62.悪ふざけ

だから、「はぁ~」などと曖昧に流して終わらせようとしたのに、横から伸びてきたチャラの手に携帯を奪われた。
しかも、チャラのヤツ! 電話口に出るや否や、「俺ん家で大切に預かってるっスから、富樫さんは安心して下さい!」などと、一方的に余計な一言を告げて切ってしまった。困ったものだ。

(しかも、チャラのヤツ…。用意周到に電源まで落としやがった!!
おい! どーすんだ? 後であの人に対応するのは、俺だろ?)

後々の厄介を思って、不機嫌になる。
けれども、その福士以上に憤怒したチャラに怯む。

(………ぃっ。おい、何でお前の方が怒ってんだ!
どちらかって言えば、怒って良いのは、俺の方だろーがっ!!!)

「くそっ! あんのラクビーボール、邪魔臭ぇーーっ!! 本当、ムカツク!」

チャラが吠える!
だが、そんな風に怒るだけなら、良い。大目にも見れる。
憤った勢いのままチャラに押し倒され、至極焦る。
またしても馬乗りになってきたチャラは、軽く理性を飛ばしていた。

(ひぃーーっっ)

一体、これは何の受難だというのだろうか?

「お、お、おい! 待て! 何するつもりだ?」
「何する? ……待てない!」
「はっ?」
「だから、待てない!」
「はっ? お、お前………、病み上がりに何するつもりだ!」
「………嫉妬した!」
「はっ?」
「だから、嫉妬した。俺を選んでくれたって言っても………、嫉妬する! ……嫉妬する!」
「で、で、で、で、でも、何でだよ! 嫉妬するとこなんて、何もねぇーだろーがっ!! 俺はお前を選んだんだし、富樫さん(アノヒト)も心配して、ただ電話してきてくれただけだろ?」
「甘ぇーっ!! “ただ”じゃねーよ! 全然、“ただ”じゃねぇ。下心で一杯だ! ……くそっ!」

ガブリと唇を押し当てられて、乱暴に口腔を犯される。

「んっ……、んっ……、んんっ!」

(ちょっと待てーーっ!!)
抑え込んでくるチャラの馬鹿力に必死で抗って、唇をずらす。

「何だよ! 逃げんなよ!」
「“何だ”じゃねぇーー! それは、俺が言いてぇーよ! ちゃんとお前を選んでやったんだから、いちいち妬かなくても良いだろ? そ、それに…、俺と、キ、キ、キスしたら、ちょっとは気が済んだだろ? だから、もう……」
「良かねぇ! 全然、気が済まねぇ!」
「……っ」
「やっぱり福士が俺を選んだって言っても、信用なんねぇーっ!!」
「はっ?」

(何で信用してくれないんだ!)

だが、そうは思っても、福士も悪い。照れ臭くて、まだただの一度も正面切ってチャラに“好きだ”と告げていない。
折角、受け入れて付き合う事にしたというのに、これでは…。富樫の電話のためにこの前の会話の蒸し返し、無駄にヒートアップする羽目になる。

「お前さ、俺に責任取らせてくれるっていっても、快楽に弱くて、触られたら、誰にだって堕ちるだろ? ……本当は、俺じゃなくても………」
「はっ? バカヤロー! だから、人をそんな尻軽みてぃに言うな!! 前々から富樫さんとは有り得ないって言ってんだろーがっ!! だ、だから…、あの人とは、S、SEX…、出来ねぇって!!」
「それは前にも聞いたけどさ………」
「それでも、信用出来ねぇって?」

はっきりと肯定しないものの、チャラは否定もしなかった。
(くそっ! そんなワケあるかっ!)

「言っておくけど、昴流? そもそもといえば、お前の方こそ体目当てで、無理矢理セフレ状態にしたんだろーーがっ!!」
「バーーーーーカ!」

(そんな一言で、終わらせるな! どういう意味だ? 分かるように喋れっ!)




例の言葉、福士にもちゃんと言わしますから!!

 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P

いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR