかったら見に来て下さいね。
(↑特に分館には、落書きを投下しに現れるかもしれませんねっっ。笑)


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『悪ふざけ』
(コメディ系BLです)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR