スポンサーサイト


お休みします&『悪ふざけ』4コマ漫画(R)

今日の更新はお休みです。


さて、今日はといいますと、引っ越し屋さんが見積もりを取りにくる事になっています。しかも、そのついでに段ボールを早々に持ってくるそうで…。
でも、まだまだ詰めませんよ~~っっ。

↑ よって、ブログももう少し出来る筈…。

というのも、あんまり早く詰めだしても、部屋が段ボールだらけになって、生活出来なくなりますもんね?
いやいや、その前に物を使っていますから、不可能です。笑
でも、うちの鬼夫に「詰められるものは詰めろ」と迫られそうだなっっ。笑

とはいえ、重い腰を上げて、必要なものの買い足しや不必要なものの処分ははじめております。OZL
こういった面倒な事は苦手で、全然やる気が起きないのですけどねぇ~~~。
しかも、私の場合、捨てた方が良いものは捨てられない。でも、捨てちゃいけないものは既に捨ててしまっている。そんな人でして…。ふぅ~~っっ。
↑そのために、各種公共料金の領収書が一枚もなくてですね! 引っ越しの手続きで要るだろうIDNO.が不明という…。涙
電話すれば何とかなるものなのでしょうけど、まだネットで電話番号とかを調べただけ。笑

という事で、うちの鬼夫も、ここのところお休みが多いです。
隠れ腐女子としては、それが一番痛手です。笑
しかも、丁度〇リンピックをしているのも、何気に手強いですっっ。夜中に起きて穴埋めしようとしたところで、主人も観戦しに起きてきたり、私自身が観てしまうという…。笑

小説の推敲にはPCを立ち上げないといけませんし、ある程度まとまった時間が必要ですから、話を先に進めたいのは山々なのですが(美味しいシーンに入ってきましたしね!)、なかなか思うように進められなくて申し訳ないです。
このままではお話の途中で休止に入ってしまうでしょうから、本当…。

とはいえ、その分、アナログで出来た隙間時間に絵を描きました。
こちらも編集はPCになりますが、少しでも創作していないと、ストレスが溜まりますしね。自己のメンタルも兼ねてです。
少しでも楽しんでも頂けたら、嬉しいです。

という事で、その絵は思いつくまま描いた『悪ふざけ』の4コマ(実際は複数の羅列コマ)です。
といっても、私の頭の中の妄想ですので、期待はしないで下さい。笑
一応、内容がRとなっておりますので、追記欄に貼らせて頂きました。
年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい。


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『悪ふざけ』
(コメディ系BLです)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



プロローグのようにっっ↓

warukoma2-2coler.jpg


4コマに行く前に、説明を少々。
こちらは、『悪ふざけ』41の文中に出てきました↓

――そこで、まずは自己改善からと思い、本腰入れて“求愛活動”に励む事にした。
――略して“愛活”!
――(間違っても、“アイドル活動”じゃねぇ! 恋人を作るんだ!)

の部分にちなんだものです。
では、↓↓↓




warukoma2_20140213103504853.jpg

更に補足説明;
・『ア〇カツ』は、主人公いちごがアイドル活動するアニメです。
 何故か番組終盤に衣裳カードでコスプレし、ダンス&歌をステージで披露します。
・『たま〇っち』は、現在↑のアニメの後(木曜18時半より)に放送しています。


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『悪ふざけ』
(コメディ系BLです)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
