スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『悪ふざけ』番外a.【連れション野郎?】

補足;時間軸について
こちらのSSに関しては、チャラと福士達が悪ノリして関係してからの内容にはなるものの、厳密にここだとはいえません。
ですので、あの二人が相思相愛になる前の事かもしれませんし、相思相愛になっても↓のような感じかもしれません。笑




a.【連れション野郎?】


福士は、先程飲んだコーヒーと取引先の長~い苦情電話が祟って、性急な尿意を催し、慌ててトイレに席を立った。
いつもならチャラを躱すために、いろんなフロアーを回った後にこっそりと用を足すのだが、今に限ってはそんな余裕がない。必死だ。
天気が悪く、肌寒いのもいけないのだろう。

福士は小便器の前に立つや否やスラックスのジッパーを急いで下し、中からそこそこ立派な一物を取り出す。そして、その男子専用の大きく開いた便器口に向かって、勢い良く尿をジョーっと放出しはじめた。

慌てたとはいえ、そこまでは粗相もなく、とても良かったと思う。
ところが、それをちゃっかりと嗅ぎ付けたチャラがトイレに現れて、これ見よがしに福士の横に陣取った。かなりの確信犯だ。

(ぎゃっ…)

「わっっ、わっっ。な、何、見てやがるっ!!」
「単なる連れションだ! お前は気にすんな!」
「なら、お前も早く用を足せよっ!」

(そだ! その証拠を、俺に見せろ!)

「何だ、そんなに俺のも見たかったのか? ここはリクエストに応えて、絞り出しておくか…」
「んな、わけねぇ!! お前のなんか、見たかねぇ! 出すな!」
「何だ、どっちなんだ? 俺、お前にはペニス(アレ)を目一杯見せびらかしたいのに、つまんねぇ…」

(見せびらかしたい? 止めてくれ!
……てか、早く立ち去れ!)

奥歯をギリギリと軋ませ、目で強く退去を求める。

「バーーーカ! こんな美味しい状況、みすみす放棄して帰るかっ! 俺のつかの間の癒し休憩だろ?」
「っ………」

(何が“癒し”だ! 俺には“地獄”だ! は、早く帰れ!!
…ってか、俺のション便こそ、早く止まれよ!
……………でも、急には止まらねぇ。一向に止まらねぇ……)

未だに止む事無く、次から次へと尿がジョロジョロ噴き出てくる。
余程、先程飲んだコーヒーが効いているのだろう。漏らす心配をしなくてはいけない程膀胱に溜まっていた尿は、ちょっとやそっとでは吐けていかないようだ。
しかも、チャラの登場の性で、無駄に焦った。おかげで、枠外にも結構飛び散ってしまった。

(ヤベぇ…。掃除のおばさんに見付かったら、また説教を食らうな……)

強面の福士をものともしない肝っ玉おばちゃんの説教には、さすがの福士も涙が出そうになる。
そう、肝の座ったベテラン主婦は一味違う。普通の女子なら怯むだろう福士にも、てんで怯む事が無い。心意気も、体型も、レディースの姉ちゃん以上の迫力だ。

(本当、度胸だけなら、俺のオカンと同じだ!)

昔、福士は後で手を洗うのが面倒で、チンチンを持たずに用を足していた。それが、母親にバレて、しこたま絞られたのだ。
確かに、今考えれば、枠外に飛ばされた尿を毎度となく掃除する方は堪ったものでないだろう? おそらく、母も必死に福士の行動を張っていたのに違いない。

しかも、今は不幸にも、便器の壁で跳ね返った尿が、スラックスへと飛んできた。

(くそーーーーっ! 便器は拭けば良いけど、ズボンはどうすんだ?
チャラさえ、来なければ……。くそっ、くそっ!)

それでも、ようやく用を足し終えられた。後は、逸早く中にしまい込むだけだ。
未だに一点をじっと見入るチャラの視線を感じ、少しでも早く始末しようと、慌ててチャックを上げる。
だが、もたつく指先はあってはならない失敗をしでかす。

「ぃっ…………」

小さな呻き声を漏らし、蹲る。

(げっ…、痛ぇ……。挟んだ。俺は、死ぬ……)

あまりにもの激痛に、涙が本当に滲み出てきた。
それでも、出来うる限り冷静になって、ゆっくりとした指遣いでジッパーをそっと下ろし、上げ直す。

(いっ、痛かったっっ)

とはいえ、まだ目は白黒している。

「福士……。そんな潤んだ目で見つめられると、俺…。スゲぇ困る! このまま個室に連れ込んで、エッチな事をしたくなる!」

チャラはもそもそと自らのタマを揉み解しながら、そんな恐ろしい事を言ってくる。

「なっ…。そんな事で、困るな! 俺のが困る!」

(って、全てがお前のせいだろ?
おかげで俺は見なくて良い痛い目まで見たんだ。怨んでやる!)

憤って出来た隙をちゃっかりとついて、チャラが福士に唇付けてくる。
しかも、ついでにとばかりに尻まで揉んできた。
危うく出そうになった悲鳴も全て吸い取ってもらえたのは有難いが、どれもこれも止めて欲しい。

(くそっ、これからは漏れそうでも、別の階のトイレに行ってやる!)

固くそう誓う福士だった。
どちらかと言えば、施錠出来る個室利用の方が断然安心出来るというのに…。


   - 終わり -





実質は、覗き野郎でした!

本編60 / 本編59(R) / 本編初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつもありがとうございます!
励みになります
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。