64.悪ふざけ(+パロ画)

「けど、そうだろ? どうせいつまで経っても特定の女も出来ねぇーんだから、無駄に呑み代払いにいくだけだろーが!! 俺に愛されていた方が、絶対に良い! 良いに決まってる!!」
「よ、余計なお世話だっ!!」
「余計なお世話じゃねぇ。この際、女なんて全て忘れろ! 俺、一生お前を大切にするから!! な、福士? 聞いてんのかよっ!!!」
「き、聞いてる…。わ、分かってる……。う、う、う、浮気はしねぇ…、絶対にしねぇ……」

覚えた胸のムカつきも、真摯なチャラの発言にすっとどこかへ消えていった。我ながら現金なものだ。
だが、そんな甘いモードに気を良くしたのも束の間、そうとなればとチャラが俺の携帯を持ち出してきた。

(???)

「なら、思い立ったが吉日! 福士、掛けろ! 今から、掛けろ!」
「はっ?」
「だから、今から富樫さんに電話して、スッパリと振れ!」
「はっ? 今からか?」
「…だよ! きっちりと振れ! 一先ずは、あの邪魔なラクビーボールを撲滅するところからだ!」
「ぅっ…」

富樫にそれを言うのも面倒なら、今から話すだけの心の準備も整っていない。
とはいえ、チャラも言い出したら聞かなそうだ。

「あ、後で…、ちゃんとお前と付き合ったと言って振るから………、な?」
「何が”な?”だ! 信用なんねぇ…」

再び嫉妬の炎を燃やし始めたチャラに、本気でビビる。

(怖ぇ、怖ぇ、怖ぇーーっっ。だから、怖ぇーーっっ)

しかも、チャラは「電話を掛けろ」と迫った癖に、待ち切れないとばかりに自ら富樫に電話を掛けはじめた。
そして、通話が繋がるや否や「晴れて福士とは完全なるラブ仲になったっスから、アンタが入り込める余地はもうないです! 今後、俺達の邪魔は一切しないで下さいね!」などと、一方的に勝利宣言をして切ってしまった。
福士は、その様子をただただ茫然と見守るだけ。

(げっ…。マジで告げて、ブチっと切りやがった。
けど…、後でそのフォローをするのは、俺じゃねぇーのか?)

翌日会社で詰め寄る富樫をいなす苦労を思い、げんなりとした。

だが、その明日も、福士は休む羽目になってしまった。
というのも、その後、嫉妬心冷めやらぬチャラに病み上がりだというのに襲われ、散々啼かされる羽目になり、見事に熱が振り返したのだ。
どんなに「この手をどけろ」「今すぐやめろ」「死ぬ」などと喚こうが、理性の糸がプツンと切れたチャラの勢いは凄まじく、福士の手には負えなかった。

(嫉妬心がチャラの絶倫スウィッチに連動しているなんて…、知るかよっ!!)

ゆえに、鬼のような強面の福士よりも、チャラの方が余程…。

(鬼だな? アイツのが、数倍も鬼だ!
けど、 “恐妻家”って言葉はあるのに、何で“恐夫家”って言葉はねぇーんだ?
チャラのアレは、まさにそれだろ?
“亭主関白”なんて言葉じゃ、事足りねぇーーーっ!!)

おかげで高熱に再び苦しみ、ふぅふぅ唸る事、二晩。本当に、酷い目に遭った。
とはいえ、身も心も満たされてるんだから、プラマイすればプラスの方が遥かに多い。

そんなわけで、晴れて福士と恋仲だと十分に理解したチャラは、ここのところ”超”が付く程のご機嫌振りだ。至る所で天使の笑みなんざを振り撒いている。
ゆえに、福士の方も底を這うような不機嫌さが、少しぐらいは改善されたかといえば全くだ。

より一層低いところを飛行している。

それもその筈だ! 何と言ってもチャラは絶倫男だ。いくら心は満たされようと、そのために却って色疲れするのだから、身体が気怠くて仕方がない。
その上、“恐夫家”だ! 毎日、首根っこをしっかりと捕まえて、福士の行動をキツく絞め付けている。

ゆえに、福士は凄味が取れるどころか、今でも周囲にガンを飛ばしまくっている。




※ パロ画は追記欄です。

次(最終話) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P

いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村



waru-64.jpg

次(最終話) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P

いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR