54.悪ふざけ(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「…っ。それにしても………、お前の後孔(ココ)、すげぇヒクヒクとしてんな?」
「っ!!」

チャラが唾液でたっぷりと濡らした指で、窄まりの中心をチョンと突く。
すると、それを呑み込もうと、より一層入り口がパクパクと震えた。

「スゲぇ、お前の後孔(ココ)、滅茶苦茶欲しがっている!」
「…ん、なっ! 柳川っ!!」

本当の事だとはいえ、指摘されるとむっとするものだ。

「だろ? ………欲しくねぇーのか?」
「……ほ、欲しがっちゃ、悪いか?」
「悪かねぇーよ! 全然、悪かねぇーだろ? でも……」
「“でも”が、何だよ?」
「やっぱ……、俺じゃなくても、別に良いって事だろ?」
「はっ?」
「生理現象でこうなってんのなら………、そういう事だろ?」
「べ、べ、べ、べ、別に…、良いわけじゃねぇーよ!!」

(俺を、”節操なし”みたいに言うな!
生理現象って…。多少、SEX依存の気はあるかもしれねぇーけど、昴流(オマエ)相手じゃなきゃならねぇ)

「だけど、本当か? 俺でなくても、良いだろ? もしこの状況で、今いるのが俺じゃなくて富樫さんだったら、どうするよ? お前、富樫さんに抱かれるのかよ?」
「はっ? 富樫さん? ………っ、だっ、だっ、抱かれねーよ! ぐふっ…、バカっ!」
「………んな事、ねぇーだろ!!」

(疑わしそうな目で、また……。俺をそんな目で見るな!)

変な疑いを掛けられ、むっとする。
それ以上に、富樫と絡む姿を想像して、吐き気がした。

とはいえ、福士もまだチャラにこれっぽっちも本当の気持ちを伝えていないのだから、仕方がない。
いくらチャラと性交していようと、口で言わなければ想いは伝わらない。照れが先立って、つい有耶無耶にしてしまうから、こうした誤解を生む。

「だけど、あの時富樫さんとトイレでキスしてたじゃねぇーかっ!!」
「ぐっ…」
「唇をベタベタにさせて…、相当気持ち良かったんじゃねぇーのか?」
「あっ、あれは………」
「何だよ?」
「だから、あれは完全なるニコチン中毒による禁断症状だ! お前が無理に禁煙させるから、いけねぇーんだ! 俺は、あの味に渇望してたんだよ! だ、だから………、今なら分からねぇーー。……本当だよ」
「今なら分からねぇ? 本当に、そう言い切れるのかよ? 怪しい」
「言い切れるだろ? キスでも有り得ねぇーよ。だから、それ以上ってんなら…。お、お前じゃなきゃ、出来ねぇーよ! ……だろ?」

思わず勢いに任せて言ってしまった。肌が真っ赤に染まる。
だが、これこそが福士の本音だ。だから、チャラへの想いも十分伝わったものだと思っていた。

「んな事言って………、煽ってんのかよ、福士っ!!」
「へ?」
「だろ? 俺の気持ち、無意識に弄んで……」
「はっ?」
「やっぱり、このまま本当に俺に襲われたいのか!!! 襲われたって…、良いのかよ!!」

再び余裕をなくしたチャラが、双眸をギラリと光らせて食って掛かってきた。




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつもありがとうございます!
励みになります
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR