50.悪ふざけ(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「おいっ、何だ? 何するっ、つもり……………、だっ…、はぅっ、っ……」
「もう限界なんだ! 我慢出来ねぇ! もう少しだって我慢出来ねぇ!!」
「くっ…、ぅっ……」
「俺は…、俺は…………」
「な、何だよ? ひぃっ……」

福士の体をぐいっと壁に押さえ付け、肌に触れてくる。
久々の甘い感触に、ゾワリと産毛立った。

「俺は、ここ最近、お前のエロい顏を思浮かべて、抜いてるんだ…」
「は? 何て? 抜いている? っ…、ぁぁっ………。な…、何…、言って………、ゃめっ、ろっ、んっ……」

胸元を弄るのとは別の手で、チャラは福士のペニスの先を悪戯に軽く刺激してきた。
その僅かな刺激が却ってもどかしくて、身をビクビク震わせる。
堪らない…。
なるべく腰を後に引いて逃げる。

「だから、昨日はその寝顔見て、抜こうとしたんだ」
「はっ? ……………っ、バっ……、カぁっ………」

(何、正直に告白してるんだ!)

「お前が正体失くして熟睡してるのを好い事にさ。悪ぃーだろ?」

(ああ、悪ぃーよ、本当に悪ぃー。分かってんなら、普通はしねぇーだろ?)

「ぃっ……、んーーっ」
「で、肌に触れて、キスしたら……………」
「ひぃっ…。キス…、したら……? な、何だぁ? ぁっ………」

福士がそれ以上逃げられないように、自らの腰を背後から沿わせて動きを阻み、自由が効かなくなったところで先端の割れ目に指を入れ、尿道口を甘く刺激しはじめた。
滲み出してきた先迸りで指がヌメヌメと淫らに滑れば、尻にグイっと当たったチャラの起立の熱さに、かっと身が高揚した。

「……………はっ、やめっ……、ろっ! ……っ、柳川っ!」
「福士っ!!!」
「あーーーーーっ!! んんーーっっ」
「そしたらさ、お前…。今みたいに、スゲぇ色っぽい顏をした!」
「…………ぅん!!」
「だけど……………」

チャラは言葉に詰まると同時に、手の動きも福士の雄をキュッと包み込んだまま止めてしまった。
じれったくて仕方がない。

「“だっ…、だけど…”、何だよ!! 話してる途中で、言葉を切るな! 分かんねぇーだろーがっ!! …っとに。おい、柳川?」

無反応になった昴流を訝しんで、頭を捻り振り返ろうとした。

「っ…! えっ? …………っ、ゃっ、ゃっ、やめろーーーっ、っっっ!」

すると、動きを再開した手に、強い刺激を軸に滅法与えられて、身を九の字に屈ませてもだえる。

「やめねぇ、やめてやらねぇ…。今は意識がはっきりしてんのに……」
「って、どういう意味だ! ……っ、分かるように言えよっ!! いろいろと気になるだろ……、がっ……、んんっ…」
「何? お前、本当に分からないのな?」
「っ…? だから、何がだよっ!! ぁぁっ……」
「くそっ! 本当に…、本当に……」

(分からねぇーよ。お前じゃないんだから!!)
そうでなくとも、頭の回転は悪いし、降り注ぐシャワーの水音に掻き消されて、チャラの声自体が聞き取り辛い。

「そうだよ、分からねぇ、分からねぇーよ。だから、はっきり言えよっ! ……っ、意識が何だ? 昨日は違ったのか? どういう事だよっ!!」

だが、無理に振り返って見たチャラの顏が、今まで見た事も無い仄暗い表情をしていて、ビクリと身が竦んだ。

「……っ。い、言えよ………」
「ビビってるのかよ、俺に……。柄にもない小さい声で…………」
「っ…!!」
「怖ぇーよな、確かに怖ぇーよ、俺…。自分でも分かってんだ。……本気なんだ、好きなんだ。けど、度が過ぎていて、どうかしてる………」
「っ!!」

ポテッと、福士の首の後ろに頭を乗せ掛けてきた。




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつもありがとうございます!
励みになります
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR