スポンサーサイト


57.悪ふざけ(ややR)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



それなのに…。

「………………っ! やっぱ、お前………。必要以上に、可愛い!! ………スゲぇ可愛い、本当可愛い!」
「はっ? ……な、な、な、な、何言ってんだっ!!」

(照れるだろ? …そんな事、今ここで豪語するな!)

それに、どう考えても、チャラの目はどうかしているとしか思えない。
福士がにっこりと笑っても、気色悪いだけだ。
それを良く心得ているから、不貞腐れてそっぽを向く。

「だ、だから、可愛いって言ってんだろ? 本当なんだから、怒るな!」
「バっ…。怒ってねぇ!!! だけど、お前の目は節穴だ! 何が“可愛い”だ! 何度言ったら分かるんだ! 俺は、どこからどう見ても、可愛くねぇーっ!!」
「可愛いだろーがっ!! ……っとに、お前が知らねぇだけだ!」
「はっ? 知ってるから、言ってんだろうーがっ!! マジでシメるぞ! それに、俺を見て、心底そう思うっていうんだったら、お前…。チャラ男返上どころか、本当に目がおかしいぞ!! 一度、眼科で診てもらえ!」

誰しもが“怖い”と言う俺の顏を、何度も、何度も…。どうなってんだ!
かといって、本当に眼科で診てもらって、要治療! その後、完治となって、捨てられましたじゃ、困る!

(笑えねぇ…。そりゃ、悲惨だ!)

「大体からして……、逆だろ? 見る目があると言えよ! それに、事実! お前ぇーは、可愛いだろうがっ!!」
「あん?」

(話にならねぇ…)

「…だよ。本当だよ……。お前が、普段の強面振りとのギャップを知らないだけだ! 信じてねぇーだろ? でも、だからこそあのラクビーボールも、お前の尻をず~と狙ってんだろーーがっ!! ムカツク!」
「ラクビーボール…。富樫さんか? あの人の目も変だな。ぅっ…」
「変じゃねぇーよ、分かってんのか? これ以上、その可愛さを人に知られるんじゃねぇーぞっ! 分かったな、福士っ!!!」
「っ…」
「お前の責任を取るのは…、本当、俺だけにしておけっ! だろ? でないと、俺…。また襲っちまうかもしれねぇ……」
「ぅぐっ…」

(コイツは…)
真顔でそんな不必要な心配をし、何度も”可愛い”と豪語するものだから、堪ったもんじゃない。聞いているこちらが、恥ずかしくなる。
いや、半ば脅しのようなそれに背筋が凍る。

「まだ、分かってねぇーだろ、福士? 本当に、お前ぇは可愛いんだ! よがっている時は特に良いし、アソコも絶品だ!」
「なっ、何を…」
「本当、本当! 紳士な俺が、虐めたくなるんだから、本当! …だろ?」
「ぃぃっ……」
「だから、うっかりと気を緩めるんじゃねぇーぞ!」
「っ…」

(バカだ! マジで、節穴だ!)

耳を塞げど、この度を越したノロケが聞こえてくる。
しかも、今まで散々と煩かったシャワーの水音も、何故だかこいつだけは掻き消してくれない。

トホホ…。何が“紳士”だ! 何が“だろ?”だ!
チャラのどこが紳士だっていうのか?

(そもそも、紳士は男を強姦しようとしねぇ…)

「分かった! まだ俺の言う事が信じられねぇっていうのなら、今度、良く分かるようにSEX(アレ)のビデオ撮ってやるから!!」
「結構だ! ぐふっ…」

そんな証拠ビデオ撮られた日には、オチオチと死ねない。
福士が益々むっつりとすると、その強張りを解くように、耳朶を甘く齧ってきた。

「わっ、んっ…、やめろっ!! ぐふっ、……んんんっ!!」

福士の反応を面白がって、チャラが舌先をクイッと耳孔に突っ込みながら、もごもごと話し掛けてくる。
孔を通じて、全ての神経がぞくぞくと震えて、身体に悪い。




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつもありがとうございます!
励みになります
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
