スポンサーサイト


ブロガー番外a(遠藤view)

こちらの本編『ブロガー』ですが、私が目下取り組み続けている一人称形式(all round受け)で綴っております。
ですので、そこでは主人公以外の感情を綴る事が出来ません。
ですが、私自身、遠藤sideの気持ちを覗いてみたくなりましたので、番外編として仕立ててみました。

という事で、あくまでもこちらは本編の流れに直接関係はございません。
裏話的なものと言ったら良いのでしょうか?
ですので、遠藤の気持ちもちょっくら覗いてやろうと思われる方がいらっしゃいましたら、お付き合い頂けると嬉しいです。

そして、逆に本編の続きを気に留めて下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ないです。
1回分だけ脱線させて頂きます。

さて、この番外編の時間軸ですが、賢樹との初H後の遠藤の気持ちになります。
ですので、本編でいうところの”25(別扉)”の***辺りです。

↓↓↓




a.【降って湧いた一縷の望み】(遠藤view)

(眠っていったか…)

俺の腕の中で、眠りに落ちていった東海。
ここぞとばかりに、その体をいつまでも抱きしめたままでいる。
そんな自分の腕に、また力をギュッと籠める。
だが、そういう東海も絋平の背にしがみ付いたままだ。

東海はSEXから我に返ると、直面した事実。
”自分は、まさにゲイだった”
その事で途方に暮れ、蒼白になった。

けれども、男を受け入れた体の負担は、絋平が考えている以上に大きいのだろう。
普通なら、その衝撃の大きさに打ちひしがれ、心を乱し、一睡も眠れない夜となったに違いない。
いや、却って泣き疲れ、眠り込むものなのだろうか?

絋平の場合、自分の性癖に悩んだ時期はあるが、その苦しみが一度に来たわけではない。
どうしようもないそれに、開き直れるまで、一人悶々と苦しんだだけ…。

(ああ、東海(コイツ)のように一挙に来ていたなら、半端なく堪らなかったかもしれないな……)

とはいえ、自分ならこの東海と分かち合えるものがあるかもしれない。
今後の展望に期待する。
そして、今日のところは東海が苦しんでいたとしても、こうして眠れたのだから、それに越した事はない。それで良かったと思う。

とはいえ、今日の出来事を振り返れば返る程、信じられない気分で一杯だ。
本当に衝撃的だった。

(いや、本当…。未だに信じられない!
しかも、今も俺の腕の中にいる………)

本当にびっくりした、驚いた。
まさか愛しの”ノンケの君”が”ミドー”として自分の前に現れるとは…。
しかも、まこと同じ趣向の持ち主で、今日この腕に抱いたなんて…。
いや、今、こうして抱きしめている事だって夢のようだ!!

……っとに、信じられない!

だが、これからの闘いを思えば、ため息も出た。

東海はゲイかどうかをはっきりさせて欲しかっただけで、絋平を求めているわけでも、恋人になって欲しいわけでもない。
(そんな相手に言えないよな? お前がかの”ノンケの君”なんだって…)

ましてや、東海にはゲイかもしれないと気付かせた友人の存在がある。
だから、今は衝撃を受けているものの、それが収まれば分からない。男の恋人を見付けようと動き出すかもしれないし、その友人がフリーになっているというなら……。

グっと奥歯を噛み締める。

(このまま………、俺に惚れてくれないかな?)

それでも、望みのない…。全く恋が叶わないと、諦めていた相手ではなくなった。
僅かだけれど、絋平にも可能性が出来た。
けれども、その一方で、”男が良い”と知ってしまったからには欲も出る。

(東海の恋人が、他の男じゃ嫌だ!)

自分もその土俵に立てるのなら、確実にそうありたい。

現に、東海がゲイかどうかを試すというのでさえ、みすみす他の男とはして欲しくなかった。
自分に惚れさせる自信もなければ、そう出来なかった時に理解ある協力者で通す自信もない癖に……。
必死になって、説得して………。

(あれは本当……、不自然だったよな?)

とはいえ、未だに東海のお初を絋平が頂いたという事も、半信半疑だ。
全身で感じた東海の感触の記憶を辿っても……。

(……信じられない、夢みたいだ!!)

しかも、絋平は東海の素の姿を知る事が出来た。
能面でも、自分とを隔てる氷壁を纏う男でもなかった。
存外に素直で、可愛い……。
いや、性質の悪い魔性男だった。

(あんな風に誘われたら………。基本、スケベな男なんだから、堪らない。
これは、嵌るな………)

既に、抜けられないくらいどっぷりと東海に嵌っている。

(ヤバいな、本当……)

”抱いてしまったら、後戻り出来ない” そう思っていた通りだ。

(もう抜けられないな………)

以前のように、単に”好きだ”、”指を咥えて、見ているしかない”などと言っているだけでは収まらないだろう。
東海を抱いてしまったんだ。

――確実に、必死になる。

悪足掻きする自分が、目に見えていた。
それなのに、もし東海が他の男を選んだなら、絋平は潔く見送る事が出来るのだろうか?
たとえ失恋しようと、諦めが効かない自分がいるだろう事が分かる。

(東海……。賢樹…………。
くっそ、俺の方に振り向いて欲しい。
だから、頑張れ、俺…。頑張れよ、俺……)

今こそが踏ん張り時だ。確かだった。
何が何でも東海の相手は自分であって欲しいと思うなら、悪足掻きであろうと存分にしなければならない。
だから、突如として降って湧いた一縷の可能性に、絋平は必死にもがきはじめた。

   - END -




※ 今日は番外で通常連載の更新を潰してしまうかわりに、午後にももう一つ! 過去作の『続執着』のSSもupしたいと思います。
時間は、15時に設定しておきますので、よろしければ遊びに来て下さい!

 / 本編26 / 本編25 / 初回 / 荒筋・人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P

いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
