

43.悪ふざけ(ややR)

前回のRの名残で、今回もその手の語句を含みます。
文章を折り畳みましたので、BLにご理解があり、年齢を満たした方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ




何故だか眼裏に浮かぶのはいつも同じ、チャラだ。
あれ程ほんわか女子に憧れ、拘り続けていたというのに、どうしようもない。
だから、もちろんの事、富樫の顏がチラリとでも掠める事は一度もなかった。もっと言うなれば、SEX(アレ)に勤しんでいる姿は想像だに出来ない。

(畜生っ!!!)

福士は萎んだペニスを下着の中に突っ込むと、ゴロリと身を横たえて、ふて寝した。
やさぐれた気分は、そう簡単にどこかへと行ってくれそうにない。

今までなら、煙草があった。だから、こんな時には一先ず一服。
その習わしもすっかり遠退いてしまい、手元に物もなければ、吸いたいとも思わない。
あのニコチンガムですら、当の昔に卒業している。
そう、今ではガムはガムでもキシリートールガムへとステップアップし、それでさえ、どうしても口寂しい時に含むだけの代物だ。
福士にとって、煙草だけは一生涯手放せないものだと思っていたが、よもやこんな日が来るなんて…。信じられない話だ。

(でもよ、気は紛れねぇ……)

寝返りを打った拍子に、冷蔵庫の脇に立ててあった発泡酒の箱が目に入った。
“そんな憂さも、これで紛らわせ”
そう福士に語り掛けているかのようだった。

(こうなったら、とことん呑むか……)

明日も仕事だというのに、盛大に缶を開けていく。浴びるように呑んだくれて、そのまま酔い潰れて寝てしまった。

   * * *

福士はどうしようもない欲求不満のために、ここのところ連日酒臭い体で出勤している。
得てして望まない三角関係に揉まれ、家に帰れば悶々とした思いを紛らわせるために酒を浴びるように飲み、朝が来ればそれが抜けきらない体で職場へと赴く。
そんなのだから、一日中、半ば二日酔い状態だ。

当然、機嫌もより悪くなった。

いや、そんな不機嫌さよりも、今度はアル中の心配をしなければいけない。
どうにもこうにも、今の福士は欠陥だらけだ。

(SEX依存症のアル中なんて、どうしようもねぇーなっ!)

そんな風にやさぐれて、周りに迷惑を掛けて、とことんどうしようもないザマを晒しているというのに、この週末、あの橋爪さんから思いも依らぬ誘いがあった。

(マジか?)

かの手助けをした一件で、福士のお株が上がったのだろうか?
その時のお礼も兼ねて、一緒にお食事をしましょうというものだった。

やはり、男としては“据え膳くわぬは男の恥”…。
いや、逆だ! 断って、女の子に恥を掻かすわけにはいかない。断るなんて、失礼だ!
いやいや、それも本当の事を言えば、違う! やはり、橋爪が福士の好みだからだろう。一も二もなく承諾した。

そうだ、こんなまたとない機会を棒に振るなんて、有り得ない。
しかも、今までの人生を振り返えれば、尚更! 断るなんていう選択肢は考えられなかった。
ゆえに、橋爪との食事に思いを馳せ、鼻の下を伸ばし、正直に浮かれた。

だが、当然の事、チャラは撃沈した。

福士が意中の女子から食事に誘われたと小耳に挟めば、とても心中穏やかではいられないだろう。
しかも、浮かれる福士を目の当たりにすれば、より一層…。
福士とは対称的にどんどんと暗く沈み込んで、それまでは福士張りの苛立ちを見せていたというのに、今では墓場だ。

もちろん、好敵手である富樫にも、その情報は筒抜けだ。
お互いに傷口を舐め合おうとでもいうのか、今日は福士を抜きにして、二人だけで飲みに行くという。
いつもあんなに仲が悪い癖に、一緒にヤケ酒するなんて、考えられない。
とはいえ、ライバルに女がしゃしゃり出てきた事で、勝ち目がないのだと結論付けたのには、珍しくも気が合ったようだ。

そんなわけで、何の妨害もなく、いざ橋爪さんと食事に来たのだが、つまらない。
時間すら、なかなか経っていかなかった。苦痛だ。

(ああ、本当だ。ドキリともしねぇ…。
以前なら、嬉しくって堪らなかった筈だってぇーのに、くそっ! どうかしてる!!
何でアイツらとツルんでいる方が、楽しいんだ!)




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
