スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

51.悪ふざけ(R)(背後注意絵)

文中にR表現を含みます。また、文末にイメージ画(肌絵)の貼付があります。ご注意下さい。
文章を折り畳みましたので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「柳川……?」
「…けど、お前の方は快楽に弱いだけで、俺の事なんてどうとも思ってないんだろ?」
「へっ…………?」
「っ……………、やっぱりな…」

チャラは沈んだ声で、苦々と吐き出す。

けれども、“どうとも思ってない”という事はない。
福士だって、十分過ぎる程想ってる……。

ただそれに気付いたのは昨日で、正直、まだ受け入れ切れていない。
そう、戸惑っている。その感情を持て余して、どうしたら良いのか分かっていない。
それに、そもそもそんな事を真昼間に素面の状態で言える筈がない。照れが先立てば、気合だって要る。

(ああ、そんな心の準備なんて出来ていねぇーーよ。無理だな?)

とはいえ、首筋から伝わる昴流の体温に、愛おしさがほわんと胸中に膨らんだ。

(何だよ…、コレ………)

乙女みたいだ。
けれども、とどのつまり、“俺も好きだ”という言葉は出てこなかった。

「……………福士っ、俺…。で、昨日もそう思ったから、虚しくなった」
「っ…」
「だから、…………イケなかった!!」
「…………へっ?」
「……イケなかった」
「………っ」

イケなかった?
……抜く気でやっていて、イケなかった?

「俺、お前の事、スゲぇ好きなのに……………。お前の方は違うんだ。そう思ったら、イケなかった!」
「っ…」
「それなのに、こんな隙見せて……………」
「んっ、ちょっ…、待てっ………。待て、柳が…………、ひぃっ…。んんんっ!!」

今度は壁から床へと後方に引きずり倒されて、その上にチャラが馬乗りになってきた。

ここは狭い洗い場だ。男が二人いるだけでも窮屈だというのに、そんなスペースに転がされて、行き場のなくなった脚はコンパクトに折り曲げられてしまっている。
身体の堅い福士には、痛いばかりだ。
普段でもてんでチャラに敵わないというのに、不利な形勢まま身体を抑え込まれて、今は身動き一つままならない。

しかも、チャラの背にぶち当った水飛沫が、福士の顔にも容赦なく降り注いでくる。
目を見開けば、跳ね返った水滴が目の中にバシバシと入ってきた。
とてもじゃないが、目を開けていられる状況でない。

そんな風に、福士が碌な抵抗も出来なくなったのを好い事に、チャラは唇を荒々しく塞いでくる。
声も上げられないまま、肌を滅茶苦茶にまさぐられ、悶絶する。
プツプツと肌が泡立って、胸の突起もツンと堅く立ち上がった。

「んっ、……………ぁっ、はっ、………ふぐっ」

(何するっ!!!!! 止めろ。これじゃ、本当に何も喋れねぇ……)

それでも、チャラの無体を何とか止めようと、体を左右に捻って必死に足掻く。
だが、やはり全く思い通りにいかない。頭の位置が僅かに左に変わったくらいだ。
体格はそれ程負けていない筈なのに、情けないばかりだ。

「んっ、ぁっ……。ひぃゃぁぁんっ………。柳…、ぁーーーっ、やめーーーっ!!」

すっかり過敏になった乳首を思いっきり強く捏ねられ、目尻に涙を滲ませ喘ぐ。
それでチャラの唇が離れたのは良いが、ガバリと大きく開いた口にはシャワーの水がしこたま入ってきた。

「ぐはっ…、ぁっ………、ぐはっ……」

(くそっ! こんな妙な雰囲気で……、俺はまた流されるのか?)




waru004iro_2014013016013372c.jpg

次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつもありがとうございます!
励みになります
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。