65.悪ふざけ(最終話)

(そこ! 人の面見ただけで、逃げんな!)
触らぬ神に祟りなしとばかりに、相変わらず福士の周りだけ人口密度が矢鱈滅多羅低い。
(……くそっ!)
正直な周囲の反応に向かっ腹を立てる。

――悪循環だ。

それなのに、そんな福士の顏を見て、チャラが妙な親しみを込めて「my鬼嫁」などと呼んでくる。

(俺のどこが”鬼嫁”だ! 鬼なのは、お前ぇの方だろーがっ!!
“恐夫家”の癖して、嫌になるっっ)

今日も福士の後を追って連れションにやってきたチャラがそんな胸糞悪い事を言うものだから、不服そうにそのニヤケた面を睨め付けてやれば、悪ぶれもなく…。

「それで良いんだよ。その方が、悪い虫が付かねぇ。だから、今日も目一杯エッチしようぜ、福士!」

(……良かねぇ。ムカツクっ!)

「何が“目一杯エッチしよう”だ! 良かねぇ。お前は冗談抜きで俺をマル暴に入れるつもりか?」
「マル暴? そんなに可愛いのに、入れるかっ! …って、そんな危険なところには、行かせねぇ!! 俺が行かせねぇ!!」
「…はっ? もう一度言ってみろ!」
「だから、マル暴なんて行かせねぇ! そんなところへ行ったら、お前ぇ、また煙草吸うだろ? 俺は煙草臭ぇーのは嫌いだし、危険だから絶対に行かせねぇ!!」
「はっ? 煙草?」
「んだ!」

(俺は、お前のその基準が分からねぇ…。
それに、“危険”、“可愛い”って…)

チャラの言うそれは“蓼食う虫も好き好き”ってヤツで、一般的には当てはまらない考えだ。
呆れて白い目でチャラを見れば、しれっと…。

「言っておくけど、目は悪かねぇ。この前の健康診断でも、視力検査の結果は良かった。変わらず、両目とも1.5あった!」
「なら、頭がおかしい。末期症状だ。…って、お前の趣味は一体どうなってんだ?」

マイナー路線も良いところだ。チャラの頭を開けて、その中身を見てやりたい。

「別におかしくても、何だって良いだろう? マジで、可愛い癖に………」
「あん、何だって? もう止めてくれ、憤死する!」
「っとに、可愛いだろーがっっ。そんなに可愛くて、マル暴なんて入れるわけねぇーだろ? スッパリと諦めろ! 危険だ、危険。お前はカモだ! マワされる!」
「はっ?」
「それに、お前の可愛いのは、俺だけが知ってりゃ良いんだ! 大体、何でわざわざ人にそれを教えてやらなきゃいけねぇんだ! だから、お前は一生モテなくて、良いんだよ!」
「は? “一生モテなくて”だと………。くそっ!」

はっきり言って、仮に福士に可愛い部分があったにせよ、知りたくても誰も気付けるわけがない!
どちらかといえば、この頃はチャラの絶倫のせいで凄味が増すばかりだ。
だが、福士が本気で悔しがって地団駄を踏めば、嫉妬したチャラに突然ガブリと唇を齧られた。

(痛ぇ…)

しかも、齧り付きながら、「福士、良い加減、女は諦めて、俺だけにしねぇーと、家の中に閉じ込めるからな!」などと脅してきた。

(わ、分かってるよ…。お、俺を脅すな!
だから、放せ! …痛い、吸い付くな! たらこ唇になる!!)

だから、散々と吸われ続け、解放された時にはすっかり博多名物! 辛子明太子が出来上がっていた。

(どうやって、皆の前に出てくんだ! バカヤローーーーっ!!
それこそ、責任取れ! 今から取れ! 昴流ーーーっ!!)


   - END -





後書きは番外編b終了後にさせて頂きます。
ちなみに、番外編はデート編です。笑

⇒ 番外b

後書き / 次(番外b) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P

いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR