56.悪ふざけ

「違わねぇ…。だって、お前は失恋したんだろ? 本当は、あの女が良いんだろ? けど、そうな風になってんのなら、幸せにしてやるから、俺を選んでくれよ! 福士ーーっ!!!」
「っ!!」

(何だ…、橋爪さんかよ………)
そんな事など頭にない程、彼女の事はどうでも良い存在に変わっている。

「………幸せ?」
「そうだ、幸せにする! 俺、お前が好きなんだ、本当に……」
「バカヤロー! 俺は、別に失恋なんかしてねぇ…。そもそも…、橋本さんが好きなわけじゃねぇーんだ。ただ、自分自身に戸惑っていただけだ!」
「へっ? 失恋…、していない?? あの女が…、好きなわけじゃない???」
「だよ! 失恋なんかしていねぇ。分かっただろ? それに、俺はお前をちゃんと選んでやってるだろ? だから、早くきっちりと責任取れよっ!!」

(そうだ、これ以上焦らすな!)

「本当に、俺を選んだのか? 福士……」
「ぅっ……、何度も言わすなよ!! そうだよ!!!」

照れ臭さのあまり、チャラの肩に顔を埋める。
強面の男がそんな風にしたって、ちっとも可愛くないだろうが、そうせずにはいられなかった。

(俺は軽々しく“好きだ”なんて言えねぇけど、俺が選んだのは正真正銘お前だ! 昴流!)

「だ、だから、やりたきゃ…。お前の好きなようにやりゃ、良いだろーがっ!!」
「えっ…。本当にして良いのか?」
「だよっ!! “して良い”って、言ってんだろ!! ………っとに、昴流…」
「えっ…、何? お前、今、俺の名前、呼んだか? 福士…、”昴流”って呼んだか??」
「あんだよ、呼んじゃ悪りぃーーかっ!!」
「悪くねぇ。……でも、今まで全然呼んでくれなかった癖に…。やっとだぜっ!! くそっ、嬉しい…」

言葉通り、チャラは目から嬉し涙を流していた。

「…っ。わっ、分かったなら、さっさと責任取れ! その役目を…、きっちりと果たせよ!」
「分かった! だから……、もう! 泣くなよ、福士っ!!」
「ぅっ…」

(それは昴流、お前ぇだろ?)

福士の罰の悪い思いまでも包み込むかのように、チャラは嬉しそうに腕に力をギュっギュと籠めた。
降りてきたキスも、打って変わり優しくて…。
それを只々大人しく受け入れてやった。

先日までは、富樫とのSEXはもちろんの事、橋爪さんとのそれも想像出来ないのは、チャラの刷り込みが強いのか、はたまた現実離れしているからだと思っていたが、どうやらそれは違ったようだ。
今更ながら、良く分かった。

そう、今の俺には、昴流(コイツ)が “特別”なのだろう。

だから、今日の横暴ともいえる状態で始まったこれも、不問だ。どれだけでも受け入れてやりたいと思う。

不思議だ、不思議だ! …ああ、不思議だ!
こんなイレギュラーな恋だっていうのに…。正直、己の順応力に驚かされる。
戸惑っていた昨日の自分は何だったのか? こんなに早く開き直って良いのか?
けれども、本当のところは、そんな事は重要じゃない。大事なのは、自分達の気持ちだ。

「やれよ! 早く、やれよ! お前のその気持ちとやらも……、しかと受け入れてやるから!!」

必要以上に照れてはみかみながらも、しっかりと言ってやった。




次(ややR) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつもありがとうございます!
励みになります
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR