雑記)無事戻りました~~

kyouki05_20140804113757a07.jpg

(↑ですが、『狂喜の的』の啓太と顕です)


ただいまです!
昼過ぎの新幹線で自宅へと戻ってきました。
フゥ…。(←小休止の後はご飯作らなきゃ~。汗…)
帰省は一旅行に出掛けた感じで疲れますね。
予定通りにいけば、次は年末。皆がそれまで元気でいて欲しいものです。


さて、今回の帰省はどんな感じだったかと言いますと、前半は台風であまり出歩けなかったので、漫画などを読んでいました。
それでも、映画にカラオケ、卓球…、etc.。
息子に関しては、マイブームのけん玉のパフォーマンスショーを観れて、何よりも嬉しかったようです。
(彼は今、けん玉漬けの毎日で、四時間も練習しているのですよねーーーっっ)
そして、後半は姪や甥に囲まれ、そのお守りに奮闘してきました。
やり遂げた! 頑張った私に、自ら拍手!(笑)


それでですね、前半の休暇で何を読んだかといいますと…。
お友達から借りた「リボーン」とBL漫画いろいろに加え、帰省に合わせて購入したBL漫画と小説を沢山読みました。
どれも発売したばかりの本ではないので、レビューなんて要らないかもしれませんが、少しだけ感想を…。

ヨネダコウさん/「囀る鳥は羽ばたかない 2」
うっかり泣いてしまいました。
いつもながらのハイクオなストーリーの構成やキャラ魅力は言わずもがなですが、今回もあのカメラワークに痺れたーー!
本当、良かったーーー!!
中でも黒塗りの車の後部座席に乗る主人公のカットが二度出てくるんですけど、あの”間”にいろんなものが集約されていて、本当素晴らしかったです。
うん、うん。私の心も突き動かされました~~~っっ。

あとはBL漫画では腰乃さんの作品が気に入ったので、是非とも買い求めて、いつかコンプリートしたいです。(笑)
ちなみに、今は秋葉東子さんのコンプリートに励んでいる最中です。

そして、小説の方は、久々に李丘さんのお話(コンシェルジュものと要人警護もの)を読んでみました。
やっぱり良かった。
だから、新作も買おうと思って、Amazonの欲しいものリストに入れております。
また鬼の目を盗んでゲットします。(笑)

そして、読書の方は↑みたいな感じだったのですが、自らの創作はというと、さっぱりと進まなかったです。
一応隙みて出来るように次作ファイルをUSBに入れて持ち歩いたのですけど、ダメですね。書けませんでした。
”カモーン、創作意欲”と言いたいところですが、こればかりは仕方がない。その波がやってくるのを、大人しく待ちます。(笑)

でも、画材の買い物はしました。
念願のコピック(スケッチの方)を、使いそうな色だけ選んでバラ買いしました。
というのも、実は秋のJ庭にサークル参加を申し込んでいまして…。(果敢)
それに落選せずに済みましたら、当日お絵描きしながらイベントを楽しもうと計画中なのですよ。
受かる受からないは関係なしに、念願の画材購入ですので、私自身は浮足立ってます。
でも、顔に出るから、家人にバレないようにしないとね! 汗…。

その他には眼鏡二個と大好きなアーティストが久々にアルバムを出すというので、その購入予約をしたくらいでしょうかっっ。
本当は「メンズnon-no」と「映画ナビ」も欲しかったのですけど、断念しました。財布が薄くなってますから~。(涙)

そうそう、腐女子としては嬉しかったのが、帰りの新幹線で、コナンの絵を描いている方を発見しました!
で、「隣の頁には是非ともキッドか、服部を描いて欲しい」などと思っているだけで、移動時間の苦痛から開放され、満たされた気分でした。
素晴らしきかな、腐女子(ナカマ)!


という事で、無事に家に戻りましたので、明日から更新を再開させて頂きます。
定刻の8時、来て頂けると嬉しいです。
また、私の帰省中も閲覧&応援をして下さり、ありがとうございました。

   *:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*



当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『ブロガー』(奇遇出逢い系)(現在、告白真っ最中) / 『狂喜の的』(探偵もの)(現在、事件が再び動き出したところです)

総合目次1,2 / ※専用P

いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR