取りあえず報告だけ

ご無沙汰しております。
取りあえずの報告を…。

昨日、3/27に1日がかりで引っ越してきました。
午前中に搬出、同じ市内への転居のため、午後2時過ぎから搬入作業に入りました。
ですので、引越し屋さんが帰ったのが、夕方の6時頃。
それからガスとNTTさんの訪問があり、それが終わったのが8時。
(予定では6時前までだったのですけど、引っ越しが多いために、2時間程ズレ込んだのです。おかげで助かりましたよ~)


とはいえ、光電話の開通作業の方ですけど、トラブル発生! 
(←注意、大した事ないです。引越し屋さんがダイニングテーブル傷付けちゃった方が大事で、明日修理にくるらしいです)
何と私、レンタルモデムの付属品の返却の際に、誤って電話のコードも送付してしまい、繋がらなかったという…。
でも、固定電話が繋がらないと、別便でやってくる配送物にも困るために、主人がプンプンと怒りながらも、近くの電器屋さんへそれを買いに行ってくれました。という事で、電話も無事通じました。笑

とはいえ、恐怖は続く…。笑
というのも、先程インターネットの設定をしたのですけど(←私、これもNTTさんがしてくれるのだと思っていたのですけど、こちらは各自なんですねぇ~)、昔のルーターの箱(前回引っ越した時のが残っていたのですよ)から、なんと! 電話コードが出てきたという。
これが知れたら、私は恐夫にシメられます。黙っていよう!! 極秘事項、一件! 汗っっ。

という事で、只今、住める状態にするために、必死に開封作業をしています。
頑張ってます。でも、あまり進んでいないです。笑
というのも、前に住んでいたところよりも収納が少なく、物が入りきらないのです。本当、片付くものも、片付かない! ここでも、断捨離みたいです。
という事で、考えていたよりも難航しているのですが、それでも少しづつ床が見えてきたので、引き続き午後も頑張ります!! 笑

という事で、短いですが、近況報告でした。


そして、わざわざ当ブログに足を運んで下さったみなさまに、↓
rakugaki16.jpg
1月の末に描いたものですので、賞味期限も切れているかもしれませんが、寂しそうな彼に私の気持ちを乗せて…。
(今の私…。ブログは休止中、実生活でもお別れいろいろ、寂しいです。早くブログを再開したいです~~(><))
それにしても、↑はオリジナルとして描いたものなんですけど、某二次元キャラのように思えます。笑


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『悪ふざけ』
(コメディ系BLです)

いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR