53.悪ふざけ(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「何だよ…」
「はっ? 聞こえねぇ…」
「だから、何だよ!! やけに薄いじぇねーか! 福士っ、どういう事だよ!!!」
「………っ、柳…」
「くっそ! 本当に、どういう事だよ!! くっそ! ……くっそ!!」
「当たり前だろ? ちょっとは落ち着けよ!!」
「落ち着けるかよ! ………くっそ!!」

“くそっ”て、それは俺の台詞だ!
何、勘違いしてんだ?
そんな風になるまで余裕を失くして……。
………チャラ男の癖に!!!

俺なんかのために………、バカヤローーーっ!
勝手に勘違いして、泣くなよ………。

チャラの失望感に、福士までもが胸を抉られ、もらい泣きだ。
もうシャワーの水なのか、汗なのか、涙なのか。目尻に滲むそれが何なのか、分からない。

「…ぐふっ、柳川っ……、ちょっとは落ち着けよ。俺だって若いんだから、そりゃ、自慰くらいするだろ? ………くはっ、っ…。そういうお前だって、さっき“してた”って、言ってただろーがっ!!」
「っ…」
「変わらねぇだろ? それが普通じゃねぇーかっ!!」
「っ!!!」

身の潔白を明かすのに包み隠さず正直に告げたというのに、疑いはまだ晴れていないようだった。
尚も訝しそうにチャラが俺を見つめてくる。

「な、何だよ…。疑ってるのかよ、バカっ!!!」
「……………っ」

(くそーーーっ! どうして疑うんだ!!)

「お前こそ、何でだよ…。疑うなよ…。俺が他の誰かとイチャコラ出来る隙なんて、どこにあったって言うんだ! …ぐふっ。お前らが、俺のプライベートな時間をすっかりと全て奪ってただろうがっ!! …げふふっ」
「っ…」
「だろ? なら、抜かなきゃ、どうしても堪ってくるだろーがっ!! お前らと呑んだ後、家に帰ってから、時々抜いてた。それだけの話だろーが!! …ぐふっ」
「まぁ、そうだな? 他に行く暇なんて、ないだろうしな……………」
「分かったか?」
「…………ああ、分かった………」

まだ何か言いたそうではあったが、水を呑みながらも必死に弁解した甲斐はあった。あらぬ疑いは晴れたようだ。ほっとする。
それに、言いたいところは大体察しが付く。“餌は何だ?” そんなところだろう?
だが、それを聞けばまた腹が立つ事は、当のチャラも良く分かっている。どうにかこうにか呑み下したようだ。

「それに…、遣りたい放題して、ちょっとは気が済んだか?」
「……っ」
「だから、“落ち着いたか?”って、聞いてんだ?」
「………っっ」

そういう福士こそ、落ち着いてきた。チャラに極度にビビっていたのも嘘みたいなら、それこそ酔いの方もすっかりと醒めた。
これなら話しもまともに、多少出来るだろう。

そう思った矢先、後孔がチャラを求めてヒクヒクと震えた。

そうでなくとも、最近のアナル(ココ)はおかしい。物欲しそうに異物を期待している。
それが今日はチャラに身を散々と煽られたのだ。それを期待して疼くのも当然だ。

そして、それを自覚したら、一気にチャラが欲しくなった。
奥の肉癖までもが、焦れてウネウネと打ち震える。

(ぅっ……)




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつもありがとうございます!
励みになります
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR