49.悪ふざけ

「だから、俺もはじめは傷の慰め合いとばかりに呑んでいたけど…。やっぱり、富樫(アイツ)はム・カ・ツ・ク!」
「それは、単にお前とは馬が合わねぇーってだけの話だろうがっ!!」
「…“とは”? なら、お前とは合うっていうのかよ! ムカツク!」
「そんな事までは言ってねぇーだろーがっ!! 揚げ足を取るな!」
「でもよ、仕方ねぇーだろ! “合う、合わねぇ”っていう前に、お前の話をしてたら、富樫(アイツ)があまりにもしつこく“堅田には俺のが合う”って言うから、ヒートアップするんだ!」

(げっ…)
その様子が手に取るように分かる。
この数週間、伊達に二人の間に挟まれただけの事はない。

「だから、早々に喧嘩別れして、家に帰ってきたんじゃねぇーかっ!!」
「なるほど…」
「だろ? 所詮、俺と富樫(アイツ)とは、どうあっても慣れ合えねぇ!!」
「みたいだな? 趣味が似た者同士、仲良くしておけば良いものを…」
「出来るかっ!! 似過ぎていて、絶対な部分がカブってる。譲れねぇ! …って、ソレ、冗談でも怒るぞ!!」

(そうだな? 確かに、笑えねぇ…)
チャラにギロリと睨み付けられた。

「悪ぃー、悪ぃー。でも、それなら家で一人、暇を持て余してたのかよ?」
「暇? そんなお気楽な気分じゃねぇーよ!!」
「うっ…」
「しかも、それこそ憂さ晴らしに呑み直そうとしたら、ビールが切れていた」
「そ、そんなもん、面倒がらずに買いに行けば良いだろ?」
「そんな気力、湧くか! だから、ふて寝してたんだよ! ……って、お前…」
「なっ、何だ?」
「………ムカツク。…とに、ムカツク。でも、だから、呼ばれて直ぐにちゃんと迎えに行ってやっただろーがっ!! 感謝しろよ!!」
「あっ、ああ…、悪かったな。………本当に世話になった、ありがとうよ!」

ぼそぼそと告げたのは、照れ隠しだ。
これでも、素直に礼を言ったつもりだ。
それなのに…。
チャラは何が気に入らないのか、より一層福士に突っ掛かってきた。

「おい、それだけかよ!!」
「他に何かあんのか?」
「あるだろ! くっそ!!」
「………………っ」

目をギラギラとさせ、歯噛みするチャラに、場の奮起がおかしな雲行きになってきたのを感じ、その場に居た堪れなくって逃げるようにして席を立つ。

(怖ぇー、怖ぇー、怖ぇー)

しかも、昴流も頭に血が上っているなら、福士も二日酔いで思考の巡りが鈍い。
物事を良く考えるには、風呂にでも入って酔いを覚まし、お互いの気持ちも一旦クールダウンした方が良いに決まっている。

「そ、そ、そ、そ、そんな事より……。取りあえず、風呂借りるわっ!! 完全に酔いを抜いてくる! 何か知らねぇーが、話はそれからだ!!」
「あん? …待てよ、福士っ!! 逃げんなよ!!」
「じゃ、な!」

まだ何か言いたげなチャラ男を振り切り、一目散に風呂場らしき個室に駆け込む。

(セーフ、セーフ、セーフ。な、何か……、ヤバかったな…………)

一息付き、服を全て脱ぎ捨てると、勝手に風呂場を拝借する。造りも、備え付けの日用品も、至って普通だ。
それで、勢いよく頭からシャワーをぶっ掛けたところまでは良かった。だが……。

「……っ、お、おいっ! な、な、な、何でお前まで入って来るんだっ!!」
「無神経に人を頼って、隙を作って…。こんな美味しい状況を、見逃してやるワケがないだろ? そうでなくとも、お預け続きなんだ! 自分でも無防備だって、思わないのか?」
「……っ、柳川っ!! ………っぅ」

チャラ男は完全に煮詰まっているのか、脱衣もしていないなら水しぶきも物ともせず、福士に襲い掛かってきた。




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつもありがとうございます!
励みになります
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR