スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『悪ふざけ』後書き

【後書き】


こちらの作品は、実生活の諸事情で更新が途中止まってしまい、ご迷惑をお掛けしました。申し訳なかったです。
それでも温かい目で見守り、最後までお付き合い下さったみなさま、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

そして、このように中断のあった作品ではありますが、久々にお笑い重視のコメディBLを執筆出来たのは、私自身とても楽しいものでした。
ある意味、こちらの作品を選んだ目的を全う出来たんじゃないかと思います。

と言いますのも、私も含め、実生活に追われますと疲れが溜まって、好きな事でも楽しむ余裕がなくなってきます。
そう、BL中毒で、大好きな筈なのに、何故かそれを楽しむのにも気合が要る。そんな方もいるんじゃないかと…。
だから、たまには気楽に笑って楽むだけの作品も良いんじゃないかと思ったのが、こちらの作品を書いてみようと思ったきっかけです。

ですから、こちらの作品に関しては、笑ってもらってなんぼの話。読む事で少しでも心が軽ろやかになってもらえたら、嬉しいです。
そして、「笑えた」と言ってもらえるのが、何よりもの悦びでした。

とはいえ、そういう私も、何度福士達に笑わしてもらった事か…。笑

おかげさまで、私の胃の調子も良く、彼らにはとても癒されていたようです。笑
この連載終了後は切ない系やハード系の作品にtryする予定ですが、まだ昔のお笑いBLネタも大切に温め中ですので、それを公開する時には是非また一緒に腹筋を鍛えましょう! 笑

それにしても、この主人公の福士ですが…。
本文では弄り倒しておりますが、私、かなりLOVEしております。
(もちろんチャラには負けますけどねっっ。笑)

といいますのも、私が日々感じるジェンダーの違いを意識してキャラクター作りをしておりまして、彼には私が思う羨ましくも愛すべき男性的部分をストレートに詰め込んでいるからです。
まぁ、そうは言っても、仮に私が福士の母親であったなら、時には背後からとび蹴りをしたり、諦めの育児で泣きたくなる事もあるかもしれません。笑
ですが、憎めないというか…。可愛らしいというか…。
そんな男性ならではの大らかさが、羨ましいです。

という事で、そういった部分でも、楽しめて執筆出来た作品だと思います。
本当、楽しかった!! 笑

そして、新連載については、明日報告させて頂きますが、先程の言いました通り、『悪ふざけ』とは全く違う傾向の作品となります。それでも興味を持って下されば、嬉しいです。

ではでは、最後までお付き合い下さったみなさま、本当にありがとうございました。



【オマケ画像~その後の福士達~】

warulast.jpg

チャラは↑のように”ラクビーボール”と言っていますが、富樫は”ラクビーボール”ではなく”元ラガーマン”です!
ですから、福士が果敢にトライを決めにいこうとすれば、当然タックルを掛けられ…。
いや~~~ん、恐ろしい。身が危険です! 笑



※ 後書きにて、こちらのコメント欄を開放しております。


前(番外b-3/3) / 最終話 / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

けいったんさん Re: あー、やっぱり こうなるよね♪(@´゚艸`)ウフウフ

こんにちはです!

> えっきーが、遠藤と分かって 戸惑っていたのに…

ププッ ( ̄m ̄*) 開き直った男は、スゴいです! v!

「俺は、強い!!!」
今、二次元キャラに一瞬頭の中を乗っ取られました!
(だから、福富さま(アンタ)の強さは、どこの強さよ?)

いやいや、素直な子は乙なものです!
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

> 事の後

すっかり忘れてますよね?
このまま思い出さなくても良いですよ、賢樹さん!

でも、私は思い出しました。
いえいえ、ずっと覚えておりましたとも! 笑
「姐さん、道中」とはいきませんでしたが、血も凍る?!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
マルの恐怖の館物語shortを下書きしました。
”近々、推敲できるかな?”です! 笑

あー、やっぱり こうなるよね♪(@´゚艸`)ウフウフ

えっきーが、遠藤と分かって 戸惑っていたのに…
彼から 与えられる行為に 敏感に反応を示す体は 止められないよね!
まぁ、なんて 素直な男なんでしょう、賢樹って♪(笑)

なんだか このまま GOALまで行きそうな予感!
でも…
今は 欲情の勢いに流されていても 事の後 そして 社内で会った時の事を思うと。。。
ダヨネ-(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー...byebye☆



けいったんさん Re: えっきー&ミドー

けいったんさん、こんにちは!

> (-""-;)う~ん、コンビ名でも 変だ。。。(笑)

その待ち合わせ場所に居合わせた人々
   ↓↓↓

今、あの人達、何て言った?
えっきーとミドーって呼び合おうって?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
アリエねぇ…。
ムリっしょ?

って、その前に、ガチ? ガチなの?

キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

> 発想が貧困すぎて 腹が痛くなるわぁ~~ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

慎重派な発想貧困男…。
ププッ ( ̄m ̄*)

> 室内飼いだったけど、たまには日光浴を♪と、車庫に置いてたら…

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
甲羅干しで、野良ミドリガメっっ。
いやいや、ゆっくり、ゆっくり、世界1周旅行でしょうかねっっ。
それこそ戻ってきた頃には、浦島太郎に?!

うちの息子も生き物を飼いたいというのですよね!
ですが、賃貸なので何かと制約があって、なかなか実現しない。笑
で、「カメなら良いんじゃない?」という話になったのが、『ブロガー』の準備期間。
   ↓↓↓
とどのつまり、うちのベランダではなく、小説の中にやってきました。笑

そして、その息子。
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
昨日久々に嘔吐したのですよねっっ。
けいったんさんも、風邪が流行っているようなので、気を付けて下さいね!

