スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『悪ふざけ』番外b-2/3

「でも…………………」

(でも?)
チャラのヤツ、その後の沈黙がやけに長い。
(言いたい事があるなら、早く言えっ!)

だが、こんな時は大抵ろくな事を言わない。

「な、何だよう?」
「いや~~~、強面家族のランドまわりは浮きまりだな?」
「っ!!」

(たとえ俺の家族が全員強面だとしても、今より遥かにマシだろ?)

それに、本当の事を言えば、福士だって、ここにはもっと沢山来てみたかった。叶わなかっただけだ。
更に言えば、福士の兄貴は……。

「くそっ! 強面で悪かったな! けど、兄貴は違う。強面じゃねぇ。普通にイケメンのヤリマン男だ!」

チャラがブッと吹いた。

「なっ…」
「いや、悪ぃー、悪ぃー。だけど、何だ! お前だけが強面? 良かったな!!」

どういう意味だ!
チャラのヘンテコで直向きな愛だけが、俺に向けられると言いたいのか?
(どうせ俺は、変な虫も付きようがねぇ!)

それとも、何だ? 堅田家の子孫断絶が免れるという意味か?
(…はぁ、…はぁ、ムカツク!)

憤った勢いのままターキーレッグを齧れば、また要らぬ凄味と迫力がたっぷりと増した。

だが、福士の兄貴は本当に似ても似つかない良男だ。
その不公平さを何度怨みたいと思った事か…。
だが、親にしてみれば、そんな事は関係なく、どうちらもかけがえのない可愛い息子なのだろう。

なんせ、福士の兄貴の名は“幸士(コウシ)”だ。
二人合わせて“幸福”。

非常に安直なネーミングセンスだが、“幸”も“福”も甲乙付けがたい縁起の良い字だ。
だから、そこに籠められた愛情も甲乙付け難いものであるに違いない。

(ああ、確かに俺には“福”があった!)

恨めしそうにチャラの顔を見つめる。
強面だろうが、稀に見る最良の恋愛に恵まれたのだから、良しとしよう。

だから、不承不承ときた風を装ってはいても、結局ラストの花火までみっちりと楽しんで自宅へと帰ってきた。
確かに、チャラの慣れたエスコートは完璧だった。見習いたい程だ。

やはり、持つべきものは女姉妹か……。

だが、やはり回るルートも必然と男好みものだったから、福士といい、チャラといい、気楽にエンジョイも出来た。

(チャラのヤツ…。始終、楽しそうだった!!)

とはいえ、パレードでレオタード姿のダンスのお姉さんの胸の谷間に釘付けになっていたら、手加減なしに耳を引っ張られた。そして、ドスの効いた声で「お前、今、鼻の下を伸ばしてただろ?」などと凄まれた。

(けど、基本、男なんだから仕方ねぇーーっ!!)

自然とそこに目が行くってものだ。
男同士、分かる筈の事なのに、なかなか分かってもらえない。

(俺が、お前にベタ惚れしていないって?
男のお前と付き合ってる時点で、ベタ惚れじゃねぇーかっ!!)

いくら心の中でそう思ったところで、相変わらずそんな事は言えない。
チャラに「好きだ」と言ったのは、あの病み上がりの1回のみだ。

だから、部屋で寛ぎはじめれば、俺達のやりとりはいつもこうなってしまう。
「何だ、あの土産袋は? 律儀にも、部署への土産か?」
部屋の隅にドサリと置かれた袋を指して尋ねる。
内容といい、話し方といい、実にそっけない。けれども…。

「ああ、違う。あれは、今からお前と使うんだ!」
「ぐっ、げほっ…。っ…………、はっ?」

返ってきた台詞に、咽る。何だかとても嫌な予感がした。




次(番外b-3/3) / 前(番外b-1/3) / 最終話 / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。