60.『悪ふざけ』

チャラの絶倫スウィッチをすっかりONに入れてしまった事から、狭い風呂場で無茶なSEXを延々と…。
さすがに何度目かに達した時には体力も限界となり、福士とあろう者が不甲斐ない事にフェイドアウトしてしまった。

(完全、イった…。キレイにイった……)

男だから、“イク”は何度も経験した事がある。
だが、気絶する程までの絶頂は初めてだ。

だからこそ酷い目に遭った。本当、酷い目に遭った。

福士は、”二日酔いの上、色疲れ”という不摂生と無理が祟って、見事なまでの高熱が出た。
当然と言えば当然だが、これ程の絶不調は久々の事だ。何年ぶりの事か分からない。
ゆえに、あやふやな記憶を辿り、ざっと数えてみてが、その年数! 片手では足りなかった。

もちろん、あの狭いバスルームでのSEXというのも、仇になったのは確かだ。
始終、生温いシャワーの湯に当てられて、気化と共に体温が必要以上に奪われたなら、体力も極限状態まで削り取られてしまった。

(まぁ、最後までって事はなかったが、第一ラウンドはずっと浴びていたな……)

だが、違う! そんな事以上に、チャラの気持ちを受け留めて、相思相愛となった途端、気が緩んだのだ。

(でなきゃ、何で俺だけ……)

福士以上にシャワーの水を被っていた筈のチャラは、ピンシャンとしている。
憎らしい程、元気だ。

(……くそっ! 基礎体力の差か? 俺は、また負けたのか?)

だが、福士にとってはとんでもないSEXだったが、チャラにとっては真逆の出来事だった筈だ。
福士が家にやってきたのもはじめてなら、下の名前を呼んでもらえたのもはじめてだ。それどころか、福士が”昴流だから”と心に決めてSEXしてくれたのもはじめてだ。
そんな”はじめてづくし”! 多少のデメリットなんて、皆無に出来るくらいの悦びだったに違いない。

だから、チャラの方は、普段以上に元気だ。

福士は、雪だるまのように服を幾重にも着込む。
それでもまだ足りない。寒くて、寒くて、仕方がない。
堪りかねて、頭からすっぽりと布団を被る。もうその姿は大きなカメだ。

けれども、そうしていても体の節々が痛み、ゾクゾクとした悪寒が延々と這い上がってくる。
チャラの顏なんて、五重にも六重にも見える。

(…とに、日頃から存在するだけで煩いっていうのに、チャラのヤツ…。
影分身の術!
何で五人にも六人にも増えてんだ?)

だから、福士とあろう者が、数日に渡って寝込んだ。

そんな重症具合なんだから、普通なら救急に行くべきだろうが、調子に乗ったチャラに散々あやしげな痕まで付けられて、病院も行くに行けない。
チャラに買ってこさせた市販薬を呑んで寝まくり、看病の方もたっぷりとさせてやった。

とはいえ、その看病こそ、チャラがやりたいと思って、進んでしてくれたのかもしれない。

あれでいて自らの無体さを反省しているのか、はたまたこんなナリの福士を愛おしいとでも思ってくれているのか、チャラは文句も言わず始終付きっきりで、甲斐甲斐しく世話を焼いた。
しかも、福士の身を大切そうに両腕できゅっと包み込んで添い寝するチャラには、その気がなくてもコロリと堕ちてしまいそうなくらいだった。
だから、その献身的な看病振りに、滅法絆された。

(それでより一層惚れ込んだとは、もちろん教えてやらねぇ……)

とはいえ、その病を傘に弱った振りをして、チャラには目一杯甘えてやった。
おかげで、月曜日の朝には何とか床上げも出来た。
それでも、仕事が丁度手薄な時期だった事もあって、溜まりに溜まった有給を久々に使って休んでやった。
とはいえ、社に欠席連絡を入れたら、“鬼の攪乱”だと、電話口からひそひそ話する声が聞こえてきてのにはムカついた。

(風邪で寝込むなんて、どうせ柄じゃねぇーーよ!)

だから、専業主婦よろしくチャラを送り出した後も、その家にそのまま居座って、家主の如くのんびりと養生していたのだが、いかんせん。出社した筈のチャラから頻繁に私用電話が掛かってくるから、おちおちと寝ていられない。




 / 番外a / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P

いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR