

42.悪ふざけ(R)

文中に、R表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



だが、合コン一つでもそんな具合なのだから、1対1のタイマン勝負となれば、より一層見込みがない。
折角、重い腰を上げて乗り出した愛活も、早くも先行き不安で止めてしまった。
まぁ、元々そういう事に、てんで根気がないのだから、仕方がない。

ゆえに、福士は毎晩のように、あの二人に拉致されるがまま、飲食に連れて回され、只管虚しい男三人だけの時間を過ごしていた。

(ああ、不毛だ…。本当、不毛だ…。こんな非生産的で、良いのか?)

二人の灰汁の強い男達の間に挟まれて、活力も精神力も根こそぎ奪い取られている。溜め込んだストレスは、もはや一年分じゃ効かない。
だが、それはどうも福士だけでなく、チャラもみたいだった。

(気を遣わなねぇ男が………、な?)

昴流にしては似つかわしくない事に、福士顔負けの苛立ち加減で、始終体内からピリピリと怒りを放電させていた。
だから、今し営業・購買フロアでは殺伐とした空気で全体が淀んでいる。

片や営業部の福士の席から、片や購買部のチャラの席から。烈火の如くメラメラと立ちあがる殺気に、同僚から上司まで在籍する全ての仲間の心を震撼させている。
それでも、容易に三角関係が解消するわけではないのだから、改善の余地はない。当の本人達もお手上げだ。

ゆえに、一般企業とは思えぬ破格の緊張感を保って業務が終了しても、また翌日が来ればその繰り返し。
そう、福士がチャラと富樫に両腕をガッチリと捕まれて退出しても、翌日になれば更なる鬱憤を募らせて双方が登場するのだから、本当に傍迷惑だ。

けれども、日を重ねる度に福士の苛立ちが募っていくのには、二人の間に挟まれるストレス以外にもう一つあった。

生理的欲求不満によるためだ!

というのも、三人で食事をするようになって、富樫とチャラが互いを牽制するあまり、福士はチャラに手を出されないようになった。
会の終わりには、それぞれが福士の腕を仲良く一本ずつ抱えたまま、自宅アパートまできっちりと送り届けてくる。もちろん、清く正しく玄関先で、双方に”さようなら”だ!

最初の内はそれも歓迎出来る事だったのだが、福士も若い男なのだから、溜まる!
禁煙が進んで健康になった筈なのに、体の方はかなりの絶不調だ!
ゆえに、送り届けられて一人になってからは、その欲求に悶々として、身を持て余す。

もちろん、チャラとああなる前は自慰をして、上手く晴らしていた。誰でもそうやって自ずと湧き起こってくる生理的欲求に付き合っている。普通だ。
だから、今でもそれで十分な筈なのだが…。
筈、なのだけれども……。

一人になった部屋でシコシコと扱けば、虚しさがどっと募った。
しかも、空っ欠になるまで抜こうが、満たされる事がない。

(何でケツの孔まで、チャラ(アイツ)を恋しがらなくちゃならねぇーんだっ!!)

勢い良く白濁を噴き出したペニスが、ピクピクと痙攣する。
そんな一物の下に見え隠れする後孔も、入り口をヒクヒクと震わせて、寂しそうにしていた。

(げっ…。
も、もしかして、これが………。
“SEX依存症”ってヤツか?)

またまた厄介な事になってしまった。

(何だよ…。こんなのアリかよ!!)

横っ面を激しくぶっ叩かれたような強い衝撃を受けて、がっくりと肩を落とす。
けれども、不思議な事に、心の深層で求める相手は決まっていた。

(………くっそ! チャラかよ…)




次(ややR) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
