スポンサーサイト


J庭報告

fuyu-vert.jpg


J庭にサークル参加された皆さま、一般参加された皆さま、お疲れ様でした。

そして、ばけもぐが手伝いにいきました「りんごあめ+toxi」に立ち寄って下さいました皆さま、ありがとうございました & 楽しい時間を過ごせさせて頂きました。

とはいえ、私不慣れで、いろいろと気が利かない事も多く、ちゃんとお手伝い出来ていたのか怪しい限りなのですが、それでもいろんな方に優しくして頂き、楽しかった思いだけ残っております。
ですので、機会があったら、また行きたいです。笑
いや、一般参加でも!! 主人に半分は本当、半分は嘘の言い訳をして、行っているかと思います。笑

それにしても、普段はネットonlyでリアで腐話題を語るお仲間がなかなかいないものですから、それを心置きなく生で目一杯お喋り出来るっていうのは、本当ステキな事ですね。
癒さる~~~。
しかも、オンリーイベントという事もあって、基本的にオリジナルBL=同じ好物っていうのも嬉しいところですよねっっ。

ですので、この度こうした機会を与えて下さいましたういちろさん&かつおさんには感謝、感謝です。

さて、私の引っ越し準備具合ですが、思いの外早いペースで進んでおります。
1週間間違ってない?っていう程の早さです。
いや、私の中で本当に1週間、カレンダーから消えていた。笑

という事で、私のせっかちさゆえに、アレもコレも入れたくなる衝動のまま作業が進み、今の時点で入れられるものは大方箱の中に入りました。
いや、まだ必要なものまで入っているかもしれない。だから、何個か救出しました。笑

昨日も…。笑
J庭から帰ってから、下の子の卒園式が来週にあるのに、フォーマル靴をうっかりと入れ込んでいた事に気付き、救出しました。
しかも、外遊び用の玩具を入れていた箱が、不在中に開けられていた。やっぱり? ←どう考えても早過ぎた梱包。笑

という事で、近況報告は終わりますが、なるべく早く再開出来るよう、私の出来る事=引っ越し後の開封作業&片付けについては、目一杯頑張りま~す!
そして、更新のない間も訪問して下さっている方、応援して下さっている方、昨日お声を掛けて下さった方、ありがとうございます
なかなか感謝を形に出来ないのですが、現在↑のような感じですので、今日の空いた時間に『悪ふざけ』のSSの推敲をしまして、明日の8時にupしたいと思います。楽しんで頂けると嬉しいです。



当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『悪ふざけ』
(コメディ系BLです)

いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
