スポンサーサイト


55.悪ふざけ

「お、襲われたい? ……………………まっ、そうだな? けふっ、そういう事があっても…、良いかなと思う!」
「はっ? 何? どういう意味だよ!!」
「だから、ごふっ………。何度も言わすな! “お前が思うようにすれば、良いだろ?”って、事だろうが!! がはっ…、がはっ……」
「はっ? 分からねぇ。お前、今、何言ってんのか分かってんのかよ!! “襲われて良い”って……、どういう意味だよ!!! 分からねぇーよ、分からねぇーーーっ!!!」

気が動転しているチャラには、なかなか意図を汲んでもらえない。福士の方も、そんなもどかしさに苛立ってくる。

「そのまんまだろーがっ!! …ごぼっ。“お前になら、襲われても良い“って、さっきから言ってんだろ? ちゃんと聞いておけよっ!!!」
「えっ…。って、……………本当なのか? 抱いて……、良いのかよ?」

目を瞠ったチャラが、福士の意思を真摯に確認してくる。

「そっ、そうだよ! ぐふっ…。何度も言ってんだろーが!! くっそ……。お前こそ、今更、何寝惚けた事言ってんだよっ!! がははっ…」

(これじゃ、“抱かれたくて仕方がない”って、言ってるみたいじゃねぇーか!!)

俺も、何を必死になっているのだか………。
いろいろと上手くいかなくて、思わず泣けてきた。
これは、喚く度に口の中に目一杯水が入ってきて苦しいからじゃない。

(……っとに、くっそ! 何で抱いてくれねぇーんだ!
……つべこべ言わずに、抱けよ!
“抱いて良い”って言ってんだから…………、抱けよ……)

思い通りにいかない。本当にいかない。
腕で目元を覆い隠し、マジ泣きしはじめてしまった。
……情けない。

すると、チャラが福士の身を覆うようにしてギュッと抱きしめてきた。
必死に、必死に…。
福士以上に辛い顔して……。

「泣くな、福士……。俺の性だろ? 泣くな…、お前が泣くな……」
「ぅぐっ、なっ…」
「俺を責めりゃ、良いじゃねぇーか!! 俺を責めりゃ……」
「っ……」
「だから、泣くな! 良いよ、もう…。俺の事が好きじゃなくても……。癖に…、なったんだろ?」
「……っ」
「だけど、そういうのなら、俺…。俺が、責任を取りたい。お前の身体の責任を、取りたい………」
「………っ」

(バカか? 何が責任を取りたいだ! さっきは、さっさと抱いてくれなかった癖に……)

「そりゃ…、俺の気持ちを受け入れてもらえたら、嬉しいけど…。そうじゃなくても……。俺、どれだけでもお前を満たしてやるから…。一生、面倒見るから、俺を選んでくれよ! 福士!!」
「………って、今更、何言ってんだ!」
「俺じゃ…、ダメか……。やっぱり、俺じゃ……」
「はっ?」
「俺じゃ…、責任取れないのか? 福士……」
「違うだろーがっ!!! げほほっ…」

(本当に、何言ってんだ!)

さっきから、俺は“お前で良い”と言ってる。“富樫先輩には、抱かれねぇ”って、言ってんだろーがっ!!
俺もチャラも”文系”じゃねぇーから、伝わらねぇ……。上手く伝わらねぇ…。

もどかしい………。




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつもありがとうございます!
励みになります
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
