48.悪ふざけ

「………って、お前ぇの思い過ごしだろ?」
「はっ? 思い過ごし? アレのどこが、思い過ごしなんだ! 普通に考えれば、お前に気があるっつー事だろがっ!!」
「だ、だから…………。ああ、くそっ! 俺に聞くなよっ!」
「あんっ? どういう意味だ? 俺には話せねぇーって、言うのかよ! 散々、抱かれておいて………」

(“散々、抱かれておいて”って………。お前が散々俺を襲ったんだろーーがっ!!
……ったく。
そういう意味で、話せないんじゃねぇ…)

とはいえ、勝手に誤解した挙句、むっつりと目の据わったチャラに、本気で怯んだ。

「だ、だから…。ひょんな事で俺に世話になってしまったから、そのお礼だ。どうせお礼の一つでもしなきゃ、俺に絞められるとでも思ったんだろ?」
「はっ?」
「“はっ?”って、言うな。その通りなんだから…。どちらかと言えば、お前らの事聞かれるし、本当、情けねぇ……」

それを聞いたチャラが、遠慮なく吹き出す。
(そこ、ウソでも吹くなっ! 俺が惨めだろ?)

「でも………、くそっ! 変わらねぇーっ!! お前の気持ちがあの女のところにあるっていうんだから、変わらねぇーーーっ!!!」
「はっ?」
「だろ? だから、それで失恋したっつーんで、あんな無茶しやがって………。くそっ! 呑んだくれた理由はそれかよっ!!」
「……はっ? ………失恋? 誰がだ?」
「“誰が?” お前だ! 酔い潰れるまでっていうんだから、相当だろーがっ!!」
「酔い潰れる? 相当?」
「んだ!」
「………………ま、…ぁ、でも、それは良いだろ? 頭がガンガンするっ」

チャラの事を想って呑んでたなんて、より一層言えるわけがない。
歯切れが悪いのも良いところだ。頭痛を理由に、はぐらかす。

「何だよ、くそっ! 人を呼び付けておいて、核心となる事は言わねぇって、どういう事だ! あの女に失恋したって事くらい、言えよ!!」
「まっ、まっ、まぁ~~~っ、良いだろ? その辺の事は大目に見てくれよ、な? それ以上は聞くな! 大体、煙草もやらねぇーんだから…。暇持て余して酒に走ったら、つい羽目外しちまったってだけの事だ。呑んだくれた理由なんて、そんなところで良いだろーがっ!!」

(ああ、言えねぇ、言えねぇ。本当の理由なんて、口が裂けても言えねぇ!)

「何だよ、ソレ…………。くそっ!」

チャラは福士のそれをどう解釈したのか、暗く沈んで、黙り込む。
その沈黙があまりにも居心地が悪かったから、逆にこちらが気になるところを振る事にした。

「それよか、お前こそ、富樫さんと呑みに行ったんじゃないのか?」
「ああ、富樫さん? ………一応な!」
「“一応な!”って…。今まで散々対抗し合っていて、よく一緒に呑みに行けるな? 気がしれねぇ。それとも、ついに意気投合したのか?」
「するかっ!!」

即効で、言葉が返ってきた。
しかも、その時のムカつきまで思い出したのか、かっかと憤る。

(ヤベぇ…。要らぬ話だった……)

「……そ、そうか」
怒気を含んだそれに、滅法怯む。

「大体、富樫(アイツ)と意気投合するわけねぇーだろ? 決まってんだろーがっ!! あのラクビーボールがっ!」
「じぁ、何んで呑みに行くんだよ!」
「って、原因はお前だろうがっ!!」
「……っ、俺を勝手に原因にすんな!」
「いや、原因だろ! 互いにお前の明るい前途に、打ちのめされたんだから、仕方ねぇ」

それでも、それぞれに呑みに行けば良い話だ。
(やっぱり俺の性じゃねぇ…)




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつもありがとうございます!
励みになります
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR