スポンサーサイト


『悪ふざけ』番外b-3/3

「ミッ○ーマウスとミニ○ちゃんのぬいぐるみに囲まれながら…。ほら、ネズミ耳!」
「おい!」
「付けろ! ほら、付けろ! 早く付けろよな、福士っ!!」
「なっ…」

相変わらず、半ば脅しの要求だ。

(しかも………、何でミニ〇の方なんだ?
って、お前もその耳、付けるのかっ!
……………完全、バカップルだ)

「な? 俺も付けたし~~っっ。けど、お前もそれが欲しかったんだろーがっ!!」
「………はっ?」

出来るだけ大袈裟に驚いてやる。けれども…。

(……み、見破られた! な、何気に怖ぇーーよ、その洞察力……)

チャラはあれ程読解力がない癖に、ピンポイントで鼻が効く。
だが、自らの名誉のためにも言うが、決して男同士で付けたかったわけじゃない!

「本当、お前、何やってんだ? ドサクサに紛れて、そんなもの………」

そうだ、それは今もだ!
ドサクサに紛れて身体に絡み付いてきた手を、思いっきり叩き落とす。

「…たりめぇーだろ、ケチっ!」
「なっ…」
「T○Lデートの醍醐味といったら、やっぱりエッチだろ? そのために男は必死こいて頑張るんだから!! 福士っ、ちょっとくらい触らせろよ!」
「なっ…」

確かに、チャラは福士のためにファストパスに走った。

(ああ、ああ、その努力は認める! でも、お前も疲れてるんじゃないのか?
少なくとも、俺は疲れた。しかも、こんな変わり種プレイは求めてない!
俺にネズミ耳? 一体、どんな顔になるんだ?)

強面の福士でなくても、今日は似合わないそれを無理して付けている男を沢山見た。非常に憐れだった。

(でも、お、お前は、その耳………。妙に似合ってるけどなっっ)

「多分、似合う! お前は、可愛い! それに、どちらかと言えば………、俺がお前に付けてみたかったんだよ!」
「ひぃ、くっ………」

(絶対に、こいつの目は腐ってる)
だが、それは毎日のように思う事だ。

「な、福士、良いだろ? これでも、じっと楽しみ待ってたんだからさ!」
「はっ? じっと?」
「そうだろ? あの場で、お前に強請ったところで、恥ずかしがって付けてくれねぇーだろうーがっ!!」

(たりめーだ! …って、ぅっ!)

だから、悪戯を装って、ショップで果敢に何個かの付け耳を試してきたのに違いない。
あれは、このための品定めだったのだ。

「な、付けろよ! な、福士っ!!」
「なっ…、止せっ!!」
「何で付けてくれねぇーんだ! まぁ、付けてくれねぇっていうなら、その代わりに俺の事を“好きだ”って言ってくれるなら、今日のところは勘弁してやっても良い。…それで良い」
「ひぃ、くっ……」

福士が素直になれないのを逆手にとって、それを盾にしてきた。
この頃のチャラは強かに、その手で福士の嫌がる事をやらせようとする。
だが、それを盾に取られると、てんで敵わない。

「な、なら…、付ける!」

素直に了承したというのに、チャラがむっと頬を膨らませる。

(なっ、なっ、怒るなっ!! つ、“付けてやる“って言ったんだから、良いだろーがっ!!)

「俺は…、お前の事、スゲぇ好きなのによっ………」

(な、泣きそうになるなよ…。俺も好きなんだから……)

それでも、チャラの迫力に気圧されて後退しかけた福士に、チャラが赤と白のドット柄のリボンが付いたネズミ耳を容赦なくスポッとはめ込む。
そして、一息も付く間もなく、覆い被さるように福士を襲ってきた。

(ちょ、ちょっと待て! 待ってくれ!!)

そんな風だから、デートの代償を払わされるどころか、それ以上の見返りを求められて、散々と啼かされてしまった。
だから、翌日にはまたしても疲労困憊で、“遅よう!”と起きる羽目になったのだった。

(………………でも、デートも変わり種SEX(アレ)も、意外に良かった。……くそっ!)


   - END -




何よりも私が強面の福士をT○Lに行かせみたかったのでした。笑
そして、『悪ふざけ』を最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
この後、続いて後書きをupしたいと思います。

後書き / 前(番外b-2/3) / 最終話 / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