えっきー&ミドー

(-""-;)う~ん、コンビ名でも 変だ。。。(笑)

しかも そのHNのミドーって みどりがめの名前だったんでしょ?
発想が貧困すぎて 腹が痛くなるわぁ~~ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

我が家にも いましたミドリガメ!
室内飼いだったけど、たまには日光浴を♪と、車庫に置いてたら…
居なくなりました!
家出か? 小学生(←家の前の道が 通学路なので)の悪戯か?
そのまま 現在に至る。。。
生きていたら どんだけ巨大になっているのでしょうね♪
カメカメェ♪ ('~'*[甲羅]~。。。。ノロノロ...byebye☆

けいったんさん

こんにちは、けいったんさん!

> 何か 私も 彼のブログの読者気分になっちゃったぁ♪

(●´艸`)フ゛ハッ (●´艸`)フ゛ハッ (*≧艸≦)ウフフフ♪

> ノンケの君って まさかのまさかでしょうか!?

けいったんさん、うふ♪(* ̄ω ̄)v
意図して入れたので、気付いてもらえて、嬉しいです!
((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))

> 社内では あまり親交がない2人が、これから どうなるのか 興味津々です!

私の目からも、(*Φ皿Φ*)ニシシシシですよ。笑
そして、ウオノメコ〇リを買いに行った後、↑のお二人さんのこれからを推敲しようと思います。
( ̄w ̄)Ψ {調理してやるゼv(ジュル
   ↑
(実際のばけもぐはへぼへぼなので、こんな風に格好良く調理出来ない。 笑)

いつもありがとうございます!!

No title

えっきーのブログを 楽しく読ませて貰いました。
(*≧艸≦)ウフフフ♪
何か 私も 彼のブログの読者気分になっちゃったぁ♪

ノンケの君って まさかのまさかでしょうか!?
それ以外って事は無いですよね。。。ヾ( ̄▼ ̄||)ァハハ・・・

社内では あまり親交がない2人が、これから どうなるのか 興味津々です!
│*^ω^)<コッショリ ノゾコウ♪...byebye☆

nichikaさま

nichikaさま、こんにちは!
最後まで読んで下さり、ありがとうございました
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

> チャラにおお👏~誠実な!!!善い奴だったんだね(笑)

だったようですねっっ。
福士「そんな筈はねぇ。なら、何で俺が屍にならねぇーといけねぇ~~んだ!」
チャラ「なら、肉フェスにつれてってやる!」
福士(お前は肉フェスにつれていくかどうか以前に、自制しなきゃいけねー事があんだろーがっ!!)

> 福士の強面顔はひどくなるけど、Love痩せだから許してあげよう

福士「だよ……。責任取れ!」
チャラ「取ってんだろーが、一生分っ!」
福士「もう………、取らなくても…、良いかもしれない……」
チャラ「はっ? 聞こえねぇ!!」
福士「取らなくて良いって言ってんだろーがっ!! ………って、ぅっ…」
  (怖ぇ…、怖ぇ………。マジで怖ぇーよ! ぃぃっ…)

nichikaさまも、気分転換しに遊びに来て下さいね!
いつもありがとうございます!

お疲れ様でした☆彡

出だしのインパクトから一途に紆余曲折せず、福士に向かうチャラにおお👏~誠実な!!!善い奴だったんだね(笑)
福士の強面顔はひどくなるけど、Love痩せだから許してあげよう
パロディの4コマ アイカツ タマ共がほんわかしてて~~~
アメリカンクラッカーを思わせた ←コレ知ってるのは昭和です~~~

日常も落着き始めたようで また体調壊されないよう ばけもぐさまの気分転換になるよう 訪問します(@^^)/~~~ 

鍵※Wさま

コメントありがとうございます。
相変わらずリコメントが長~~くなってしまいそうなので、後日メールを送りますね。
とはいえ、後半部分のみ、ここで…。笑

↑の二人のコメディも楽しんでもらえましたかっっ。
嬉しいです!
この二人がまた姿を見せる事がありましたら、お付き合いして頂けると嬉しいです。
マッスルトレーニングに…。笑

さてさて、ラクビーボールさん。
あの方はどうなるんでしょうね?
また熟成しておきます。

そう、以前「その後は?」と興味を持って下さった『フェイクデレラ』の剛力さん!
あの方ですけど、熟成期間半年。
夏過ぎくらいに、とある場所でひょっこりと登場するかもしれません。笑
その後の彼の奇跡が垣間見れるかと思います。笑

うっ…。やっぱりリコメが長くなっちゃいました。汗

鍵※Sさま

嬉しいコメントまでありがとうございます。
しかも、番外編の二人についても。
そうおっしゃって頂けて、嬉しかったです。
ああなったのも、潮干狩り同様、T〇Lに遊びに行った際にスモーキターキーレッグを食べながら妄想していた私です。笑
とはいえ、形になるのに、半年も過ぎてしまいましたっっ。時が経つのって、早いですねーーーっっ。笑

Sさまも、カフェでガッツリですかっっ。
ムフフ。
生き生きしているSさんの姿が思い浮かびます。ステキだわ~~。

次はリーマンものなんですけど、毎日更新する感覚が鈍っているので、その感覚が戻ってきた頃に探偵ものも開始したいと思います。

コメントありがとうございました。嬉しかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。