59.悪ふざけ(Rが終わり)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



その涙はなかなか止まらない。今度は嬉しくて、止まらない。
すると、見た目にそぐわぬ真面目な顔して、チャラが福士の体をギュッと抱きしめてきた。

「俺、一途に好きなんだ…。俺って…、意外に真面目だから………」
「………わ、分かってる。………………はぁっ、分かってる、そんな事……」

そうだ、チャラは意外に真面目なヤツだ。何と言っても、福士よりも堅いくらいだ。その見た目で、随分と損してる。
そう、福士に煙草を止めさせたなら…。

(こんなに一途に思いやがって……。十分、知ってるって…)

「昴流……」
「福士っ、福士……」
「んっ、あぁぁっ………」
「………本当、好きだ、好きだ! 俺、……お前が好きだ!」

切れ切れになった福士の吐息だけでなく、チャラの紡ぐ声も必要以上に甘い。
ふいにGスポットを指でクイっと穿たれて、仰け反る。すると、またしても容赦ないシャワーの水がもろに顔にぶっ掛かった。
だが、この水の激しさと同じくらい、チャラの想いも強い。面と向かって、福士に体当たりしてくる。
激しく中を犯されて、自分がチャラに求められているという実感がひしひしと湧き起こってきた。

「ぁっ、んっ、ぁっ……、昴流っ……」

潤んだ目でチャラを見つめたら、余裕の欠片もない顏で福士を見下ろしてきた。

「良いからっ…、挿れろっ! …んっ、挿れろっ!」
「っ……」
「お前も、俺が欲しいんだろ? なら…、挿れろよっ!」

チャラは入り口に起立を宛がうと、腰をゆっくりと進め、福士を力強く穿ってきた。
合わさりが深まるにつれ、中を押し広げられる圧迫感にガクガクと骨が軋む。
それでもピッタリと一つに繋がれば、狭い浴室で二人が窮屈に折り重なっていようが、待ち望んでいた久々の確かなる充溢感に打ち震えた。

「ぁーーーーーーっっ」

(げっ…。マジで嬉しい………。また泣けてきた……)

チャラの瞳も潤んでいる。同じだ。
そして、そんなチャラに、心の底から湧き上がる愛おしさを感じた。

(何だよ、これ…。俺の方こそ、マジ惚れじゃねーかっ!!)

滲んでくる涙をぐっと堪えて、チャラの背中に腕を回すと、より一層密着度が増して、チャラの体温に堪えた筈のそれが溢れ出てきた。

「がぁっ、ぁっ…、昴流………」
「俺…、幸せにすっから……。絶対に、幸せにすっから………」
「分かってる! 幸せになってやるよ! だから…、お前も幸せになれよ!!」
「…………福士っ!!!」

『好きだ、好きだ、好きだ』
感無量となって嗚咽を噛み締めるチャラの口元から、そう聞こえた気がした。

「ぁっ…、ぁっ…、ぁっ……、んっ……」

福士達は、降り注ぐ水も顧みず、しっかりと身を繋げ合った。

   * * *




 / 番外a / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつもありがとうございます!
励みになります
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR